忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できずにごめんなさい…






そんなわけで、久しぶりで本当にすみません!
(;_;)



だけど色々な事に慣れて来たので再開します!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




とりあえず、明日 明後日の大阪府高槻市で行われる
食の文化祭アートの森に出店します。
(ちょっと天気で明日がどうなるか分からないですが!)





ブースの場所は、
19日土曜日が【a17】 20日日曜日が【a25】です!








いつもの様に、テントにて作品を販売します♡

2日間、どうぞよろしくお願いします!(^ ^)









他にもイベントに出店が決まっています。

●10月26日土曜日
福寿マルシェ(高槻市の福寿舎さんにて)



●11月9日土曜日
ときめくマルシェ(高槻市安満遺跡公園にて)



詳細はまた追って更新しますね!(^ ^)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










そして、新しく開設したInstagramは

https://www.instagram.com/azuma_nobuyuki




minneでの作品販売は

https://minne.com/@azumasan


にて行っております。



右のリンク集からもジャンプできます。

こちらもどうぞよろしくお願い致します!(^ ^)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








…なんだかお知らせばかりですみません。
(;_;)


だけれどもこれで自分がネットでやりたい事を始める事が出来ました。





こんな私ですが、
よろしければまたお付き合いください。(^人^)







ではでは長くなりました。



ブログも毎日更新していけるよう頑張ります!





ではまた次回!(^ ^)ノシ♡






PR

ちょっとラクガキ







立ちポーズも好きだけど座らせるのも好き!









ただいま0:15!






ではまた次回〜〜!(^ ^)ノシ★






日付け変わったけど…


2月22日は猫の日なので日記に少し落描き。











猫仕様の我が子、ユサキ&シャトー。





漫画もどんどん描き進めないとな〜。(*´ー`*)













ただいま深夜0:45!








今からソシャゲの巡回をして寝ます♪






おやすみなさーい☆(^ ^)ノシ














ブログ村のクリックもよかったら…☆
(^.^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ






作戦考えてる場合じゃないんだけど


作戦を考え中。





どうやって何をどのように制作していくのか。








作戦を立てるのに費やす時間を取る前に
思いついた事をバンバンやっていった方が
能率的なのは分かっています。





分かっていますがなんだかボーっと 色々考えてモタついています。










ボーっとしながら絵を描いたりもしています。












我が子のシャトー君!








漫画も粘土も頑張らなきゃ。





でもまだモタモタ。(笑)













ただいまそんな9:21!









ではまた次回〜!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ



2019年のはじまり









今年も楽しく頑張るぞー!(^ ^)ノシ

大鬱祭


12月24日は大事な大事な我が息子の かえ君 の
誕生日でした。






でも私が今年最後(にしたい)の大鬱祭になっていて
なーんにもお祝い出来なかったので、
後日になってしまいましたが
ちょっと丁寧めにお祝い絵を描きました。




















ちょっとだけ良い質のルーズリーフに
ペン入れもちゃんとして、
コピックにてさかさか〜っと塗りました。




















かえは燃えるような赤い目なのですが、
全体に落ち着いた色なので
目も落ち着いた赤で塗りました。
(こういうくすんだ色大好き!)


















お祝いが遅れたお詫び?で
超時間がかかる宝石を描きました。






が、やはり所詮らくがきレベルなので
あまり綺麗ではないかもしれない…。(反省)













そんな訳で1人誕生日会でした。





自分のキャラクターほど漫画を描く私にとって
大事なものはない…。





誕生日おめでとう! 大好きです!!(*^^*)



















…さて、今年ももう本当におしまい。





年末は鬱もあってさすがに粘土もこねれず、
回復してからもなんだか雑務を片付けてばかりで
のんびりしています。








まぁいいよね! 年末くらい!




世間の皆様が忙しくしている分、
私がダラダラとしとくことにします!(何様!)






思うままに絵を描いたり来年の予定を立てたり、
自分の時間?を大事にします。(^_^)♡










ただいまそんな16:28♪









ではではまた次回〜〜☆(^^)ノシ












ブログ村のクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ







漫画も描かねば!



冬っぽいらくがき!













背景を描くのをサボったんだけど、

逆に描いてしまうとキャラクターが埋もれて
よく分からなくなっていた確率が高い。



だから結果的に背景を描かなくてよかった!!










…などと5分クオリティのらくがきを
自己分析したりしています。








漫画もどんどん描き進めないとなぁ〜…。















そして見ていただきたいのがコレ!












2018年12月20日号のビッグコミックオリジナルの
表紙。







バセットハウンドなんです〜〜!(;_;)感動









父上の愛読書で、
私は毎回表紙の絵を見るのを楽しんでる係。








やっとバセットを描いてくれたかぁああ!
という気持ち。(毎回表紙は動物。)







この号だけは表紙だけ捨てずに取っておきたいと
思います。(^ ^)











ちなみに我が家のバセットハウンドは…















寒いから一日中(ごはんの時以外)
布団から出てこねぇ…!!











まぁそんな所も好き…♡(*´3`*)














ただいま18:37!










ではまた次回〜!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(o^^o)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





眠くないのにとにかく寝る…


「冬」になったからか季節の変化に
自律神経が付いていけず、
とにかく眠くもないのに寝てばかりなあずまです
こんばんは!(^^;)







毎日夜1時とかに寝て、起きるのがなんと夕方!!!






時計を余裕で一周してから起きる、
という生活をしています。






精神的に具合が悪くないのが救いですが、
長く寝るので昔のトラウマや嫌だった事や後悔、
願望が叶わない、などの悪夢を見ます。





太陽が出ている時間が短くなると毎年そうですが、
作業が出来ないので困ります。





早く「冬」に慣れないとなぁ…。





私的に自律神経が弱い人には
四季のある日本は向いてないと思う!!







季節が変わるたびにそれについていけなくて
モタついてしまう期間が出来てしまいます。







もはや常夏の国ハワイとかに引っ越すしない!!
(これ、毎年言ってる・笑)








次回病院に行ったら先生に相談です。(´-`)














さて、そんな中で粘土もこねていますが
画像的にまとまりがない段階なので
代わりにらくがきを載せておきます。
(なんだそりゃ。)















ちょっとバランスが悪いらくがきですが、
描いていて楽しかったです。





もっとペースよく漫画も描かないとですね。











そしておまけなのですが不思議な空の写真!














昨日愛犬マ〜ヤと散歩している時に撮りました。






空が半分割れてるような、
こっちからこっちが夜!みたいな
不思議で不気味な空です。






たまには景色の写真でも撮るか〜
と思ったらこんな感じの空だったのでビックリ。







気付いてないだけで、
世の中は不思議な事でいっぱいだなぁ〜!
となりました。(´⊙_⊙`)











さて、そんな感じでゆる〜い更新になりました。







気合いを入れて粘土の作業を再開します。



ただいま21:26!



ではまた次回〜〜!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





病院卒業!


先日、腰痛で通った病院から卒業しました
あずまですこんばんは!(^ ^)ノ









2回目の診察とリハビリを受けて、
無事整形外科通いを卒業しました。





今もまだ少しジーンとした痛みがありますが、
もうほぼ治った感じですので大丈夫です!!






むしろ私の腰痛は動けるなら動いて
血の巡りを良くした方がよいので
バンバンどこかへ出かけたりしたい気分です。






腰が痛くて寝てばっかりいたので
正直それにももう飽きました。(^ ^;)






風邪からの腰痛だったので
死んでいた時間が長かったですが、
改めてまたバリバリ制作の方も頑張ります!













そんなわけで新しい事をどんどん形にしたくて
新しく漫画なんぞを描いたりもしています。














密かに描こう描こうと思って考えを巡らせていた
私のブランドのイメージキャラクターである
くまさんが出てくる漫画。
(この絵↑はただのらくがきですが。(^^;))






人間は出て来ず! な世界観で
どこまで表現できるのか頑張ります。







もちろん他にも描きかけの漫画もあるのでそちらも。








どんどん描いて、載せて、作って…


そんなサイクルが出来ればなぁと思います。








粘土も漫画も両方頑張ります!(^ ^)










ただいまそんな17:12 ♪









ではまた次回!(^^)ノシ












ブログ村のクリックもよかったら…★
(o^^o)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ




誕生日のお祝い



今日は我が子の武彦くんの誕生日!!


毎年の事ながら、1人でお祝いしてます ♪






今年は漫画も添えて。
(ただしネームレベルの5分クオリティ!)















汚なすぎて読めないかも?(^ ^;)





武彦と司は親戚同士、同い年のライバルで
いつもケンカしている間柄。




いつもケンカしている…ってか
ケンカしかしてないのが正しい。




なのでいつも画面の中でよく動いてくれるから
描いていて楽しいです。










そんなわけで、お誕生日おめでとう!



これからも大切にします!!!






















ただいま22:03☆










ではまた次回!(^^)ノシ






本日も抜かりなく


とにもかくにも制作中ですが、
机の上がパーツやら金具でグチャグチャなので
ロクな画像が撮れず…

昨日描いたらくがきを載せて更新!!













ガサガサな絵だけど気に入っています。(^^)♡










さて、作業に戻ります。






ただいま23:05!











ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




あんまり見ないでほしい








しかも日付けがかわるギリギリ前に
超急いで描いて今日の更新にしよう!
と目論んだので
なおさらひどい出来なのである。






せめて次は下書きくらいはしよう…。







そして更新も計画的に…。orz









!!誕生日!!


今日は我が子 挑 の誕生日!






ずーっと大好きだぞぉおおん!!
。・°°・(>_<)・°°・。











ただいま14:32!









ではまた後ほど〜!(^^)ノシ













ランキングのクリックもよかったら…★
(^o^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





昨日の下書きの絵



昨日の下書き状態だった絵にペン入れをして、
少しだけコピックで色を塗りました。(^ ^)






強風注意な、我が子のユサキです。



















ただいま17:32!









ではまた後ほど〜!(^-^)ノシ













ランキングのクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ






★★★改装終了★★★


改装終了〜。




過去の記事をだいぶ消して、容量を確保しました。







もろもろの問題もあるのですが、
通常通り更新していきますので
またよろしくお願いします〜!



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析