忍者ブログ

NOBUYUKI@

とりあえずみんな落ち着けーい!



ハロウィンだからってなんなのよ!
浮かれやがってチクショウめ!!


私みたいな友達いない奴の気持ちなんか
考えた事ないんだろぉおお!!!
ヽ(;皿;)ノ














そんなわけで、可哀想なボッチの私は
ハロウィン風味イラストを描いています。


カラーにしたいけど、
今日が終わるまでに塗り終えるとか
もはや無理だから下絵の状態だけど載せちゃう。


モデルは我が子のユサキとシャトー。


絵をどの方向から見ても見れる絵にしたくて
頑張って描きました。



うん、これ超難しいね!(知ってた!!)





















うーん…。

やっぱり難しいね…。(´-`;)





ただいま18:49!





ではまた後ほど!(^ ^)





ランキングの応援もよかったら…♡
٩(^‿^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

完成!クレイジーマフラー


台風の影響で大打撃!
割れて何かが飛び出そうなくらいの
頭痛と戦ったり、
NatsとChisaと寿司屋に行こうと思ったけど
台風続きで魚がなかったら…と絶望して
寿司を食べ損ねたりしたので
ちょっと間が空いてしまいました。
(なんだそりゃ…)

今は異常な眠気と相変わらずの咳と
若干の頭痛がしていますけど元気です!

これくらいならモーマンタイ!
さぁさぁ活動再開ですよ〜〜!\(^o^)/





まずは前回からの続きの絵です。

コピックと色鉛筆を使って塗りました!




The・私の趣味丸出しの絵!

オオサンショウウオをマフラーとかにして
首に巻いて歩きたい!!!


でもそんなの売ってないから
絵に描いてみました。



ピンクで派手ですが、
これはこれで可愛いじゃないか!(>_<)
(自画自賛)



オオサンショウウオとかヘビとか毛虫の
マフラー的な物があったら
めちゃんこ可愛いと思うんですけどねぇ…。


元々キャラクターに変な衣装を着せたり
変わった服装を考えるのが好きなので
こういう事を考えるのが楽しくて
仕方がないです。(*^o^*)♪




全体図はこんなです。☟




私にしては珍しく、体の一部しかない絵。

絵というかワンカット的な感じです。


実は他にもペン入れした下絵があるので
ちょっとボカしていますが、
尻尾の先までぐるぐると巻ける仕様です。


あと、今回は髪の毛を割と頑張りました。

オオサンショウウオが描きたいっていうのと、
黒髪をカラーにするのが苦手なので
練習せねば…という絵でもあったのです。




モノクロでもカラーでも、
黒髪って難しいよねぇ…。

でも今回は上手くいったし、
なんとなく手応えを掴めたから
小さい絵とはいえ勉強になりました。


あと目(黒目)も、黒から濃い青に
グラデーションを付ました。

あまり黒目が明るいと違和感が出るので
どうしたもんかと悩んでいたのですが
こちらも上手くいきました。



オオサンショウウオをマフラーにしたら
可愛いという検証と、
黒髪カラーとグラデーションの目!


総じていい感じで気持ちがいい!!


自己満足なんだけど、
上手くいった絵でした♡(*^_^*)





さてさて、ただいま22:14!


やっぱり頭が痛いから、
今日もロキソニンを飲みます!
(ここの所毎日飲んでるっスなぁ…。)


あ、ちなみにロキソニンにはジェネリックで
ロキソマリンって薬があります。

処方箋でロキソニンが出たら薬局とかで
ロキソマリンにしてちょ!
ってお願いしたら少しだけ会計が
安くなりますよ♡
(素晴らしき無駄知識!
でも意外とロキソニンを出されると
みんな安心しちゃってジェネリックが
ある事を忘れるのでもったいない。)

あ、
ただし処方箋が変更できない場合も
あるんだけどね…。

まぁ薬局の綺麗なおねいさんに聞いてみたら
案外問い合わせとかしてくれますし、
安いに越した事はないと思うんです。

まぁそんな感じです!(どんな感じだ!)



そんな感じで、
今世はもう諦めたけど
私も生まれ変わったら薬局にいる
賢くて美人で優しい薬剤師さん
みたいになろ〜〜!とか考えながら
お風呂に入って来ます。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘ 【女湯➡︎】


ではまた後ほど〜♪\(^−^)/




ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ここからぜよ!


んんーむずかしい…。(´-`;)






ふぐぅ…。(_ _;)








えーと…???_φ(・_・;)ヌリヌリ…





はぁああこの先どう塗れば!?
。・゜・(ノД`)・゜・。






…闘いはまだ始まったばかりなんだぜ…。
_| ̄|○ガクリ…ッ





ただいま23:55。

ではまた後ほど!ヽ(;▽;)ノ




ランキングの応援も良かったら…♡
m(._.)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

色塗り開始〜


日付けが変わってから5時間くらい、
ダラダラしながら塗ってました。

例のシロクマさんの絵です。



王冠から塗り始めています。

大部分は絵の具で塗る予定ですが、
宝石部分はコピックで塗っています。

水彩紙なのでコピックだと広い範囲を
塗るのには向きませんが、
これだけ細かったらもはや関係ないです。

ただ、グングンインクを吸うので
滲みを制御しつつ塗るのが難点…。

でもいつもと違う紙と何時間も
イチャイチャ♡キャッキャウフフ♡するのが
楽しくて仕方がない私です。

どうやって攻略してやろうかと、
紙が変わるだけでテンション上がります♫
\(^o^)/⤴︎⤴︎⤴︎



それにしても宝石は相変わらず
塗るのが大変…。



ダラダラしながらだけど、
5時間塗ってたったこれだけ。

先はまだまだ長いなぁ…。(~_~;)




ただいま早朝6:33!


スマホゲーを巡回して、就寝しますぞ!
♪(´ε` )


ではではまた後ほど〜☆



ランキングの応援も良かったら…♡
(^^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

シロクマさん大好き


シロクマが、カバ同様昔から好きです。

なのでシロクマさんのポストカードを
作ろうと企んでおります。



何らかの絵の具を使いたいので
いつもと違う紙を使っています。

マルマンのVIFART水彩紙の荒目です。

ポストカードを作ると言っても原画は大き目。


一応毛羽立ちは少ないみたいですが、
そこはやはり水彩紙なので
消しゴムでガリっとやっちゃうと
ごっそり持っていかれます…。
(個人的意見。)

普段ツルッツルのケント紙ばかり使うので
今からかなり不安。

上手く塗れると良いんだけどなぁ…。(´-`;)




ただいま13:15!



ではまた後ほど!(^^)ノ



ランキングの応援もよかったら…♡
(^o^)/にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

つぶつぶがツライよ


おはようございますあずまです!\(^o^)/

ただいま早朝6:20!
日付けが変わってから色塗りをしていました。

塗っていたのは、
またしても途中になってしまっていた
こちらの絵!
⬇︎⬇︎⬇︎



実は前回肌まで塗っていたのですが、
アップはしていなかったという…。

今回の肌色は、
割とほとんど塗っていない感じです。

背景を暗めにしたいので、
あえて全面に塗らずに白抜きにしています。

その方が絵の明暗がハッキリするだろう
という企みです。

まぁまだ成功するかは謎ですがね。(^_^;)


今回はとにかく生っぽく、本物っぽく、
肉っぽくを優先した手。
⬇︎⬇︎⬇︎



色で手の肉感を感じてもらいたい。

だがしかしこれも上手くいっているかは謎…。
(´-`;)

人体…ってゆーか肉を描くのは苦手です。

魂だけは込めたので、
なんとか報われていたらいいなと
願うばかりです。(;_;)



そしてやって来た…。
塗るのが大変ゾーンの蔓についている
ビーズのようなつぶつぶ!!
⬇︎⬇︎⬇︎




とにかく数が多い、
だけど油断は禁物ゾーンでもあります。

同じような物を何回も塗ると、
回数を重ねる度に要領を覚えて流れ作業に
なってしまうんです。


「それじゃぁイカン!
一粒一粒一期一会の気合いで塗らなきゃ
塗りの質が落ちる!!」

これをずーっと心で唱えながらひたすらに
塗っていました。

同じ物であったとしても、
ある場所が違えば向きや光の当たり方は違う。

それってもう別物だと思うんですよね…。

まぁそういう事です。(~_~;)
(どういう事だ…。)



そして宝石の方もまた少しずつ塗っています。
⬇︎⬇︎⬇︎



どこを塗っているかと言うと…。

今は宝石の周りのつぶつぶ。

これは小さすぎるので
コピックマルチライナーの茶色0.03で
塗っています。

つぶつぶの作業が多過ぎて泣きそうです。

つぶつぶし過ぎてブツブツが出そうですよ。(^_^)笑



一晩中つぶつぶしていたので
ご褒美に私の二次元の天使、
藍ちゃんのCDを聞きます。

藍ちゃんの曲は自分の中でA.Iが1番!
あれは誰が聞いても神曲ですよね分かります。

あー藍ちゃん今日も天使!!
本当にありがとうございます!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



はぁーコピックの匂いにやられて
頭がガンガンする!(´p`;)


ではまた後ほど〜♪(`_´)ゞ



ランキングのクリックも良かったら…☀︎
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

今日もお絵描き!


おはようございますあずまでございまする!!
\(^o^)/☀︎

昨日はあの後更新できませんでしたが、
お昼ごはんは素麺を食べましたよ。(笑)

素麺を半束にして、大根ときゅうりを
沢山入れて食べました。

柚子胡椒と生姜をいっぱい入れてピリ辛です。

あーお腹すいてきた!(^_^;)

今日もゆるーくダイエットしつつ、
絵を頑張りましょう!

そんな訳で、今はこんな感じ。
⬇︎⬇︎⬇︎



昨日ずーっと塗ってたけどまだこれだけ。

終わる気がしないけど、
魂を込めて楽しく塗っています。(^_^)


宝石の塗りは根性?
⬇︎⬇︎⬇︎



塗っていて分かったけど、
宝石には『塗り方』が無い気がします。

本物を見て塗るととても良いですが、
本物そっくりに再現できるかと聞かれると
そうでないし、

なんとゆーか本物をよく観察しつつ、
絵的に宝石に見えるように塗る感じなのです。

私の絵の宝石だけを見たら、
本物の宝石とは全然違う物になっているのが
その証拠。

本物を見て、そこから絵的に宝石にしていく。

そんな風な気がします。


まぁアレです。
ドントシンクフィールッッ!!!\(`口´ )/

みたいな話です。

不思議なくらい、
自分で掴んでいくしかない。
コレです。(^_^;)


さて、日々経験。

今日も頑張って経験値稼いでいきましょう。


ただいま午前9:06!


ではまた後ほど〜♪(^ ^)ノシ




ランキングの応援も良かったら…☀︎
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

難しいなぁ…


ただいまお昼12:00。

あれからずっと塗ってたけど
結局宝石1つしか塗れなかった…!




でも塗り方の感覚は戻ってきました。

この調子で頑張りますぞ!(`_´)ゞ



あ、でもとりあえずお昼を食べよう。


何食べようかな〜。(._.)


ではまた後ほど!



ランキングの応援も良かったら…♡
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

今まで放っておいてごめんね…!


そんな訳で絵を描く生活の始まりです♡

あと、
ヒマなので何気なくダイエットをはじめます。

ダイエットと言ってもぬるいやつです。

ちょっと食べる事に気をつけるだけの。(笑)

要するに「ガマン出来そうな時だけやる」
これです。

だがしかしこれが1番効くのである。
テキトーにやり過ごすのは得意なんでね!
\(^o^)/根がテキトーだから!


現在朝9:17。

今から朝食取らんでも、
すぐにお昼になるじゃあないか。

なので軽く食べる感じにします。



いとこのちーちゃんからもらった
子犬サブレと、
作ってみたらなんとなくそれっぽくなった
抹茶入り玄米茶のラテです。

作り方は玄米茶を煮出して、
牛乳と1:1で割って、
少し砂糖を入れて氷をブチ込む!
以上です。( ̄^ ̄)ゞ

本当はほうじ茶で作るつもりだったんだけど、
ほうじ茶の茶葉が1リットルとか対応の
ティーバッグのしかなかったので
茶葉があった抹茶入り玄米茶で
作ってみたのです。

牛乳が入ってるから、
なんとなく健康的な気がします。

味はまぁ想像通り出来てます。
牛乳が嫌いな人には
お茶に牛乳入れるなんて!!!
という具合の最悪な飲み物だと思います☆

私はこういうの大好きなんで
おいしく頂きますけどね♡(*^^*)


とりあえずお昼までこれを飲んで
まったりお絵描きします!


描く絵はこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎



もはや誰も覚えていないであろう、
予定が合わなくて塗るに塗れないままに
なっていた宝石と我が子、挑君の絵。

宝石の塗り方、もはや忘れちまったよ…。

頑張ってまた試行錯誤します。(´-`;)


ではまた後ほど。



ランキングの応援も良かったら…♡
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

色々やってるけどもとりあえず、


最近思ったように絵が描けない。



何時間か描いてても
自分の思うような絵に描けない。

なんでなのさー?(´-`)



ただいま21:04。


ではまた!



ランキングの応援も良かったら♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

一気に終わりまで!


描いてた絵、無事に完成しております!

そして、更新もせずに
1日ぐーたらしてました!\(^o^;)/

更新していなかった分、まとめて一気に
更新します。

長いですが、あしからず…。(^ ^;)


まずは、前回のあらすじ。
〜今から背景やりますかね〜⬇︎⬇︎⬇︎



はみ出し防止用にマスキングテープで
マスキングして、安全を確保!

そしてここから!

背景はカラフルな色を持って来ました。

縦に塗っていきます。⬇︎⬇︎⬇︎



紫、赤、黄緑、水色 などと、
関連性もなくただただベタ塗り。

それだけでもかなりカラフルです。

んで、
説明のしようのない黒く塗る部分は
PILOTの証券用インクでベタ塗り。⬇︎⬇︎⬇︎



純黒にほれぼれです♡(*^^*)


そしてまたまたマスキングテープを
張り替えまして、
こちらは茶色っぽいストライプを作りました。
⬇︎⬇︎⬇︎



塗り終わったら、マスキングテープを
剥がします。⬇︎⬇︎⬇︎



現在はこんな感じ。⬇︎⬇︎⬇︎



背景、中々に派手です。
こんな感じの絵は自分史上初めてです。
(^ ^;)ドキドキ…


次は細かい所。
模様をどうしようか迷っていたリボンに
柄を描いて、⬇︎⬇︎⬇︎



襟元にもコピックマルチライナーで
柄を入れてアクセントに。⬇︎⬇︎⬇︎




さて、ここからが問題。

背景どうしようの巻…。

背景のきのこのバックを
何色で塗ればいいのかがわからない!
(´-`)


考えた末、オレンジをチョイス。⬇︎⬇︎⬇︎



あぁ…やはり残念な感じに!ヽ(;口;)ノ

きのこがオレンジに負けちゃって目立たない!

やはり迷いながら塗るとダメですね…。


このオレンジを下地として、路線変更。

茶色にしてみました。⬇︎⬇︎⬇︎



これは中々良い!(>_<)自画自賛♡

きのこが目立ってるし、
人物よりはおとなしい。

微妙にオレンジも残しつつ、
茶色への路線変更は無事成功です。

ただし、きのことか星の外側の線だけは
太くしておこう。⬇︎⬇︎⬇︎



コピックマルチライナーの茶色と
I・C Comic Linerの茶色を使い分けて
線を太くハッキリさせました!(^ ^)


そして次は仕上げのホワイトです。
⬇︎⬇︎⬇︎



髪の毛先にホワイトでペン入れ。

インクは開明の白墨液で、ペン先はGペンです。

髪の毛にホワイトをシャッと入れると
髪の毛の軽さというか、
サラサラ加減がアップします。(^_^)


きのこのカサと、
オシャレ安全ピンにもホワイトでドットを
描きます。⬇︎⬇︎⬇︎



安全ピンなんだけど、きのこ!
みたいなイメージを持ってもらいたくて
この柄にしました。


ホワイトが入ったら、
これにて塗りの作業は終了〜!\(^o^)/


…だがしかしまだ作業は残っている。
(´-`)


まずは絵の一番外側のマスキングテープを
剥がします。⬇︎⬇︎⬇︎




次、トーンを貼ります!⬇︎⬇︎⬇︎



貼るのはデリータスクリーンの705番!

網の柄です。

漫画とかだとタイツとかに使われてる
イメージです。

それを切って、ガスマスクに貼る!⬇︎⬇︎⬇︎



指で圧着して、全体を見直して…⬇︎⬇︎⬇︎



完成!!!ヽ(;▽;)ノ


いやぁ楽しかったです。

やっぱり私はデジタルペイントより
アナログペイントが好きだと再確認しました。

インクの匂いを嗅ぎながらやるのが
たまらんのです。(*^^*)

まぁまだまだスキルは低いですが
これからも頑張ってレベルアップを
図りたいです。

そしていつの日かイラスト集を作って
販売会に出るぜ!\(^o^)/

来年には実現させます。
頑張ります♬


そしていつも長々とイラスト制作の
記事を見てくださりありがとうございます!

描くのに時間をかけているので
毎日毎日同じ様な記事ばかりになってしまい
見ている人はつまらないんじゃないかと
内心ビクビクしておりますです。
(((;;;´д` )))))豆腐めんたる…

こんなブログですが、これからも色々な物を
制作していこうと思うので
よろしければお付き合い下さいませ。

あ、
コメント欄も常に開いておりますので
何でもお気軽にどうぞ♪(^ ^)


ランキングの応援も、
どうぞよろしくお願いします!
(^O^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

ではでは長い記事を今日も読んでくださり
ありがとうございました!

ただいま20:02!

続きましてオタクな記事?を更新します。

ではまた後ほど〜(*^^*)ノシ

ベタ塗り〜


更新出来ずに寝てしまっていました。

今は夕方18:00過ぎ。

愛犬の散歩から帰って来ましたので
更新します!\(^o^)/♡


引き続き、服の塗りをやっています!

服は黒です。

コピックはこれらを使いました。⬇︎⬇︎⬇︎



一番右の100が、コピックで言う黒です。

この黒もまぁ黒ですが、私はもう1ランク上に
純黒が欲しいのでこの黒は
『灰色の延長の黒』の認識です。

全てを飲み込む『黒』が好きなんでね!
この色は黒としてはあまり使いません!
(>_<)


んで、この色達を使って、最終的に純黒に
持っていけるようにグラデーション塗りを
します。⬇︎⬇︎⬇︎



画像、広い範囲を撮ったもんだから
「どこ塗ったの?」な状態ですが、
服の光が当たって明るく見えるであろう部分が
塗った場所です。

灰色から始まって黒になっていく
グラデーションの塗りの所ね!(^_^;)

光が当たる場所を表現しているんですが、
ここだけ塗ってるとなんのこっちゃ?
な状態ですね。

なのでここから本当の本当に『純黒』な部分を
塗っていきます。⬇︎⬇︎⬇︎



『純黒』にはPILOTの証券用インク使用〜♪

細かいのでタンクトップを塗った時同様
付けペン(スクールペン)で塗ります。
⬇︎⬇︎⬇︎



『純黒』にほれぼれしますな♡(´ε` )


途中、どう塗ろうか迷っていたリボンに
柄を描いたりもしました。⬇︎⬇︎⬇︎



柄はその辺にあった水性サインペンと
HI-TEC-C使用。

んで、また『純黒』の塗りの続きを塗ります。

途中、愛犬マ〜ヤさんを見てみたら
素晴らしい顔で寝ていたのでパシャリ。(笑)
⬇︎⬇︎⬇︎



ちゃんと目を閉じて寝てます!
(いつも白目なもんでね…。(^ ^;))


んで、さらに塗る!!⬇︎⬇︎⬇︎



インクを乾かして、『純黒』な服の完成!(>_<)
⬇︎⬇︎⬇︎






…まぁ早い話こうです。

これ↓


からの

これ。↓



「真っ黒になりましたよ!」っていう、
そういう話です!(^_^;)


んで、お次は背景の塗りなのです。

とりあえず「絶対にはみ出したくない所を
マスキングテープでマスキング。⬇︎⬇︎⬇︎



色のガイドラインには色鉛筆使用。⬇︎⬇︎⬇︎



いろんな色のストライプ模様にする
つもりです♪(^_^)


そして、今更新出来るのはここまでです。
続きはまた後ほどやります。

頑張るで〜★\(^o^)/


ではではまた後ほど!(`_´)ゞ


ランキングの応援も
よろしければぜひぜひお願い致します!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎☀︎☀︎

首元の塗り〜


今夜も塗ってます。

このまま朝まで頑張るずぇッ!!(>_<)


今日はきのこの包みからスタート!⬇︎⬇︎⬇︎



画像がピンぼけ…。(~_~;)

まぁ紫を濃くしただけです。。。


んで、きのこを昨日より濃いめに塗って、
次はネックレスの塗り!⬇︎⬇︎⬇︎




黒いビーズ?のネックレスにしました。

細かいのでI・C Comic Linerの黒で塗り…
というかペン入れしました。(^_^)


んで、次はタンクトップ!⬇︎⬇︎⬇︎



肩部分の明るい所はコピックで塗ってます。

グラデーションに塗っておいて、
最終的に黒に持ってきました。

黒は私はコピックの黒を使いません。

PILOTの証券用インクを黒として塗ります。

いつもは使い古しの筆ペンとかで
塗るのですが、
今回は細かいので付けペンでサカサカ〜っと
塗りました。

ちなみにペン先はスクールペンを使用!

んで、出来たのがこちら。⬇︎⬇︎⬇︎



ハアーン証券用インクの純黒さにほれぼれ♡

やっぱ黒はお前さんじゃないとダメだな!
\(^o^)/♡

まぁ現在そんな感じです。

これからメインの服を黒く塗ります。

どうやって塗ろうか考え中です。
綺麗に頑張りたいなー。(*_*)


ただいま深夜1:40!

ではまた後ほど〜★(^ ^)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(`_´)ゞにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

ガスマスクと手袋の塗り!


引き続きやっております!

オシャレを目指したガスマスクの塗りです。

こんな感じで始まって、⬇︎⬇︎⬇︎



どんどん描き込みを続けまして、⬇︎⬇︎⬇︎



こんな感じに収まりました!⬇︎⬇︎⬇︎



模様はコピックマルチライナーの
灰色の0.05と
I・C Comic Linerの黒が大活躍!!
\(^o^)/

付けペン以外のペンの力も沢山借りないと
私の絵は成り立たないですホント!
。・゜・(ノД`)・゜・。感謝


んで、お次は手袋。
まずは右手。⬇︎⬇︎⬇︎



手袋のデザインはガスマスクに共通
した感じにしました。

でも同じ赤ではなくて、黄色系の赤です。

私が一番好きな赤です♡\(^o^)/♡


んで、次は左手。⬇︎⬇︎⬇︎



手袋に付いたドロドロの明るめの色と、
手袋の赤の色の差がハッキリしていて鮮やか!

自分の狙い通りに事が運ぶと
超気持ちいいです。(>_<)〜♡


キヌガサタケ風のきのこのヒダ?と虫、
胸元のオシャレ安全ピンも着色〜。⬇︎⬇︎⬇︎



虫の塗り、大成功。

安全ピンは赤い部分をホワイトで
ドット柄にする予定。

でもホワイトの作業は1番最後なのよ。
(^_^;)

きのこはまだ全部塗れてません。
また後で加工します。


背景のきのこやら星は、
シンプルな塗りで落ち着かせます。⬇︎⬇︎⬇︎



そしてきのこの包みを紫で塗って、
(…と言ってもまだ完成ではない。)
現在こんな感じ。⬇︎⬇︎⬇︎



あ、目も塗りました。

でも目はこれでもかってくらい
重ね塗りしています。

連続でどうぞ。⬇︎⬇︎⬇︎











この後は画像が無いのですが、
ここまで塗った回数と同じくらい
また別の色を重ねて色を作っています。

んで、一応の完成版がこちらの目。⬇︎⬇︎⬇︎



もっと青というか、『蒼』みたいなイメージ
だったんですが、
緑よりになりました。(^_^;)

でも絵的に間違っていないし
美しくできた(つもり)だから大満足。

やはりイラストは目に色が入ると
とたんに『人』として何かが目覚めるね…。

『生きてる人』になる感覚がして不思議です。
(*_*)


さて、ただいま朝の6:58!

一晩塗ってたけど相変わらず塗るのが遅い!

まぁいつもの事っちゃあ
いつもの事ですがね!!ヽ(;▽;)ノ

とりあえず一旦作業を止めます。

朝が来たし寝ますかねー。(~_~;)


ではまた後ほど〜★(^ ^)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
(o^^o)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♣︎♣︎♣︎

体だるーい!


なんだかダルいので、
チマチマしか塗れてませんでした。(´-`)

でも今夜食を食べて気合いを入れたので、
今夜も朝まで頑張ります!(`_´)ゞビシッ!!


まず、ここからスタート。⬇︎⬇︎⬇︎



まだ全体的に白いです。(~_~;)

髪の毛を塗ります。
何も塗ってないのがこちら。⬇︎⬇︎⬇︎



んで、今回はこんな色で単純な塗りに
してみました。⬇︎⬇︎⬇︎



影とかはあえてつけない感じ。

まぁ最低限は塗りましたが。(^_^;)

…でもこれ、なんだかありきたりな色合いで
つまんなくないか?とかも思います。

もっと冒険しても良かったかも…
とか思いますが、
まぁ落ち着いてていいんじゃない?
とかも思うという…。

どっちつかずの感じで、モヤモヤしております。
(~_~;)


んで、次はガスマスク!⬇︎⬇︎⬇︎



使った色は画像の通り。

ガスマスクなんだけど
オシャレな感じにしたいので、
赤を持ってきました。

そして今は、⬇︎⬇︎⬇︎



ガスマスクをオシャレデザインに加工中。

果たしてオシャレなガスマスクとは
何なのか!?

…戦っていきたいと思います。(⌒-⌒; )


ただいま夜中の0:08!


ではまた後ほど〜★(*^^*)ノシ


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
\(^o^)/にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ♡♡♡

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析