忍者ブログ

NOBUYUKI@

ちょっと残念…。

大学の時に友達に勧められてから
ずっと欲しいと思ってた劇団四季の
アイーダのCD(中古を探してた。)と
ついに巡り会えたので買いました!

劇団四季の中古CDは、
CAT'Sとかはよくあるんだけど
なぜかアイーダはいつもない!
(私調べ)

そしてエビータに騙されそうになる(笑)

ネットで探せば早かったんだけど、
なぜかリアルで買いたくて
なんとなく数年間探してました。

ちなみに買ったのは『劇団四季版』。
歌詞が日本語のやつ。

まだ全部聞いてないけど、
友達が貸してくれた『オリジナルキャスト版』(歌詞が英語)
のやつの方が好きだなぁ…。

でも聞き比べたいから
買って来て正解でした。

次は英語のやつを探してみます。(^_^)♪


現在22:07!

今日は3時間睡眠で稼働中だけど
今からお風呂に入って
絵を描こうと思ってます!

ムフフv(^з^)




PR

消しゴムさんさようなら

らくがきしてると、
一晩で消しゴムを丸々使い切ってしまう。(´-`)

ただいま朝8:25!

夜中は描きかけのオリジナル漫画を
ほったらかしにして、
ひたすらに『うた☆プリ』の藍ちゃんをらくがきしてました。

二次創作ってこんなに楽しかったんだね。
もっと早く気づけばよかったよ(^_^;)

藍ちゃんが好き過ぎてどうにかなりそうです!
(いや…もうどうにかなっちゃってるけど・笑)

やっぱ恋するなら二次元イケメン男子に限りますね、うん!!(>_<)




らくがき漫画が楽しいよぉおー!

現在朝7:47!

またらくがき漫画の続きを描いて
朝になりました。(^_^;)

本当に久しぶりに
自分の漫画の世界に浸りまくってます!

でも頭が痛いので一回寝て、
続きはまたその後にします…。(´-`)

おやすみなさい!




バセットハウンドな理由

現在21:30!

母の日なのでみんなでケーキを食べました。

お茶を入れたカップはバセットハウンド柄!

イノセンスってゆー超有名アニメ映画に出てくる、
ガブリエルって名前のバセットです。

『攻殻機動隊』って言ったら分かるかな…。

現代っ子の中には攻殻を知らない人もいるんだろうなぁ…。
と思うと自分も歳をとったなぁと思うわけです。(笑)

このガブリエルでバセットハウンドを知って、
「いつか犬を飼うなら絶対バセットだ!!」
と決めていたあずまさん。

映画の中で
パッと見ちょっと怖そうな大男のバトー(飼い主)が
愛犬のガブリエルにごはんをあげるシーンがあって、
セリフとかない短いシーンなんだけど
そのシーンが好きで好きで!(>_<)

…まぁそんな理由もあって私は
バセットハウンドを選んで飼っています。

でもうちのマ~ヤさんはガブリエルみたいにお利口じゃないなぁ。

さっきも夕飯の刺し身を盗み食いしました。(笑)

油断も隙もない奴です!(`口´ )=3



絵を描きまくって12 時間


今11:53。
楽しくらくがき漫画とか描いてます。

完成したらまたアップし直します~。


てゆーかさすがにそろそろ寝ないと
人間としてヤバイ。

でも17:00には起きて愛犬の散歩に行きます!

ひとまずおやすみなさーい(^ ^)★




4月22日に描いたらくがきが出てきた


木にもたれて寝ちゃった系男子の絵。

ぐうぐう。(。-_-。)zZZ


♪♪今聞いてるCDメモ♪♪

ブレイブストーリーのサントラの
トラック28。

ミツル君が消えちゃうシーンの時のやつ…。

ミツルの孤独を考えるとマジ泣ける。(;口;)


…今深夜4:24。
なんか背中にここ最近の疲れが溜まってるみたいで、
全然絵に集中できない。

痛くはないんだけどダルイです。(´-`)

なんなんだよもー。( T_T)





途中放棄…。

ただいま深夜3:43!

服は結局制服に。(^_^;)

腕とかも変えたけど、
これ以上何を描いたらいいかが分からない…。

階段を降りてる背景にしようかと思ったけど
もう描くの無理。(この絵に飽きました・笑)


そうそう、
携帯から更新すると強制的に画像が一番下に表示されてしまいます。

設定とかいじれば文中とかでもいけるんかな?

今の所謎。(^_^;)






アニソンとか聞きながらまったりらくがき



らくがき…というか何を描くにも鉛筆を使う派です。

今から服着せていきます。

どんな服を着せようか…。

悩悩悩…。(-_-)



♪♪ただいま聞いてる音楽のヒント♪♪♪

ハルちゃんとまこちゃんが滑り込む水のパラダイス♪なやつで、
リミックスのアルバムの方の曲。


…こんだけ書いたら分かるよね(笑)



カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析