忍者ブログ

NOBUYUKI@

最高な思い出 〜肉編〜


こんにちは、あずまです。(^_^)




ただいま15:26♪





昨日は大親友の双子大天使ChisaとNatsと共に
ローストビーフを食べに行ってきました。












はぁああ〜〜!!



肉プラス焦がしバター醤油ソースゥウウウウ!!!

✴︎神の 。゚(゚´Д`゚)゚。 組み合わせ✴︎







バイキングだったので、他にも山ほど
食べました。






そして今撮ったローストビーフの写真を見返して
ニヤついています♡(*´p`*)









もうさ、
肉の尊さに手を合わせるしかないよね…。
。゚(゚´Д`゚)゚。















さて、今日も頑張っています。





今は自分の中でやりたいと思っていた実験をしています。




これが成功すれば、とあるパーツを低予算で
制作できるようになります。





結果は私の工夫次第。





今日も魂込めて粘土をこねます!(^ ^)






ではまた後ほど〜☆












ランキングのクリックもよかったら…♡
(*'ω'*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




PR

金のハートパーツ



出来上がっていた物を少しずつアップ!







ゴールドのハートです♡












以前載せた赤いハートの色違いです。





写真に撮るとなんだかすごく黄色くなって
しまうのですが、
実際はもっと落ち着いた色です。(^^;)





写真を撮るのは難しいですな…。(´-`)









ただいま21:31!








ヘッドホンで音楽アニソンを聴きたい気分…♪








ではまた!(`_´)ゞ









ランキングのクリックもよかったら…♡
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ






チョコバナーナ!


久しぶりにおかしな耳かきを制作しました!












今回は、チョコバナナ!(*´◒`*)





夏が近いという事で、作りました。




全世界のホジラーのみなさん、
このチョコバナナで思う存分ほじっちゃって下さい!





そんな願いを込めました。
\\\\٩( 'ω' )و ////













チョコとバナナの組み合わせは正義ですね…♡
(o^^o)








頭のおかしい耳かきは今までたくさん
作って来ましたが、
これからも更に研究を重ねて色々作っていきたい所です。





頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








さてさて、ただいまそんな9:52!






他にもたくさん出来上がって来ているので
更新も頑張ります!





ではまた後ほど〜☆٩( 'ω' )و









ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




狐の面完成形


前に載せた狐の面の作品が完成しました。


ずーっと前から作りたかったデザインなので
やっと夢を実現できた感じです!













樹脂ピアスの金具を付けました。






ちなみに赤、白、金の紐も自分で編んでみました♪









THE・和! な作品が出来て大満足!!
(*´◒`*)



ここ2日くらいこの作品を
あーでもないこーでもないとしていたので
やっと自分自身安心しました。




時間がめちゃんこかかってしまいましたが、
魂を込められたので大満足です。




黒い狐Ver.も製作中なので引き続き頑張ります。
(o^^o)












フフフ…!


自画自賛だけど、かなり好き♡!(*^^*)








ただいまそんな17:09♪






秋のイベントまではとにかくこの調子で
在庫を増やしたいと思います。




実はネット販売の準備もちょこちょこ
しているので、それも頑張ります!






ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ








ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




オシャレ気取り


そんな事より聞いてくれーい!






今日は朝のはよからモンキー先生もビックリな
オシャレドリンクを作ったんだぁ!!
(※ただのヨーグルトドリンクです。)










レモンジャムラッシー!!




はぁ〜〜〜オシャレ!!!(と、言い張る。)





んでんで、これをモンキー先生もビックリ
するほど汚い作業机で飲むんだよ!
\(^口^)/









いや〜
なんてクリエイティブな朝なんだ!





オシャレな飲み物(自画自賛)を飲んで
オシャレになった気分になる朝です。







レモンジャム
ヨーグルト
レモン汁
牛乳
砂糖


を混ぜるだけ♪


猿でも分かる作り方〜!٩( 'ω' )و






ただいまそんな8:07☀︎




今日も夜まで制作頑張ります!




ではまた後ほど〜♪(^ ^)ノシ








ランキングのクリックもよかったら…♡
o(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

続々出来てきています!


同時進行で色々作っているものが、
段々と形になって来ています!









このハートはツヤツヤでラメ入り。



ラメをいつもと違うメーカーのを使ったら
ラメと言うよりゴールドのグリッター
みたいな感じになりました。



メーカーを変えただけで
結構雰囲気が変わりますなぁ〜としみじみ。



でも可愛く出来たからオッケー!o(^_^)b









お次は初めて作ったもの。☟












小さな鳥達!







マチ針に刺しての作業です。



小さくて作りにくさ120%!( i O i )






でも予定通り出来たので満足です。






けれどもパーツとして出来たのであって、
作品としては完成ではない!!!





ここからこの鳥を使って作品をつくります。




鳥は作品の一部でしかないのである…。















本当に小さい。


小さいってだけで大変だわっ(´o`;)






でもこういう時こそ踏ん張りどころ!




引き続き頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ








ただいま19:59!






ではまた後ほど☆(`_´)ゞ








ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

朝だー!


日付けが変わってからずっと作業していました〜。



ただいま早朝6:25!(^_^)






ちまちま作っていたミルフィーユを
なんとか完成させました〜!☟














サイズがとても小さいので
制作は中々に辛かったです。(^ ^;)









これもそうなのですが、
ピアスやイヤリングなどの
アクセサリーパーツにするつもりのものは
サイズが小さいものが多いです。



作るものが小さくなればなるほど
緻密な作業になるので時間もかかってしまいます。




沢山作って経験値を稼いで、
少しでも時間がかからない&沢山作れるように
頑張りたいところです。(>_<)


























自画自賛ですが、とってもおいしそう!!(^ ^)






自分の納得のいくものが出来たので
とても満足しています♪





ここからはピアスの金具を付けたりする作業ですが、
それはまた後日。




他にも沢山作っているものがあるので、
ブログの更新も頑張ります!






おなかがすいたので、何か食べてきます♡
╰(*´︶`*)╯



ではまた後ほど〜!(^_^)ノシ











ランキングのクリックもよかったら…☆
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

色々試行錯誤


今日は夜中の12時前に起床。


それからずっと起きています。


今は昼の12:58。


一体今日はいつが夜になるんだろう???




生活リズムなんて私には無いのさ。



さっき病院で
「めまいとソワソワが止まらない」
と言ったら採血されたけど!\(^o^;)/
(何やら鉄分不足からくる貧血状態?を
疑われた模様。)








さて、
現在は色々同時進行なのでてんやわんや
しています♪☟












メロンパ〜〜ン!













こんがりクロワッサ〜〜ン!













ミニマムミルフィーーユ!!!









どれもみなさん作業の途中です。


画像は地味ですが、
小さいので作業は大変です…。(´-`;)





けれども1つ1つ魂を込めて作っています。




可愛く仕上がりますように♡(^人^)







引き続き頑張ります♪


ではまた後ほど☆(^ ^)ノシ







ランキングのクリックもよかったら…☀︎
o(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

和風


今日は朝から更新〜!


今日はこの後我が汚部屋にNatsとChisaが来ます。


それからみんなでお寿司に行くんだぜ!!



みんなで寿司るの久しぶりだからワクワクが
止まらない感じす♡\(^o^)/








さてさて、
今はこんなものを製作中。☟









狐の面です!






前々から作りたくて作れていなかった物なので
制作はとても楽しいのですが、
絵付け?がめちゃんこ大変です。



てゆーか狐の面ってどんな顔だったっけ?



フィーリングに頼って描いているので
ちょっと(いやだいぶ)心配です…。(´-`;)






こちらは黒バージョンも制作しています。☟









まだ鼻と口しかない…。(^^;)






これらはピアスとかイヤリングになる予定です。




こんなにガッツリした和物を作るのは
初めてだからドキドキです。



引き続き頑張ります!o(`ω´ )o








ただいま朝8:13!

ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ







ランキングのクリックもよかったら…♡
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

心を入れ替えだ自分!!


また色々あって更新が止まっていました…。




が、しかし!


今日から6月という事で切りも良いので
また更新を始めます!



今回こそはちゃんと更新し続けるぞ!!


頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





現在机の上はこんな感じです。☟









なんだかいっぱい作っています!
(さてさて何を作っているでしょう?)




細かい作業が続いていますが、楽しいです♪





ただいまそんな20:31!





今からちゃっちゃとお風呂に入って
作業に戻ります。



ではまた後ほど!(`_´)ゞ







ブログ村のクリックもよかったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

色々できたのよ!!



ぐああああ〜〜っ


更新できないままでしたが、
真面目に?頑張ってました〜〜!(><;)







まずはこちらの
原型がハムスターになっちゃって
どーしましょ!!だったリス達!☟









ここから4日間格闘しまして、
なんとか形になりました!











なんとかリスに戻れたよぉ〜!!
(…と、私は思っている。(^^;))








こちらはブローチになりました。










自分的にも気に入っているので
また作りたいと思います♪(*´ー`*)









そして他にも!

































たこ焼き、クマ、きのこ、マトリョーシカ!




これらは全てマグネットです。



マトリョーシカは過去に作ったことがあって、
大好評だったので再度制作しました。





マトリョーシカは模様やらが大変で
制作に超時間がかかる作品なんですが
1個100円で販売するので
私の作品の中ではかなりお買い得の商品
です。






1個1個魂を込めて着色したので
素敵なご縁がありあるといいなぁと
思います。(o^^o)♡










んで、マトリョーシカは新たにブローチも
制作してみました。☟













こちらはマグネットよりも大きい、
ザ・ブローチサイズです。





他のブローチと並べると
サイズ感がハッキリするかと思いますので
ズラズラっと並べてみました!☟












こんな感じですね。(^_^)






台紙に付けて商品っぽくしました。







あまり種類は作れなかったけど
ブローチ作りはとても楽しいので
需要があればもっと色々な物を作りたいです。





んで、イベントとかで1人ブローチ博覧会?
みたいな事をするんだ!\(^o^)/笑









以上、更新が停まっていた間の作品は
こんな感じです♡








そしてなんとこれらは明日…
というか今日イベントにて販売します!
\(^o^;)/急過ぎてはわわ〜〜‼︎













こちら☝︎のイベントに出展します!



高槻手作り市様には
いつもお世話になっております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









私は第2会場の方にいます。
母上の編み物作品のお店と共同出展で、
「Plot」という店名での出展です(^_^)


















店の場所は52です!

興味がある方はぜひ遊びに来て下さい♡
\\\\٩( 'ω' )و ////











ではでは今回も
イベント当日にイベントの記事を書くという
暴挙をお許し下さい。( i _ i )







会場にて店が形になったらまた更新しますね☆



とりあえず今は寝ます!@0:27

おやすみなさい〜〜☆(^◇^)ノシ







ランキングのクリックもよかったら…♡♪
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

えええええ!?




ちょっとちょっとーー!



私はリスの原型を作ったつもりなんだけどもー!!




















これどうみてもおハムの方じゃない!?







リスを作ってハムスター出来るとか
自分の才能が恐ろしい…!











…色塗りの段階でちゃんとリスに戻れるのか
逆の意味でオラわくわくしてきたぞ!
/(^o^;)\ナンテコッタイー‼︎









ただいま18:54☁︎






ではまた後ほど〜!(^ ^)ノシ








ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ツヤツヤガエル


ツヤツヤにしたカエルさん達、完成〜〜!











マグネットと、ブローチです。


カラーパターンは2通り。



自分は茶色の方が好きなのですが、
緑の方が好まれる気がする今日この頃…。












サイズ感は、いつもの汚い10円さんを添えて!







ただいま16:19♪




ではまた後ほど〜!(^ ^)ノシ









ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ザワザワ…



こやつらにニスを塗ります。




カエルはぬめりが大事だと思うので
ツヤ有りな感じにしようと思います!













ゲロゲロゲロッ






はぁ〜〜〜〜〜

いつの日かツノガエルを飼いたい…。(´-`)







ただいまそんな16:33!





ではまた後ほど。(^_^)ノシ







ランキングのクリックもよかったら…☆
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

マジックマッシュルーム!



ハァハァ…!


理想的な毒キノコのブローチを完成させました!











キノコといえば、コレコレ!
みたいなデザインです。



質感に変化を出したくて、
前に作ったシロクマ&クマと同じ手法で
コツコツと制作しました。





この質感、お気に入りなのですが
手間がかかって仕方ないです。



もっと手際よく作れるようにならなきゃなぁ
と思います。





何はともあれ頑張らないと!です。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







あ、ちなみにブローチです。









サイズ感も分かるように10円を添えました!




漫画の作業の時に使っていた10円なので汚いです。


ちなみに裏はもーーっと汚くて変質しているから
見せられないよ☆




長年私と苦楽を共にしている10円なのでありました…。
(*´-`)人(´ω`)







ただいま18:43♪






お風呂に入りまーす。ではまた後ほど!







ランキングのクリックもよかったら…☆
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 6 9 10
12 14 15 17
18 19 20 21 23
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析