忍者ブログ

NOBUYUKI@

色々とやばい…。(ゴクリ…。)



もう手作り市まで少ししかないのに、
全然制作が進んでません…。

そして更新しなさすぎてやばい…。(´_`;)スミマセン…。

画像は前回の記事の画像の色を塗ったバージョン。

4コマで、しかもカエルなので、
「人間塗るよりも早いはず!」と思っていたらそうもいかず…。

結局色々描き込んだり塗り込んだりしていて
作業が中々終わらない!

しかもこれを取り込んだり、(そもそも原画ができていませんが。。。)
写植を入れたり、製本をしたり…。

そもそも表紙とかどーすれば!???

やる事がいっぱいです…。(´0`;)


とにかく色んな作品を同時進行でやってるので、
もう全てが途中の物ばかりで焦ってます。

しかも売れる保証なんてないのにね。(死)


でもまぁ作り出しちゃったので、
出来るところまでは頑張ります。

とゆーか、やるしかない…。(´ー`。)

もっと頑張ります。うん…。



ランキングに参加中です。
クリックしてくれたら嬉しいなぁ~(^0^;)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

今日は4コマ漫画の制作



立体作品もやらなきゃだけど、4コマ漫画も描かねば~~~。

…と思って描きだしました。(^^)


ネームは随分前に出来ていたのですが、
今までほったらかしになっていたものです。

せっかくネーム描いたんだから、
清書しなきゃもったいない!!


でもネームがすでに20本くらいあるので、
かなり時間がかかっちゃいそうです。

表紙と裏表紙も描いて本にしようと思います。
(自家印刷ですが。)

んで200円くらいで売る…つもり。


そう、売ると言えば手作り市ですよ!!

またこっそり(?)申し込んでいたのですが、
無事当選しました!!(^^)

イベントは2日間あるのですが、
なんと2日とも出店できる事になりました。

ダブル当選!めでたいねっ♪


…というわけでイベントのお知らせです。

    
     ★★★★★

2013年10月12(土)、13日(日) に行われる

『食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~』 に出店します。

大阪府高槻市の城跡公園や、周辺のグラウンドなどで
音楽と食を楽しもう! というイベントです。

私は城跡公園の『アートの森』という手作り作品の
展示、販売をしている所で
漫画やイラストを使ったオリジナルのグッズの販売を予定しています。

前回までのイベントで販売していたねんど作品の残りも
持っていきます。

でも主な作品は私の絵を使ったオリジナルグッズになります。


品揃えは…。

今の所まだ以前紹介した、
ねこのマグネット以外何もできてません!(死)
みんなまだまだ制作途中です。

シール、漫画、立体作品…はなんとか間に合わせます。
多分…。(^^;)


今回は私の母上と共同出店なので
店の名前は 『NOBUYUKI@&Plot』 です。

Plot は編み物作品を販売します。
 

母上は編み物指導者で、資格も持っている
実はスゴイお方なんです。(^^)

かわいい&レベルの高い作品ばかりなので、
ぜひぜひ見ていってください。

NOBUYUKI@&Plot をどうぞよろしく!

スペースの場所はまだ未定なので、
決まり次第またお伝えしますね。

頑張ります!!






…と意気込んで、
配布しようと思っている名刺を意気揚々と制作して
50枚印刷してキレイにカットしたら、
誤字脱字を発見!!!(;□;)

完成した瞬間に絶望しました。

またやり直しです。 ふふふ…。(涙)


ちなみにこんな感じ。↓



次はミスをしないようにもっと注意します…。

ではまた次の更新で!




ランキングに参加中です!
クリックお願いします!!(>_<)ノ★
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析