忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間があきましたが


今回作る予定だった分のイヤリング(樹脂ピアス)、
無事に全部完成致しました!╰(*´︶`*)╯♡








画像を載せてなかった分、全部載せますね!
















まずはこれ!
















フープの物と、ジャラジャラ系と、
ボタンをリメイクした作品です。







手前の丸い作品4つがボタンをリメイクした作品で、
今回初めての試みな作品です。








ボタンをイヤリングに仕立てるのは、
結構手間がかかりました。(^^;)






頑張って作ったので需要があればなぁ〜
と思います!

















次、これ!
















ケーキのイヤリングと、フルーツのイヤリング!








ケーキは2種で、
それぞれアシンメトリーになっています。
(片耳がケーキ、片耳がフォーク!)







両耳がケーキだと身に付けた時に
主張がうるさくなってしまうのでアシンメトリーに
仕立てました。







フォークを使って食べてね♡な一品です。


















次はこれ!

















ヘビイチゴとタンポポ系?の野草のイヤリング!








本物のヘビイチゴとタンポポ系?の野草を
そのまま加工して作品にしました。







ヘビイチゴは水分が多くて処理が大変でした…。







形がイチゴっぽいですが、
私がそう整形しただけで元は丸いヘビイチゴです。
(丸よりもこっちの形にした方が可愛かったので!)






イチゴっぽさも味わってもらって、
「イチゴっぽいけど実はヘビイチゴなんだよ!」
と言えちゃう作品です。







コーティングに使ったレジンにも着色しているので
押し花独特の色落ちや
変化が目立たないようにもしてあります。
(逆に色の自然な変化を楽しむ場合もありますが、
今回は色を保ちたかったので!)





THE・本物スキーさんにオススメです。









もう一つのタンポポ系?の野草は
ハッキリと植物の名前を割り出せなかった野草です。





多分タンポポに近い種類で、
白く見えているところが実は綿毛なんです。





小さな花なので3つ、
方向をバラつかせて並べてレジンにて硬化しました。







小さいけど一生懸命咲いてるところが
可愛くて健気で、
野草ならではの力強さのある花です。






シンプルな作品なのですが、私がやりたい

「お店にある煌びやかなお花もいいけど、
陰日向に咲いてるお花も主役に!」

という考えにすごくマッチしていて
自分的にとても気に入っている作品です。







小さな野草のパワーを感じて貰えたら嬉しいです。
(^ ^)


















次はこれ!















プラ板で作ったパーツのイヤリング!











シュリンクシートという、
色鉛筆などでも描き込めるプラ板を
使用して作った作品です。







私が描いた絵ががそのまま作品になった作品で、
イラスト描きの私がウキウキしながら作った
作品です。







イラストはそれぞれとにかく魂を込めて
一つ一つ鮮やかに可愛く描きました。









小さいですが
身に付けた時に物語が見えるような、
注目が集まる作品を目指しています。







裏面も表面もレジンにてコーティングしていて
ツヤツヤしています。









これはこれからもたくさん作って
シリーズ化していきたい作品です。







今回は数があまりないですが、
これからもまたジャンジャン作りたいと思います♡



















そして、
イベントの出店が決まったのでお知らせします。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


10月13日(土)、14日(日) 10:00〜17:00(雨天中止)

第10回食の文化祭 
~高槻ジャズとグルメフェア2018~




高槻市立高槻第一中学校グラウンドがメイン会場で、

隣接する城跡公園のハンドメイド作品の
展示、販売エリア アートの森 に出店します。





販売内容は主に粘土で作ったアクセサリーや
チャーム、マグネットなどの雑貨です。






毎年母とテントを半分こして出店していましたが、
今年からはテント丸々私の作品での出店です。






グルメと音楽を楽しむイベントで、
フリーマーケットなどもあります。





ぜひぜひお越しください!





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:














…そんなわけで、
長くなりましたが作品達とお知らせの記事でした!







出店場所はまだ未定で、
おそらくイベント当日ギリギリの発表になる
と思うのですが
分かり次第またすぐにここで更新しますね。












ではではまた後ほど〜〜!(^^)ノシ














ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村









PR

とにかくやってます


作業が渋滞し過ぎて更新も渋滞してましたぁあああ!
。・°°・(>_<)・°°・。









ビーズでアクセサリーを作りつつ
台紙や値段付けをしたり

1日中トンカチで釘をダカダカしていたり

プリンターを買いに行って設定とかしたり…








そして今はカニを描いています!!!✌︎('v')✌︎


















とにかくカニが描きたいんですカニが!!!
(疲れて頭がおかしくなったのかもしれない)













ちなみにこのカニのイラストは、
後にブローチに仕立てる予定です。





うまくいきますように…。(>_< ;)


(初めての試みで、若干ビビっています。(汗))
















さて、ただいま22:15!








もうそろそろ申し込んだイベントに
出店できるかどうかの発表がありそうでソワソワ。








これだけ準備、制作していて出られない!!
なんて事になったら笑えるなぁ〜…。(^_^;)













…ではではまた次回!











ブログ村のクリックもよかった…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





タッセルのイヤリング


さて、またまた頑張って制作しました!











主にタッセルが付いたイヤリング達。



















台紙につけて並べて写真を撮ると、
『自分の作ったもの図鑑』みたいになって
なんだか嬉しくなります。(o^^o)











結構なペースで作っていますが、
まだまだ数が足りない気がしています。






作っても作っても足りないなんて…

ずーっと制作できる幸せそのものじゃないか!!








最高♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪











ただいま20:20!










ではまた次回〜!(^^)ノシ














ブログ村のクリックもよかった…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




本日も抜かりなく


とにもかくにも制作中ですが、
机の上がパーツやら金具でグチャグチャなので
ロクな画像が撮れず…

昨日描いたらくがきを載せて更新!!













ガサガサな絵だけど気に入っています。(^^)♡










さて、作業に戻ります。






ただいま23:05!











ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




めっちゃ制作中…


先週土曜日はNats、Chisaと3人で
大阪南港のアート&てづくりバザールに
行って来ました。






一日中歩き回って 疲れて
少し制作のペースが乱れましたが
今は復活してひたすら制作しています。






いや〜
久しぶりのてづバ良かった!


素敵な作品が沢山、
そして情熱みなぎる作家様を見て
創作エネルギー満タンです!






そんな訳で、
今はビーズ類でガーリーなイヤリングを
ひたすら制作しています。\(^o^)/

















とにかくスピーディに、
だけど熟考して精一杯魂を込めて制作中!☆













あと、秋の出店の申し込みが始まり
早速申し込みを済ませました。







今回は母とテントをシェアせずに
テント丸々全部私の作品での販売になります。
(が、頑張るぞ〜〜!!\\\٩(๑`^´๑)۶////)







無事出店が決まり次第またここに書きますね。












ただいまそんな23:57!








最後に別角度からの画像もペタリ!






















ではまた次回〜!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







とにかく大変だけど地味な作業



引き続き作っています。

















作品を作るのは楽しくてウキウキ!











だけど…


















同時にアクセサリーの台紙なんかも作らないとなので
それが本当に大変です。










私は印刷などはせずに全部手で切り
手書きで台紙を作っています。




手書き っていう作業が好きなんです♡








台紙は画像の通り今は3種類。



上部がナミナミな物、くま、ハート。








裏返すとこんな。↓














切り込みや穴をあけて裏返し、
ブランド名と私の名前を書き、
(作品によって色を変える)
アクセサリーを留める部分を貼り付けています。







これをとにかく作りまくる作業を
現在進行形でやっています。
@まだ終わりが見えていない!









この秋のイベントから
在庫の作品も全てこの台紙を使用するので
旧台紙から新台紙への付け替えの作業もあって
昨日と今日合わせて80個くらいはこの作業を
しました…。






そしてまだまだ終わらないし、
まだまだ商品を作るのでしばらくは
この作業は続きます。








あと、この秋のイベントから
ディスプレーの仕方も変えたくて
テント(私のブース)の壁面をもっと快適にするべく
ホームセンターにて畳1畳くらいの板を買い
ギャーン!と半分に切ってもらって
ドリルルル!!と穴をあけ
釘をトンテンカン!!!して商品を吊り下げる
フック(釘をフックに見立てる)壁板を
同時進行で制作中です。









アクセサリー台紙や壁面が変わるので、
ちょっと店の様子も変わるかな?
とか思うのですが
商品はいつも通り私のクセのあるものばかりなので
まぁさほど変化したようには見えないか…
とも思います。
(どっちだよ…!)







ただ、壁が板になるので
急な雨や風に対しては防御力が上がるはずです。






商品も守れるし、
自分も濡れないからこれは嬉しい!\(^o^)/










地味な画像や
長々とした話ばかりになってしまいましたが
何が言いたかったかと言うと
手づくり市に出店するためには商品以外にも
作ったりやらなアカン事がいっぱいある!
と言う事です。







そして今はそれが終わらない…
終わりが見えていない!
という状況だという事です。(涙)








イベントの募集は今週末か来週くらいにあるかな?
という感じなので私自身も楽しみです。






作品制作、出店する為にいる物の制作、
とにかくやる事はいっぱいなので頑張ります。






大変な作業もあるけど、
これまたやっていて全部楽しいから
ウキウキしています。







物作り万歳、ハンドメイド万歳です。
\\\٩(๑^ 口 ^๑)۶////












さて、引き続き作業頑張ります。




明日は1日お楽しみのお出かけ♡なので
今日はいつもより少しでも多く作業せねばです!







ではまた次回〜〜!(o^^o)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





標本ストロベリー


こないだのウッドパーツに文字入れしていたやつ、
無事にイヤリングになりました!













標本ストロベリー


という名前をつけました。






これはシリーズ化して色々作りたい!









中々に気に入った作品になりました。
╰(*´︶`*)╯♡











ただいま17:46。










ではまた後ほど〜!(^ ^)ノシ










ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





あんまり見ないでほしい








しかも日付けがかわるギリギリ前に
超急いで描いて今日の更新にしよう!
と目論んだので
なおさらひどい出来なのである。






せめて次は下書きくらいはしよう…。







そして更新も計画的に…。orz









パーツに文字書き


ただいま16:58。





ウッドパーツに文字入れの作業中です。















ターナーのゴールドディープがものすごくきれいな色。






金よりも深い金。
だけどこび色まではいかない金。




うっとり♡













続きも頑張ります!





ではまた後ほど〜!(^ ^)ノシ












ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




オシャンなイヤリング


粘土ではなく、
主にビーズを使ったアクセサリーの制作に挑戦中。





















自分の中ではめっちゃオシャレにしようと
頑張ってるんですけど、
金具の組み合わせや色など全部が難しくて
何がオシャレなのかが分からなくなりつつあります。
_:(´ཀ`」 ∠):






昨日更新できなかったのも
机がビーズやらリボンでグチャグチャ
&自分がいっぱいいっぱいだったからなんです…。







自分、めっちゃ必死こいてる。(笑)








オシャレに正解はないのかもしれないけど、
変にやり過ぎてダサくならないように
気をつけます。














あと、自分はレジン(主に封入)が向いてないと
悟りました…。








コーティングやらの素材としては扱えるけど
封入すんのは苦手じゃー!!!。゚(゚´口`゚)゚。










レジンの才能マジで無い…。





昨日と今日でそれだけは分かった。(^-^ ;)









自分には粘土をこねたり絵を描く方が
性に合っているみたいです。







はぁ…。
封入マジ無理…。orz












ただいまそんな22:21!








粘土の作業が渋滞しているのでそっちも頑張ります!







ではまた次回〜!(o^^o)ノシ
















ランキングのクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






パスタ〜♡


コンビニで買うおにぎりはとりあえず明太子!
どうも、あずまです。(o^^o)









実はコツコツ作っていた
パスタのカニカンチャームが完成しました♪














まずはトマトソースのパスタ!



















トマトの酸味たっぷりのパスタです!


色や油感にこだわり抜いて制作しました♡(^ ^)












今回はトマトソースの部分を
いつもと違う方法で制作したのですが
これがとても上手くいきました。






次回からもソース類の制作に役立てる方法なので
自分的にかなり嬉しい発見でした。







何年も制作して来ていますが
やるたびに色々な発見があります。






物作りって本当に楽しいな…♪
















お次はカルボナーラのカニカンチャーム。





















とろける感じのソースにこだわり抜いた作品です。







ソースの中の粒胡椒の表現にも注目です!(^ ^)












パスタはお皿作りからはじまって
麺、具、ソース、金具、とそれぞれに
たくさんの手間やパーツがいる作品なので
完成させるまでにすごく時間がかかります。








使っている材料も樹脂粘土なので材料費も高めで
私の作品達の中ではかなり大変な分類の作品です。








けれども販売の時には他の作品と均一の価格なので
実はお客様側からしたらすごくお得な作品なんです!










…まぁそんな裏話?はどーでも良いのですが、
頑張って作っているので
その辺もチラッと書いておこうと思いました。
(^_^;)














他にもパスタのイヤリングも制作しました。


















こちらはアシンメトリーで、
片方がゴールドのフォークのチャームに
なっています。









こちらもトマトソースとカルボナーラの2種類です。





パスタ好きな方や、
友人とランチでパスタ〜♪みたいな日に
つけて行ったらウケを狙えるかもしれません。(笑)









こちらも他の作品同様秋のイベントで
販売できればなぁと思っています。







来週くらいから秋のイベントの募集が
開始されるかな〜といった具合なので、
また決まり次第ここに載せますね。







それまで引き続き気を抜かずに
制作に励みます!٩(^‿^)۶











ただいま23:52!








ではまた次回〜!(o^^o)ノシ















ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








三色だんご!


昨日の台風…すごかった。

どうも、あずまです!(^^)ノ









台風が来ている間は気圧の変化がすごくて
いつもの通りフラフラになって死んでいました〜。







家の周りでは電柱が曲がったり
トタンが飛んで来ていたり
木が折れている所もありますが、
幸い我が家は車に少し飛んで来た物が
ぶつかったキズが出来たくらいで
特に被害はありませんでした。









久々にすごい台風でした。


皆さまもどうか無事でありますように…!
(>人<)
















さて、
三色だんごのカニカンチャームを作りました。
















樹脂粘土製の三色だんごです。












簡単そうに見えて、実は奥深い三色だんご。





とにかく色を美味しそうにするのに魂を込めました。






特に抹茶色の団子。





緑ではなく抹茶の緑。これが難しい。









おいしそうに出来た!
と自負しておりますので、
こちらも素敵なご縁で旅立てればなぁと思います。
(^ ^)♡
















さらに、イヤリングも作りました。


















和雑貨や和小物、もちろんお団子好きな方にも
オスメしたい作品です。








色を美味しそうに、だけど派手な色味を避けたので
付けていても案外おとなしい印象です。






お花見シーズンや和装の時にも
つけてもらえたらなぁと思います!(^-^)














さて、そんなこんなでただいま23:07。









パスタ2種、フライドチキン、チキンレッグ、
さくらんぼ、きのこを同時進行で制作中です。
(右へ左へてんてこまい☆)







大変だけど、たくさん作りたいものがいっぱい♪






少しずつでも良いものを作れるように頑張ります!








ではまた次回〜!(o^^o)ノシ












ランキングのクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






帰宅


無事にお墓まいりに行ってきました〜。














久しぶりのお墓まいり。



お寺の周りがどんどん開発されて、
ここだけが昔のまま…みたいな感じでした。






お墓を掃除してお供えをして手を合わせて。




言っていいのかは分からないけど


おばあちゃん会いたいよー

おじいちゃん会いたいよー



と言ってしまった。



でもなんで死んじゃったの?とか
おばけでもいいから会いたい とかは
グッと我慢しました。




正直、手を合わせて何を言ったらいいのかが
分かりません。





ふらっと行って、また来るねー

みたいなのが正解な気がして。






あまり深く考えるとマイナスな事ばかり
考えてしまうので、
それこそ2人の家に行った時みたいに
来たよ〜! んじゃまたね〜! と気楽に
いつもらしくするのがいいと思いました。









てゆーかお墓を見ると分かってはいるのに
本当に死んじゃったんだなぁと実感。





中々会えなくなっただけでどこかにいる気が
してるんだけどなぁ…。









何年経っても会いたい気持ちが爆発中であります。
















帰りは
由比でフナムシさ〜〜がそ!!!

と思って東名高速道路の由比へ。














ここまで来るまでは雨が降ったり
曇ったりしていたのに気持ちいいくらい晴れた。





左奥に見えるのが富士山。
雪が無い姿を初めて見ました。








だけど台風が近づいているから
時々すごい波が来てテトラポットを乗り越えて
車道にまで波が入ってくる。








早く帰らないとやばたにえん〜。




と、サッサと退散。












その後はここ↓に行くためにわざわざ
新東名高速道路に移動!!!


















新東名静岡サービスエリア下り の
STRICT-G!!!








サービスエリア内にある
ガンダムの専門ショップです。








以前も行こうとしたのですが
営業時間に間に合わず行けなくて、
今回やっといけました。


















ガンダム、静岡に立つ!!!!












ジオン軍のモデルのバッグとかジーンズとか
めちゃんこかっこよかった…。








けど私は坊やだから手が出せなかった…。






大金持ちになってリベンジだ!!(涙)









そしてやっぱりデザインやらなんやら、
連邦よりジオンだな♡






次行ったらホンマになんか買ったろ!!!







そんな感じでとにかく念願が叶いました。
(行けたという意味で・笑)














家に着いたのは22時半頃。






昨日今日で懐かしい場所や行きたいところに行けて
本当に良かったです。






お墓にもしばらく行けてなかったから良かったし、
今日誕生日の梶くんの母校もちゃっかり見てきたし、
(通り道にあるのだ!)
サービスエリアで飲み食いしまくったし大満足♡
(この2日で太った気すらする。)





何より台風襲来にブチ当たらずに行けて
本当に良かったです。






遠いから中々行けない、と思っていても
行くとまた来よう!と思う不思議。









お金を貯めてもっと頻繁に出かけよう、
と思いました。









遠くたって、陸続きで行けるじゃないか!







自分の頑張り次第だな、と思いました。
















さて、ただいま日付が変わってしまって0:16。











明日からまたコツコツと制作を頑張ります!











ではまた明日〜!\(^o^)/

















ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






そんなわけで池袋


さて、時は流れてただいま東京池袋。


結局車で来ました。\(^o^)/















画像は今夜の宿
サンシャインプリンスホテルからの眺め。







正面のビルの左に見えているのが
ちょうど新宿のビル群です。











サンシャインに泊まるなら水族館に行かなきゃ!!








と、ダダをこねてサンシャイン水族館を
満喫しました。










リニューアルした後ずっと来たかったから嬉しい。





































そしてサンシャイン水族館と言えばマンボウ!














超デカイ。


部屋に敷くラグぐらいあるで!!(´⊙ω⊙`;)













昔のサンシャイン水族館には
何匹もマンボウがいた記憶があるのですが、
今日はこのめちゃんこデカイのが1匹がドーンと
いました。









あと昔はイルカもいて、イルカに触れる事が出来て
すごいツルツルしてた事を思い出しました。











懐かしいなぁ〜






お母さんと、おばあちゃんと、弟のゆうさんと
来たんやで…。








水族館はキレイになって人で賑わってるんだけど、
私が大好きだった懐かしいあの水族館じゃ
なくなっていて少し寂しさも感じました。




















もちろんダイオウ様もおった!!
(安定の気持ち悪さ!)





ダイオウ様この後サービスしてくれたみたいで
泳いでくれました。





グルンと宙返りした時のお腹面のグロさが
もう本当にすさまじくて

うわぁ…っ(引)

って言ってしまいました…。(^^;)






正直でごめんよ!(笑)












東京料金所からの首都高を走りながら
色々思い出してジーンと来ました。








おじいちゃんおばあちゃんと
ここで楽しく過ごしたなぁとか
ここに来た事あったなぁとか
短い間だったけど親友ムレスと一緒に住んで 楽しかったなぁとか思い出しました。

そしてハッキリ言って自分が東京にいた時は
結構いっぱいいっぱいだったから、
次は楽しく東京に住みたいなぁとか
たくさん思いました。







自分が直接何年も住んだとかではないんだけど、
1番思い入れがある場所だなぁと思うのが
東京なのです。






街もブラブラしたのですが、
変わらないところは本当に変わってないし
ここにはアレがあったのに無くなった!
とか発見もありました。





けれどもやっぱり池袋は池袋の匂いのまま。







最高だなぁーここ!!




池袋にいるってだけで今日は絶対いい夢見れる!!


そんな気分です。













そして明日は大事な思い出をたくさん作ってくれた
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓にいきます。







おじいちゃんにおいては、亡くなってるけど
今日が誕生日!





なんか良いプレゼントをもらった気分です。










明日は思い出の街を抜けて埼玉県へ移動です。







そこはなんと大好きな梶くんが青春を過ごした土地!







梶くんにも思いを馳せながらしっかりお墓参り
してきます。(^-^)笑










ただいまそんな22:37。







東京池袋、板橋に心寄せて。







ではまた明日〜!\(^o^)/♡
















ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






マンディアン!


明日の予定は相変わらずまだ
な〜んにも決まってない!どうも、あずまです。
(^-^)/







ただいま朝9:15。






チョコ菓子マンディアンの
カニカンチャームが出来上がりました。













2種類かと思いきや、実は3種類です。





違いを発見してもらえたらと思います。(^^)














マンディアンはチョコレートの上に
いろんな具材が乗っているお菓子。







乗っているものが多い、というのは
パーツ作り的には大変ですが
やはり盛った時には豪華になっていいですね。






チョコレート関係の作品の中で
作っていて1番楽しい作品かもしれない♡














イヤリングも作りました。












こちらは2種。





コートを着た時やバレンタインの季節なんかに
良さそうです。








あま〜い感じを楽しんでもらえたらなぁと思います。


















さてさて明日のお墓参りの予定はどうなるのか!?







ではまた後ほど〜!(^o^)ノシ











ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析