忍者ブログ

NOBUYUKI@

超ハッピーイェア!


こんにちは、あずまです!\(^o^)/


昨日は風邪やらなんやらで
ずっと延期になっていた
クレイジーな創作人の集まり☆CANの
会合でした!

メンバーのNats&Chisa、
そして私あずまさんは1億と二千年前から
たいそう仲良し!

毎週会って漫画を描いたり手作り品の
研究会をしていたのに
今回は1ヶ月以上会えてなかったので
母をたずねて三千里の親子の再会シーン並の
深い感動がありました。(;_;)


やはり我らは定期的にイチャイチャしないとダメですな!

あと寿司を定期的に摂取しに行かないと
手が震えて来ちゃうので、(笑)
とりあえず何よりも先に寿司屋に行ってきました!


寿司&PEACE♡な感じで
禁断症状も無事解決して、
パン屋でしこたまパンを買って
アイス屋に行ってアイスを食って帰りました!
(食い過ぎなのは分かっている。
だがしかし何かが我々を動かしている!!)


帰ってからはCANベース(私の汚部屋)で
そこそこ真面目にアクセサリーを作ったり
資材の話をしたりして楽しくしてました。

いや〜!
持つべきものは食の趣味が合う創作仲間だな!
と思う1日でありました。
\(^o^)/満腹じゃー♡


んで、私が風邪で寝込んでいる時に
優しいNats&Chisaがそっと玄関のドアノブに
万能茶を掛けてくれるなんていう
感動サプライズをしてくれたので、
ちょっと…いや、全然お礼にもなってない
かもしれないけどプレゼントをしました。

それがこちら。☟







ピカッと光れ!!な電球!!!





…のフリをした鉛筆削り〜!( ̄▽ ̄)



あずまさんのお気に入りスポット
フライングタイガーで1個100円。(安っ!!)

お礼で100円のオモチャみたいな鉛筆削りとか…
とも思ったけど、
1番自分達らしいと言うか
ちょっと面白いじゃなーい!
と思ってこれにしました。
(気持ちはプライスレスなんだぜ☆)



我々は絵を描いたりデザインで
鉛筆を良く使うので、
鉛筆削りは出番が多いのです。
だからきっと便利アイテムとして
常用してもらえるはず!



てゆーかお礼の品は
「3人でお揃いで、何か役に立つ道具!」
とか考えていたんです。
そんな時にこの商品が目に入ったら
もうこれしか選択出来なかった感じです。(^_^;)

鉛筆を削りながら電気がつくみたいに
アイディアがひらめいたりしたら良いな〜
とか勝手に思っています。(笑)


本当にささやかな物なんだけど
2人とも喜んでくれたので私も幸せです♡

やはり大事なのは趣味の合う
シャレの分かる友だなと思いました。

私もガリガリ削って
沢山絵を描こうと思います!♡\(^o^)/♡





…そういえば相変わらずフライングタイガーは
クレイジーでしたよ!




顔が来た!

って日本語おかしいよね (^3^)笑
相変わらずの個性で最高でした。

顔の一部がデザインされた食器が新アイテム。


個性的なセンスを貫いてる感じ、
たまらんです!(>_<)





そんな感じの第18回のCANの会合でした!


ただいま12:57!
今日はしっかりと雨だなぁ…。☔︎



長くなったので描いた絵は次の記事で!
V(^_^)V



ではまた次の記事にて!




ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

正しい線を捜索


ふぁ〜

今日は3時間くらいしか寝てないから
若干眠いですなぁ〜\( ̄▽ ̄)/


粘土をこねて着色してニス塗って…。

そんな作業をしてちょっと寝て起きて
稼働中の私であります。



オタマトーンの練習を一通りしまして、
今は絵を描いています。




我が子のユサキとシャトー。


シャトーの尻の線の位置が見えなくて
正しい線の場所を捜索しています。(^_^;)



砂浜で2人がラムネを飲んでる〜

みたいな絵にしたいんだけど
さてどうなるか。

放置だけはしないようにしたい。(>_<)




さて、現在16:45。


6時くらいになったら
愛犬マ〜ヤさんを動物病院に連れて行きます。




顔をクチャクチャにして、
犬のくせに座布団を枕にして寝ているマヤ蔵。
女子力の無さに定評があります。

あ、ちなみに奥で寝ているのは
父・TOSHIです。

さっきTOSHIに
「パスタが食べたいからお昼に食べに
行こうよ」
と誘ったら
「ラーメン食べに行こうよ」
と返事が返ってきました。



なんでやねん!行かねーよ!!!o(`口´ )o





ではまた後ほど〜(^ ^)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

完成!クレイジーマフラー


台風の影響で大打撃!
割れて何かが飛び出そうなくらいの
頭痛と戦ったり、
NatsとChisaと寿司屋に行こうと思ったけど
台風続きで魚がなかったら…と絶望して
寿司を食べ損ねたりしたので
ちょっと間が空いてしまいました。
(なんだそりゃ…)

今は異常な眠気と相変わらずの咳と
若干の頭痛がしていますけど元気です!

これくらいならモーマンタイ!
さぁさぁ活動再開ですよ〜〜!\(^o^)/





まずは前回からの続きの絵です。

コピックと色鉛筆を使って塗りました!




The・私の趣味丸出しの絵!

オオサンショウウオをマフラーとかにして
首に巻いて歩きたい!!!


でもそんなの売ってないから
絵に描いてみました。



ピンクで派手ですが、
これはこれで可愛いじゃないか!(>_<)
(自画自賛)



オオサンショウウオとかヘビとか毛虫の
マフラー的な物があったら
めちゃんこ可愛いと思うんですけどねぇ…。


元々キャラクターに変な衣装を着せたり
変わった服装を考えるのが好きなので
こういう事を考えるのが楽しくて
仕方がないです。(*^o^*)♪




全体図はこんなです。☟




私にしては珍しく、体の一部しかない絵。

絵というかワンカット的な感じです。


実は他にもペン入れした下絵があるので
ちょっとボカしていますが、
尻尾の先までぐるぐると巻ける仕様です。


あと、今回は髪の毛を割と頑張りました。

オオサンショウウオが描きたいっていうのと、
黒髪をカラーにするのが苦手なので
練習せねば…という絵でもあったのです。




モノクロでもカラーでも、
黒髪って難しいよねぇ…。

でも今回は上手くいったし、
なんとなく手応えを掴めたから
小さい絵とはいえ勉強になりました。


あと目(黒目)も、黒から濃い青に
グラデーションを付ました。

あまり黒目が明るいと違和感が出るので
どうしたもんかと悩んでいたのですが
こちらも上手くいきました。



オオサンショウウオをマフラーにしたら
可愛いという検証と、
黒髪カラーとグラデーションの目!


総じていい感じで気持ちがいい!!


自己満足なんだけど、
上手くいった絵でした♡(*^_^*)





さてさて、ただいま22:14!


やっぱり頭が痛いから、
今日もロキソニンを飲みます!
(ここの所毎日飲んでるっスなぁ…。)


あ、ちなみにロキソニンにはジェネリックで
ロキソマリンって薬があります。

処方箋でロキソニンが出たら薬局とかで
ロキソマリンにしてちょ!
ってお願いしたら少しだけ会計が
安くなりますよ♡
(素晴らしき無駄知識!
でも意外とロキソニンを出されると
みんな安心しちゃってジェネリックが
ある事を忘れるのでもったいない。)

あ、
ただし処方箋が変更できない場合も
あるんだけどね…。

まぁ薬局の綺麗なおねいさんに聞いてみたら
案外問い合わせとかしてくれますし、
安いに越した事はないと思うんです。

まぁそんな感じです!(どんな感じだ!)



そんな感じで、
今世はもう諦めたけど
私も生まれ変わったら薬局にいる
賢くて美人で優しい薬剤師さん
みたいになろ〜〜!とか考えながら
お風呂に入って来ます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘ 【女湯➡︎】


ではまた後ほど〜♪\(^−^)/




ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

丸ペンとミリペンにて





ペン入れまでは出来てるのよ!



今日は目が超回ってて
歩くとなぜか右に行っちゃうし
壁とかにぶつかっておもしろい人に
なっちゃってたから昼寝しました。(笑)


んで、
目が覚めたら回転しなくなりまして
今とても元気です!(^^)



今23:55!

相変わらず咳が治りませんが
昼寝をした分を取り返すとします。


画像☝︎の絵に色を塗ります。

そんなに大きな絵じゃないけど、
油断せずに行こう!!




ではまた後ほど〜(o^^o)ノシ




ランキングのクリックもよかったら…♡
\(^o^)/にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ジャイアントサラマンダー


今日はあまり絵が描けてないのよ!





今からお風呂に入って、
描けていない分を取り返すぞ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`ω´ )┘ 【大浴場➡︎】



ただいま22:03!


ではまた後ほど〜!(`_´)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…♡
(o^^o)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♨︎

世界を覆す呪文、それは忘れること。


それで君が笑えるのなら
嘘も悪くはないでしょう






名前をつけたら忘れずにいれる?












短い季節が終わっただけだろう…












愉快痛快な優しい創作集団☆CANのメンバー、
NatsとChisaがある日
「この曲、かえと挑のイメージに
ぴったりだよ!泣いたよ!!」
と興奮気味に教えてくれた
かわいえいじさんの曲『カゲロウ』。


この絵はその曲を聴きながら描いたもの。

らくがきだけど、
イメージだけは目一杯詰めま込みした。



この曲、2人が言っていた通り
本当にドン!ピシャリ!!で
すっかり私の中のエンドレスリピート曲の
仲間入りをしてます!(^^)♪


そして今も聞いています。
かえと挑、2人の事を考える…。
m(_ _)m.。oO




てゆーか号泣でっせこれぇええ〜〜!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




私のいない所でも私の描いている漫画の事を
いつも愛情たっぷりに考えてくれている
NatsとChisa!

一緒に漫画を書いたり手作りの作品
(粘土やらアクセサリーやら)の研究が出来る幸せ。

私は2人が好きでたまらないんだぜ!
(♡^3^♡)





ただいまそんな16:03☀︎


今日はなんだか起きた瞬間から
とてつもなく眠い。

台風が近づいて来ているからかねぇ…?


天気に左右される自律神経だから
台風なんかが来たらまいっちゃうんだぜ!




さて。

なんかフラフラしてますが作業に戻ります。


ではまた後ほど〜!(^◇^)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…♡
(^人^)にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

眠くなってきた


やらなきゃいけない粘土の作業をして、
ちょっとらくがきをしていたら
もう早朝4:40。


咳は相変わらずですが、
頭痛には薬の力で勝利しました!
(勝利って言えない勝利!)



描いた絵はこちら。☟





コピー用紙に鉛筆、色はコピックです。


本当は
『黒髪なんだけど軽く見えるサラサラ感』
を研究しようと思っていたのに、
描いてみたらなぜか金髪碧眼になりました。
(^_^;)


いや、『金髪碧眼の超軽い感じ』も
勉強したかったからまぁ良いのだけど、
自分的に満足できない出来になって
しまったのであまり得るものを
得られませんでした。


絵はいつもこれの繰り返し。
上手に気持ち良く描けるなんて
そんなこと思ったらダメだ。

『ここからが上手』というラインが無いから、
だからなおさら描きたくなるのよ。



なんでも上手に描けるようにはなりたいけど、
描けないから自分的に上手くできた!と
納得するのが楽しい訳です。



とりあえず自分で色々と模索している時の絵は
上手く描けなくても次に描く時に役に立つ
ラッキーな拾い物ができれば私は満足です。
(^人^)♡



で、そんな事を考えてたらもうあっと言う間に
5:00!


眠くなってきたから寝ます。
ではまた後ほど☀︎(^^)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ずっと大好きだよ


そんな訳で、(前回の記事参照)
現在寝込んでいて出来なかった事を
少しずつ回収しにかかっています。

…でも正直、
もう1回くらい内科に行かないと
治りそうもない雰囲気です。


薬とかマスク、
そしてプラズマクラスターという名の
コスモクリーナーD
(※残念ながらイスカンダル製ではないので
放射能除去能力はない。)
で応戦してるのですが中々のしつこさです。
ここまでしつこいと、
だんだん悲しくなってきます。(T_T)




…でもまぁそれは置いておいて!





寝込んでいて出来なかった我が子の誕生日会を
細々と開催しました。




8月16日、誕生日おめでとう挑!
\(*^ ^*)/






そんなわけでらくがきレベルですが、
挑君を描きました。
紙はその辺にあったコピー用紙で、
主線は鉛筆、色はコピックです。


滑稽に思われるかもしれませんが
毎年自分のキャラクターの誕生日には
そのキャラクターの絵を描いて
お祝いすると決めています。


別に誕生日をテーマにする訳じゃなかったり
ごってり誕生日です!と分かる絵にしたりと
その年によって絵のテーマは違いますが
ありがとう!とか
これからもよろしく!とか
これからも頑張って描くぞ!っていう
自分との約束を再確認する大事な日に
しています。


「ただの絵の中の人じゃん…。」

と言われたらそれまでかもしれないけど、
私の中では大事な一個人であって
ただのそれとは全く別の存在です。


自分が好きだから描くんだけど、
自分が大事にしたものを見た誰かに
「それいーじゃん!」って思ってもらえたら
やっぱり嬉しいじゃないですか。


だから私はキャラクターを大事にして
色んなものをたくさん詰め込んで
磨きをかけたいなと思うのです。



…まぁそれ無しでも
やっぱり自分の考えたキャラクターが
単純に可愛いってだけなんですけどね!!\(^o^)/笑



今年は挑にしては珍しく
全体をちょっと明るい色合いで描きました。

いや、挑自身はやっぱり地味な色の
服なんですけどね?
(それでもカラーパンツを履くとか
頑張った方!)


Tシャツにはワンポイントと称した
私の趣味丸出しなチョウチンアンコウを
描きました。

こんな変な柄の服なんて
挑は絶対に選びませんが、
挑は優しいから私がお願いしたら
困りながらも着てくれるのよ!


そういう性格な挑が私は大好きなんだよ!(*^ ^*)♡




背景には夏っぽく?ヨーヨーを描きました。


ヨーヨーってすごく沢山の色を使っているのに
どれを見てもすごく綺麗にまとまっていて
見るたびに「色合い考えた人すごい!」
って思います。

しかもプールの中に色んな色のヨーヨーが
ぎゅうぎゅうに入っていても
どれ1つ違和感がある様に見えない。


色の種類が多ければ多いほど
まとめるのが難しいはず
(…と、私は思っている。)なのに、
プールの枠組みの中に詰め込まれていても
不思議と調和している。


それどころか綺麗に見えるんだからすごい。



私も絵を描く時「紙」という枠組みの中で
あんな風に色んな色があっても
不思議と調和の取れた心地いい感じに
出来たらいいなぁと思います。



…なんて、言うだけならナンボでも言える。

口ばっかりじゃなく毎日描いて描いて、
修行せねばですね。

頑張ります!(^_^;)





…そんな訳で挑さん!
誕生日当日には描けなかったけど
誕生日おめでとう!

これからもずっと大好きだぞい!(*^3^*)ムチュ♡






…ただいまこの記事を書いているうちに
日付が変わりまして深夜0:23です!


咳が出るのと頭痛がしていますが、
今日はゆっくり目に起きたので
まだもう少し起きていますぞ♪


ではまた後ほど!(^^)ノシ




ランキングのクリックもよかったら…☆
( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

9月だって?(笑)


詳しくは画像で話そうか?

よかったらクリック拡大してくれ。






…そんなわけで、
まだ夏フェス(風邪)が終わらない。






風邪が完治してからブログの更新を
再開するつもりだったけど、
ここまで治らないならもう知らん!

逆にハイパーでミラクルに更新をしてやんよ!





そんなわけでまたよろしくお願いします。
(^ ^)





ただいま18:35!

聞いてるCDはコレ☟の



四ノ宮のなっちゃんが歌う『The New World』


きーやん 歌過ぎてはぁああん!!!




ではまた後ほど。



ランキングのクリックもよかったら…♪
(*^ ^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎

はぁん


ちょっと慌ただしいスケジュールを
こなしつつ、
今は粘土のパーツ作り地獄の中にいます。(涙)






イチゴ栽培が本当に辛い。
でも頑張らないと…。(;_;)






なんか画像がピンクがかってしまった…。


貧血気味でフラフラしてふわふわだけど、
引き続き頑張ります!(>_<)






ただいま16:02!




ただいまの音楽はこれ!☟


甲鉄城のカバネリのサントラ。

はぁ〜…
2期やってくんないかなぁ…。(´ε` )

乗り物がカッコイイアニメ大好きだ。





ではまた後ほど〜♪(^_^)ノシ




ランキングのクリックも良かったら♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

こんぺいとう様に納品


ここ数日、色々と準備やらなんやらで
死にかけでした…。


講座のチラシ✖️2、
そして実はコツコツ作っていた
マグネット達を、いつもお世話になっている
こんぺいとう様に納品させて頂きました!
(^◇^)♪




マグネットはこんな感じです!↓




A4のマグネットボードにビッシリ!


今回はパンを中心に作ってみました!



どれも丹精込めて焼き上げた(笑)ので
自信作です。


良いご縁がありますように…!(^人^)




以下接写画像〜〜
(ぜひクリックして大きな画像で見てね!)


チョコレート↓





メロンパン↓





フランスパン↓





ブール↓





ツイストドーナツ↓






白パン↓





はみ出すジャムパン↓






チョココロネ↓






目玉焼き食パン↓





以上!!




…って
クッキーの画像撮り忘れたぁああ!!
((((;゚Д゚)))))))



ううう…。また次回載せますね…。(;_;)





ただいま午前9:28!!

今日もアニソンを聞きつつ頑張ります!
\(^ー^)/♪ではまた後ほど!





ランキングのクリックもよかったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

おはよう


日付け変わってからひたすら頑張ったけど
やらなきゃならない事が終わらなくて
朝になってしまいました…。(´-`)


やらなきゃならない事のメドは付けれたから
寝ないといけないんだけど、
絵を描きたい気持ちをガマン出来ず
しょぼしょぼしながら下絵をしてました。♪(´〜` )





我が子の挑君。

ももじゃなくていどむだよ!
ほら、桃と挑って似てるから…。(^ ^;)笑



やらなきゃならない事が終わってないから
続きをいつ描けるか分からないけど、
ペン入れをしたいから原稿用紙に下絵
しました。


あー楽しい!
やっぱり我が子を描いている時が1番幸せ。




…さて、寝よう。
ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ




ランキングのクリックもよかったら…♡
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

3段パンケーキ


ただいま午後17:00過ぎ!


粘土の作業をしていました。

委託販売や講座などでお世話になっている
こんぺいとう様で、粘土の講座をやる事に
なったからです。

机にパーツやらなんやらを広げて、
無い頭でアイディアを絞り出す!








今回はほぼリアルサイズのパンケーキを
作りました。↓





二種類作りましたが、
基本的に盛り付けは講座に参加される方に
自由にやって頂こうと思います。

『それぞれのパーツの作り方』

というのではなく、

『スイーツデコを体験!』

みたいな感じの
講座にしようと思っています。


私が作ったのものは
あくまで参考資料です。

自由な発想で唯一無二の物を
作ってもらえたらと思います。(^ ^)




〜〜以下自己満足な美味しそうな画像〜〜









はぁ〜練乳とイチゴソースがたまらん…!

でも個人的にはゴチャゴチャ色々と
のっている方のが好きだったりします♡
♪(´ε` )



しかしながら今日も今日とて
『食べるのが大好きなのに
食べれない食べ物を作るのが好き』
という矛盾感がすごい。

リアルサイズの作品を作ると
余計に辛くなってきます。(^_^;)笑






…ではまた後ほど!☆(^ ^)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

自己満足の漫画


漫画の方は今ネームではなく自己満足な
らくがき漫画を描いたりしています。




微妙な表情をするユサキとシャトー。

可愛い我が子。

ネームも頑張らなければです。(^ ^)





ただ今午前10:35!


ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ




ランキングのクリックも
またどうぞよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

お久しぶりです!


近所の大好きなワンちゃんに腕を噛まれて
救急病院に行ったり
ワンちゃんに噛まれたもんだから
破傷風とかの抗生物質の注射をしに
整形外科に通ったり
歯医者に行ったり
いつもの心療内科にいったり
イベントに出展したり
講座の先生をさせてもらったり
漫画を描いたり粘土をこねたり
ボーッと妄想していたりしたあずまです
おはようございます!!(^_^;)


母上や周りの人達に
「更新止まり過ぎワロタw」みたいな
反応をされ過ぎて辛いので、
今日からまた復活します。


いや、もっと丁寧に
『更新していなかった間の出来事〜』
みたいなものを書こうかなと
思っていたのですが、
「それ言ってたらどんどん再開時期が
遅くなるよね(笑)」
と言われたので
『更新出来ていなかった間まとめ』
みたいな感じで簡単にまとめてしまいました。


いやぁ、
ワンちゃんに噛まれてしまったのが
悪かったです。
腕がめちゃんこ腫れて動かせない〜
オタマトーンすら引けない〜
そんな感じでした。

いや、私はそのワンちゃんも飼い主さんも
大好きなので怒りとか全然無かったんですが、
大きなワンちゃんだったので必然的に
ケガが酷くて流血沙汰になってしまい
飼い主さんをパニックにさせてしまいました。


当然相手は犬なので菌が悪さをすると
最悪私の命に関わるので
病院に行かねばならなくなり、
なんだか大事になってしまいました。


最初病院の先生は
「犬に噛まれたって?
見せてみ〜〜(笑)」
みたいな感じだったのですが、
傷が思ったより凄かったみたいで
「うーわスゴ!(笑)
これどんな犬に噛まれたん?」
って感じで周りにいた看護婦さんとかも総出で
傷を観察しにくる始末でした。(笑)


犬に噛まれた患者が来た
ってのを聞くと医者はどうやらチワワとか
トイプードルとか、今流行りの
小柄なの子に噛まれて
菌の用心の為に来院した。

みたいなのを想像するらしく、
私みたいに大型犬に派手に噛まれて血だらけ!
みたいな患者はかなり珍しかったみたいです。


…私はそれが面白くて。(笑)




まぁそこそこ痛いは痛いですが、
(てゆーか痛すぎで痛くない?)
腕に7箇所穴あいてる自分と
病院側の反応
(なんか思ったよりヤバイ患者来たわw的な)
が面白くて
「あーこれ酷い方なんですかぁ?(笑)」
みたいなやり取りをしていました。


初めて行く病院で緊張していたのですが、
診察室に入ったらなんだか対応が面白くて
ヘラヘラしてしまいました。(^_^;)



で、割と大怪我なのに私がヘラヘラしてるから
医者も「君めっちゃ落ち着いてんね〜(笑)」
みたいな空気で…。



とにかく私も病院も
和気あいあいな雰囲気でした。



ですがワンちゃんの飼い主さんは
大変な事をしてしまって…とすごく
申し訳なさそうで…。



私は病院でもヘラヘラしてたくらいですし、
ワンちゃんのする事に腹が立つとか
飼い主さんのしつけに問題があるとか
全然思っていないので

たまたま大きなワンちゃんだったから
ケガが派手になっちゃっただけだし
私も距離の取り方が良くなかったのかもだし
全然気にしなくて大丈夫ですよ〜!

って感じだったのですが、
やはり飼い主さんを相当悩ませて
しまいました。

むしろあんなに心配してくれているのに
気にしなさ過ぎる自分が申し訳ない。


ケガだから痛みもあれば不便もありますが、
『飼われている犬が人を噛む』
なんていう
犬の人生において良くない経験を
させてしまったので
それが本当に悪かったなぁと思うのです。


こういうのって
噛んでしまった方も噛まれてしまった方も
どちらにとっても良くない出来事なんだなぁと
心底後悔しています。

でも私はそのワンちゃんも飼い主さんも
大好きだし
お互い変にかしこまったりしたくないし
これからも仲良くして欲しいから
そこだけは頑張って説明しました。

私は全く怒ってないし、
こんな事で今まで仲良くさせてもらってたのに
ギクシャクするのが一番嫌ですもん!

この一言に尽きます。



1ヶ月経ちましたが未だにスッキリ
治っていないし跡も絶対に残りますが、
私が気にしていないんだから
何も問題ありません。

気にしなさ過ぎな自分が変なのかも
しれませんが、
私はそれでオールオッケーなのです。(^ ^)



…ただ自分は
ライオンに指を食べられても怒らない
ムツゴロウさんの気持ちが分かる部類の人間
であるという事に気づいてしまいました。
(笑)

この表現の仕方だと、
やっぱり私って変わっているのかも
しれない。(笑)

いや、私はムツゴロウさんを
尊敬していますがね。

でも多少周りに「お前変やで…。」
と言われたので…。(^_^;)



まぁとにかくそんな出来事でした!
楽しかったです!!(変な締め方。)




あ、あと愛機のiPhone5s様が
フリーズして無反応になり過ぎるので、
あんスタの次のイベントが始まるまでに
なんとかしたろ!と思って
昨日機種変してきました。

6sPlusにしたので
画面がめちゃんこデカイから最高です。
あんスタが悲しいほどはかどります。


その他のゲームの引き継ぎも上手くできたし
大満足です。
金がかかった事以外はね!(T_T)


物を作るのが好きな私にとって
機種変はケースやらアクセサリーを作って
自分仕様にしていくのが楽しいです。

同時に家族共有のiPadも買ったので
そちらもお役立ちツールとして
使いこなせればなぁと思います。(^ ^)



…そんな感じであらすじになるはずが
長々としてしまいました。

次の記事からはまた画像も載せつつ
ブログを書いていく事にします。


ではまた後ほど〜!*\(^o^)/*

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析