忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万物図鑑


最近、「万物図鑑」と称したノートに
こんな感じのイラストを描いてみたりしています。












動物や雑貨から未確認生物、オリジナルの
ヘンテコな生き物まで、
とにかくその時に思いついたものを
ただただアナログで描いていくだけのものです。






色もその辺にある物で塗って、
常識に囚われずとにかく自由に。






自由帳です。(^ ^)♬









粘土や漫画の作業の合間に無心で描いています。





ポスカのくろが純黒!!って感じで
私の好きな黒なので、
これを使うとなんだかスカッとします。






良い気分転換です。(o^^o)♡










ただいまそんな15:53!









雨が近づいているのか気圧が変化して来ているのか…

とにかく座ったまま寝そうです。(_ _).。o○









ではではまた次回〜!☆













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ







PR

とにかくやってます


作業が渋滞し過ぎて更新も渋滞してましたぁあああ!
。・°°・(>_<)・°°・。









ビーズでアクセサリーを作りつつ
台紙や値段付けをしたり

1日中トンカチで釘をダカダカしていたり

プリンターを買いに行って設定とかしたり…








そして今はカニを描いています!!!✌︎('v')✌︎


















とにかくカニが描きたいんですカニが!!!
(疲れて頭がおかしくなったのかもしれない)













ちなみにこのカニのイラストは、
後にブローチに仕立てる予定です。





うまくいきますように…。(>_< ;)


(初めての試みで、若干ビビっています。(汗))
















さて、ただいま22:15!








もうそろそろ申し込んだイベントに
出店できるかどうかの発表がありそうでソワソワ。








これだけ準備、制作していて出られない!!
なんて事になったら笑えるなぁ〜…。(^_^;)













…ではではまた次回!











ブログ村のクリックもよかった…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析