忍者ブログ

NOBUYUKI@

出展なう〜!



ただいま11:20!


天候にも恵まれ、人もたくさん!



高槻手作り市、盛り上がってます!!
\(^o^)/










私はこんな感じて出展してます♪



今日も素敵なご縁がありますように♡
╰(*´︶`*)╯♡

PR

ハッピー!?ハロウィン!!


こんにちは!!あずまです!!
٩(^‿^)۶


イベントの後更新をしないままに
日々次の制作に入ったりしている私です。(^^;)



やりたい事がいっぱいで次から次へと
手を出しています。



ダメですね!
ちゃんと日々の記録をつけなければ!!




あと、お礼もいっぱい言いたい!

自分は本当に恵まれているのです。


なんてゆーか、みんなありがとう!!
私は元気です!!!
*\(^o^)/*(なんだそりゃ…。)





今回のイベントはもう感謝しかない!







次から次へとお知り合いの皆さんが
遊びに来て下さいました!



みんなお土産とか差し入れとか
たくさん持って来てくれて…。
本当に優しい人ばっかり!。゚(゚´ω`゚)゚。



おかげでミラクルに楽しい1日になりました!






商品は主にマグネット!⇩






















































新作はフラペチーノキーホルダー!⇩





























他にも在庫やらなんやら、
沢山作品を持って行きました♪






そしてそして!
あずまさんが毎回来てくれるのを
祈りに祈っているあずさちゃんも
遊びに来てくれました!⇩






あずちゃん、
素晴らしい笑顔をありがとうね!(^○^)ノシ









新作のフラペチーノキーホルダーは、
茶色系ばかりがお嫁に行きました。


コーヒーとかチョコレートドリンクを好む方が
買ってくれる傾向があるようで、
なんだかとても興味深かったです。(^ ^)



そしていちごやレモンのやつは、
お子様に人気がある傾向がありました。



分かりやすくデザート感があって、
目に留まりやすかった様です。




そしていちごのやつは、
創作仲間のNatsも買ってくれました!
嬉しい〜!ありがとう!。゚(゚´ω`゚)゚。感涙





…あれっ?



いちごのやつは
お子様に人気の傾向があるんだよね?




と、言う事はまさかNatsさんは…!
((((;゚Д゚)))))))

いや、ゲフンゲフンッ!!(笑)☆





今までいちごの商品は沢山作ってきましたが、
個人的にはいちごを選ぶ人は
オシャレ度が高い人だなという
イメージがあります。


いちごのチャームなんかを
ファッションに取り入れると
すごく可愛いじゃないですか♡


なので大人可愛いイメージの方が
いちご商品を買われると
私は「ほわぁ〜〜♡」となります。


なんだかうまく言えないけど、
いちごにはそんな勝手なイメージがあります。


完全に個人的な意見ですけどね。(^_^;)♡




そんなこんなで、
今回も沢山の方に作品を
手に取って頂けました。



頑張って作って良かったなぁ!と感無量です。

本当にありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡




小さなマグネット1つでも、
目に入った時に楽しいとかウキウキとか
そういう幸せな気持ちになってもらえたら
嬉しいです♡(*^_^*)




至らない点も多々あったかもしれませんが、
本当に感謝感謝です!


みなさま本当にありがとうございました!!
♡\(^^)/♡











で、イベントが終わってからは
本当に色々やっています。



まずは創作仲間CANの
イベントお疲れ会で寿司&PEACE!!
(いや、何もなくてもしょっちゅう
食べに行ってるんだけども。。)





NatsとChisaも別会場で出店していたのです♡


2人も沢山作品がお嫁に行った様で、
私もハッピー!\(^^)/








もちろん今回もハマチの顔面焼きで
顔面パーティー同時開催!!



私達3人は、
これを『ガンパ』と呼んでいます。(笑)








他にも楽しい事がいっぱい!









少しずつだけどペン入れを楽しんだり、








プラバンとレジンで自分用趣味丸出し
キーホルダーを作ったり、








ペットショップのフクロモモンガさんが
お布団で寝ていたり!(笑)




毎日なんだか幸せです♫╰(*´︶`*)╯♡






更新も止まらないように、
また頑張りますよ!

なのでよろしければまた
覗きに来てやって下さい♪


お待ちしています♡( ˆoˆ )



ただいま17:34!


ではまた後ほど〜〜☆(^_^)ノシ






ランキングの応援もよかったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

アートの森2016出店


忙しすぎて、作品の更新が出来ないまま
イベントに出店となってしまいました。

どうも、あずまです!(>_<;)


今回は更新出来ていない間に1日寝込み、
作業中座ったまま寝ちゃうやつを
何回も繰り返しながらの
過酷な制作生活でした。(^ー^;)

でもそのおかげで、
作品は自分的に完璧に出来ました。

もはや私のHPのたまものです。(笑)




とにかく、今回もいちご制作が過酷でした…。



これ、
これでめっちゃ机が綺麗な状態の時の写真。

ド修羅場の時の様子はもはや
見せる事は出来ない。(^_^;)

アクリル塗料の匂いはキツイし、
溶剤はツーンとするしで頭痛がひどい!

また私のせいで
家の中が異臭騒ぎです。\(^o^;)/

そして5日いちごに色を塗り続けて
すっかりHPを削られ、
この時間が無いときに丸1日寝込むハメに
なったわけです。(´-`)



でもそんな苦労もありつつ、
なおかつ他のフルーツ達もコツコツ作り続けて
無事パーツ制作は終了しました。





















いちごをはじめ、
ナッツやらなんやらかんやら。

この他にも色々なパーツを作ってましたが、
キリが無いので割愛!(^3^;)



んで、いよいよ盛り付け。

今回は主にタルト風マグネットを目指します。




まずはオールスター!



今回も良いお顔が揃いました!(笑)


でもこれだとよく見えないから
少しずつまとめた画像をご覧下さい。
m(._.)m



チョコレート系!



☝︎こちらは濃いチョコレートなイメージです。
手前の2つのホワイトチョコのスティック?が
めっちゃ上手く作れました。(笑)





次はシンプル&ベリー。




☝︎こちらはタルトと言うよりは
カップケーキみたいなイメージです。
奥のやつはシンプルだけど、
いつかは食べてみたい定番!を目指しました。




次はブドウ系!



☝︎手前の2つは母上に顔に見えるだの
おっぱいに見えるだの言われ散々でした。
…だがしかし本当にそう見えてしまうから
反論も出来ない。(笑)
奥のやつは自分的にお気に入りな感じに
仕上がりました。
ブドウが食べたい今日この頃です。(^_^)





次は爽やか系!



☝︎こちらは爽やかさ優先な作品です。
クラッシュゼリーを沢山乗せて、
瑞々しさを出してみました。
奥のグレープフルーツとみかんのタルトは
高い粘土ばかりを使っているので
実はお金がかかっている作品だったり
します。(^_^;)




次はタルト系!



☝︎タルト系はやはり大人気です。
フルーツがたくさん乗って華やかなのが
人気の秘訣のようですが、
作る側としてはとんでもなく
手間のかかる作品なので
辛くて苦しくもあります…。σ(^_^;)




次は和風!



☝︎こちらは個人的に気に入っています。
抹茶の色を作るのが難しいので、
毎回抹茶系には苦労します。
でも可愛く出来たから満足です!(*^^*)




次はマンゴーとチョコレート!



☝︎マンゴータルトはフルーティに、
手前の2つはタルトだけど
オランジェットみたいなイメージで
作りました。
実はこれが自分的に1番好きな感じに
仕上がった作品だったりします。





次は私を苦しめた、いちご系!



☝︎いちご系は奥の方のやつが人気でした。
いちごはとにかく沢山、
豪華に盛るのが楽しいです。
なので毎回いちご制作に苦しめられる事に
なるんです。
パーツをケチる!みたいになりたくないので、
とにかく沢山作ります。
豪勢に使うのが楽しいのよ!(*^^*)




お次はサンド系!



☝︎こちらはタルトではなく
挟んである系のスイーツです。
1番奥にあるやつ、
盛りすぎてあ〜あ…(;´-`)⤵︎⤵︎⤵︎
となっていたのですが1番に売れました。
1番手前のは、
やっぱりオランジェットのイメージです。
チョコレートとオレンジの組み合わせは
色が映えて好きです。




次は少しサイズが大き目のやつ!



☝︎こちらは他の物よりサイズが大き目で、
パーツもより多く乗っています。
奥のタルトが個人的に好きで、
こちらもやはり人気がありました。(*^^*)




次は引き続きの大き目タルト!



☝︎こちらは安定の人気っぷりの
てんこ盛りタルトです。
フルーツがとにかく沢山で、
ゼリーがけになっていてトゥルトゥル♡
…というおいしそうな瞬間が固まった感じを
目指しました。
盛るのは大変ですが、出来る上がると
華やかで楽しい感じです♪





…そんな感じで新作は以上です!(*^^*)


大変だったけど、コツコツ、
ギリギリまで粘って制作しました。

自分的に、手を抜いた点はありません。
とにかく今の私に出来る事は全部やりました。
色々テキトー人生な私ですが、
制作に関してはちゃんと頑張ります。
これだけは自信を持ってます。(^_^)笑




んで、出店。



手持ちの作品と新作を持って、
いざ行かんアートの森!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`▽´)┘ 【アートの森➡︎】


毎年恒例、母上と共同出店です。
お天気にも恵まれまして、
最高の1日になりました☀︎\(^o^)/




作品は100円〜最大600円な感じに
設定しました。
100円のフルーツ(特にさくらんぼ)が人気で、
次は大きいサイズのフルーツタルト(500円)
が人気があるでした。

完売になったものもあり、嬉しい限りです!
ヽ(;▽;)ノ感動&感謝!!

イベント自体もここ5年くらい出た中で
1番人が多く、
とても盛り上がっていました。

わざわざ差し入れに来てくれた方々、
作品を手に取って下さった方々、
イベント運営様、お天気!
全てに感謝です。
素晴らしい1日をありがとうございました!
☀︎\(^o^)/☀︎




そして毎回のお楽しみ…♡





我が家の愛犬ロビンソン&マ〜ヤの
お友達ワンコ、
あずさちゃんも来てくれました!!



あずちゃんSo Cuuuuuute!!!
\(♡▽♡)/=3


我が家の愛犬達は家でぐーたらしている
というのに、
あずさちゃんは看板犬をしてくれました♡


日本犬らしく、なでなでしてもさほど
リアクションをしてくれない所が
クールでたまらないよ♡笑

いつもありがとうねあずちゃん!
また遊びに来てね!!
( ´ ▽ ` )ノ〜〜♡








…そんな感じで長くなりましたが、
無事制作と出店を終えました。

制作は時に地獄でしたが、
それも含めて良いイベントでした。
本当にありがとうございました!
\(^o^)/




お別れは自己満足な写真達でお送りします♪






























長々とありがとうございました♡




ではまた後ほど!(*^^*)ノシ





ランキングのクリックも良かったら…♡
( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

(やっとこさ)秋のイベントまとめ!!!


こんにちは、お久しぶりですあずまです。
ヽ(;ー;)ノ

ありえないくらいブログをお休みして
しまいました。

販売会(イベント)のために、
とにかく粘土をこねていました。

そしてそのまま告知的な事も出来ないまま
イベントに出店して来ました…。(~_~;)


ダメですね、本当に。

制作が追いつかなくて、
ブログの更新が全然出来ませんでした。

今回は制作中に合計すると6回くらい?
寝込んだレベルで忙しかったので、
もうどうしようもない感じだったんです。

今思えばですが、フードファイター
(食べるの大好き!的な意味で)
の私が、
「食べ物マジ無理!!囧rz」
までいったので、相当参っていたんだなぁと。

毎回そうですが、
己の体力の無さにビックリです。(´-`;)

とはいえ、作品を発表しないまま
出店してしまうのは大変良くない!

しっかり反省して、もっとちゃんと
しようと思います。
すみませんでした…。m(_ _;)m





…さて。



まずは11日のイベントに向けての制作から。


11日は高槻で行われた食の文化祭に
出店して来ました。

食祭はその名の通り食べ物中心のお祭り。
フードファイターな私の血も
大騒ぎなイベントです。(笑)

ですが私はアートの森という
手作り作品の展示販売のブースにいました。

食祭なのに、
食べれそうで食べれない物を売る。

これが私のスタイル!!\(^o^;)/なんだそりゃ


そんな訳で、
問題の作品達をご紹介していきます。
(何この始まり方…。)


まずは、みなさんおそろいの画像から。
⬇︎⬇︎⬇︎



スイーツのマグネット達です。

一見食べれそうなスイーツですが、
全て粘土製なので食べられません。

超強力なマグネットが入っているので、
磁力が弱くてイライラ!
…という事はないです。

マグネットは、やっぱり強力じゃないとね!

それがモットーです。(^^)



さて、まずはカップケーキのマグネット。
⬇︎⬇︎⬇︎



カップケーキじゃない物も入っていますが、
そこはお気になさらず。(^_^;)笑

カップケーキマグネットは、
カップの底にマグネットが入っています。

なので冷蔵庫などにくっつけると
あんまり可愛くない向きになります。

置き型のマグネットなので、
置いて使う物です。

そこを考慮してマグネットを
カップの中に仕込んでいます。

マグネットが外から見えない仕様にしたので、
置き物としても使えます。
(ちょっとしたペーパーウェイトとか)

デスク周りにちょこんと飾ったりしても
可愛いと思います。(^^)


大きさはこのくらい。
⬇︎⬇︎⬇︎



手乗りカップケーキ!

画像がブレブレですみません…。(~_~;)



お次はハーフカットの
カップケーキマグネット。
⬇︎⬇︎⬇︎



ハーフカットの作品は、
カップケーキがズドン!
と半分に割れた仕様です。

裏面を見ると分かるかと思います。
⬇︎⬇︎⬇︎



要するに、カップケーキを上から半分に割った状態の物です。

マグネットが背面にあるので、
置き型とは違い冷蔵庫や壁なんかに
くっつける事ができます。

サイズは2種類で、
小さい方は置き型と同じサイズで、
大きい方はこのくらい。
⬇︎⬇︎⬇︎



大きからず小さからずなサイズです。

裏話ですが、
「壁面に貼れる方が需要があるだろう!」
と思って作ったのですが、
ハーフカットのマグネットは
全然人気がありませんでした。

あくまで私が作る
スイーツのマグネットの場合ですが、
買って下さる方は冷蔵庫とかに貼る事よりも
どこかにちょっと飾りたい!
と思って手に取って下さる様です。

置き物として買って、
見えるところ(デスクとか本棚)に飾る。
ついでにマグネットの機能もあるわぁ!
みたいな感じです。

なんとなく自分でも
「そうなるんじゃないか」
と思っていたので読みが当たりました。

もうマグネットとして使わなくても
全然オッケーですよん!!

みたいな感じです。(^^)笑

作る時は置き型と壁面型の
両タイプを作りますが、
置き型の需要が高かったのは嬉しかったです。

実は需要が無かったらどうしよう?
とビビっていましたので。(;^_^A



次は大きめのマグネット。
⬇︎⬇︎⬇︎







エクレア、パンケーキ2段重、
パンケーキ3段重!!

エクレアとパンケーキ2段重は置き型。
3段重はハーフカット型です。

パンケーキ2段重はすごく人気で、
すぐにみんな旅立ちました。

やはり特盛り感のあるやつは、
とても人気があります。(^^)

11日の新作は主にこんな感じで、
他にも在庫を持って出店しました。

ブースは母上の編み物の作品のお店と半分こ。

今回はブースの場所が角地に当たったので
とてもラッキーな出店でした。

天気も良くいつもより賑わいもあり、
沢山の方に作品を手に取って貰えて
嬉しかったです。

差し入れを下さった方や偶然に会った
犬友達にも感謝!
お隣のブースの方とも喋りまくって
充実した1日でした。(*^^*)


…しかしながら食祭なのに
全然食べ物を食べなかった事を
後悔しています。

毎回出店なさっているカレー屋さんの
チーズナンカレーセットが
超ウマイんだよぉお!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

食べれば良かった…。
バカだ私は…。_| ̄|◯ガクッ



そ! し! て!!


イベント出店は終了。

だがしかし1週間後にまたイベントです。

休んでいるヒマもなく、
また地獄の制作生活開始。(´-`;)
(あと1週間!ってのが逆にしんどいやつ…。)



18日のイベントは野見神社で行われる
cocokara!
第17回高槻手作り市です。


こちらは純粋な手作り市で、
販売させて頂く側から言わせて貰うと
『よく売れる』イベントであります。

やはり「何かのイベントの一部の手作り市」
より
「手作り市のみ!」
というイベントの方が売れる傾向にあります。
(あくまで私のお店での話。)

売れるとか売れないとか、
そういう事は言わない方が…。

と思われるかも知れませんが、
そういうがめつい?事も
やっぱり重要な事だろうと思うのです。

作品を作り販売させて貰っている限り、
それが1人でも多くの誰かに届く事は
とても大切な事。

各イベントの傾向も勉強しなくちゃなのです。



…なんだか話が逸れました。

作品達に戻ります。(・・;)


イベント1つ目が終わり、
次に向けて制作開始。
⬇︎⬇︎⬇︎




今回はフルーツタルトのマグネットを
作ってみました。
⬇︎⬇︎⬇︎



置き型のマグネットです。

タルトの生地の形が違ったり、
生地の色も違ったりしています。

それに乗っているフルーツも、
一見同じ様に見えますが
1つも同じものはありません。

実は全部デザイン違いなんです。(^^)


タルトは思ったより美味そうに出来たので、
もう1枚画像を載せておきます。(笑)
⬇︎⬇︎⬇︎



やばい…美味しそう!\(^o^)/自画自賛♡


カップケーキ型も作りました。
⬇︎⬇︎⬇︎



こちらも良い感じです。

タルトもそうですが、
ゼリーがけみたいになっています。

てりってりで、ジューシーです。

色も鮮やかなので、
この2作品は次から次へと旅立つ事が
出来ました。(*^^*)

ただし、大量のフルーツを制作したので
フルーツを作る毎に体調を崩しました。(´-`;)

私の命を削って出来た重い作品です。(笑)


そして11日のイベントで、
2段重のパンケーキマグネットが完売したので
別デザインのパンケーキ2段重を追加制作。
⬇︎⬇︎⬇︎



ベリー系フルーツバージョンと、



バニラアイスバージョン!


私はこのバニラアイスバージョンが
お気に入りでして!!(熱弁!)

これを買ってくれる人はセンス有り!!
とか勝手に偉そうなルールを決めていました。
(笑)

2つ作って1つは自分用にしたいから
売れないでくれ!!!
と願っていたら、
本当に1個残ったので自分用にしました。
\(^o^)/やったね!

ハチミツと溶けたバニラアイスが
混ざっている感じにとにかくこだわった作品。

いちごやら何やらの派手なフルーツの作品が
圧倒的に人気なのですが、
本当に難しいのはこういうシンプルな
作品なのかもしれないです。

とにかくこれに関して、
私はこだわったんじゃあぁああaaaa!!
と、声を大にして言いたい。
いや、言う!\(^o^)/ガンバッタヨ!!



そしてさらなるシンプルと言えばこれ。
⬇︎⬇︎⬇︎



シンプルパンケーキ。

これもバターとシロップ
(ハチミツ?メープル?)が溶けて
混ざった表現にこだわっ…以下略!

溶けて混ざった所が1番美味しいんですよね♡
はぁ〜♡食欲大暴走!(^^)☆彡



お次はちょっと変わった作品。
⬇︎⬇︎⬇︎



ソースの溢れたパンケーキのマグネット。

ソース部分は触るとグミみたいな感じです。
(グニャグニャしてプルンとしています。)

どこにくっつけても『こぼれてる!!』
状態になる作品です。

ソースはグニャグニャですが、
形はしっかり保っています。
⬇︎⬇︎⬇︎



どんな向きにしても、
フルーツが取れちゃう事はありません。

頑丈です。


裏面にもソースが垂れています。
⬇︎⬇︎⬇︎



ソースは半透明なので、
裏からフルーツが透けて見えています。

裏からでも楽しめる、(とか書いたけど
そんなに楽しくもないか・笑)
そんな作品です。



そして今回の最強の特盛りマグネット。
⬇︎⬇︎⬇︎



ベリーのミルフィーユマグネットです!

これは背面にマグネットが付いているので
壁面に貼れます。

そして倒れそうで倒れないので、
置き物にも出来ます。

画像だとサイズが分からないかと思いますが、
多分横に10センチくらい?かと。

自分の手元に1つも残さないで販売したので
詳しく分からないんです。(;^_^A

とにかくソースが垂れていてベリーな感じの
ミルフィーユが作りたくて作りました。

そしてこれ、重そうに見えて
驚くほど軽い作品です。

今回作った作品達の中で1番大きくて
1番軽い作品です。

使う粘土を工夫して、
軽くても丈夫にしてあります。

ただしパーツが多いので、
ありえないほど手間がかかりました…。

これは2つしか作れなかったのですが、
あっと言う間に旅立ちました。

苦労はしたけれど作って良かったです。

しかもこれを買って下さった方は
以前別のイベントで私の作品を
お買い上げ下さった事がある方だったそうで、

「前に買ったきのことか
カップケーキとか冷蔵庫に貼ってますよ〜!」

と教えてくださいました。

旅立った我が子をとても
大事にしてくれているそうで、
すごく嬉しかったです。

旅立った我が子達の今は、
1番気になるけど分からない事なので
近況を知れるとすごく感激します。

作って良かった…。
それに尽きます!
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙

他にも「〜〜のイベントに
出てらっしゃいましたよね!」
とか
「最近は〜〜のイベントに来ないんですか?」
とか
「前回買ったマグネットがすごく良くて!」
などなど、色んな方に声をかけて頂きました。

沢山の人に来ていただいているので、
正直に言うと覚えている方もいれば
覚えていない方もいるのですが、
みなさん私のような愚民を一作家として
覚えてくれている事に感動しました。

まさに作品を通じて誰かと繋がった瞬間です。
とにかく嬉しかったです。(;_;)感涙


そしてブログを通じて知り合い、
まさかの同じ中学校卒であるという
大切で素敵な心友!の高槻みなせさんも
声をかけて下さいました!!\(^o^)/

とっても優しいナイスガイでして、
私ことあずまさん、
何度も何度も助けて頂いています。

「高槻スクランブル」という
我が愛する町、高槻を紹介する
とっても楽しいブログを書いて
いらっしゃいます。

私は楽し過ぎて通ってガン読みしています。
そしてすぐさま母上にも布教しました。
(広げよう、高槻愛♡)

高槻にこんな所があるんだ!
と、ワクワクする記事が沢山!
みんな!今すぐ検索だよッ!!\(^o^)/☆


私がブログを更新していなかったので、
私が出店している事はご存知無かったのに
(知る由も無いですよねすみません…。)
私がいる事に気付いて声をかけて
下さいました。

しかも差し入れまで頂いてしまった…!!

なのに私ときたらアップアップして
ロクな会話も出来ず…。
_| ̄|◯本当にすみません…。

以前購入して頂いたハニワのストラップを
変わらず愛用のカメラに着けて頂いていて、
すごく嬉しかったです。

「汚れても、ずっとつけてますよ〜!」

と、みなせさん。(と呼んでもよいですか?)

いやいや逆に、
汚れる程着けていて貰えるなんて
すごく幸せです。(;_;)

ずっとつけていて貰えたんだ!
と感動しました。
あのハニワストラップにとっても、
とても幸せな事です。

差し入れもそうだけど、
気持ちや励まし、言葉…。
本当にいつも色々なものを貰ってばかり。

全部が本当に嬉しいのです。

こんな自分ですが、
私もいつか何かお返しできたら…。
と思っています。

本当にありがとうございました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(>_<)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こうして秋の2大イベントは
(何回か死んだけれども)
無事に終えることができました。

ご来店下さった全ての皆様に感謝です!
本当にありがとうございました!
♡♡♡\(^ー^)/♡♡♡







…が、しかし…。




今回は良いことばかりではなく、
残念だったで賞を書いておこう。






コレ。
⬇︎⬇︎⬇︎



シンプルだけど丁寧に作った
いちごのネックレス。


1つも旅立てなかったので残念賞。

同時に、
次のイベントでリベンジを図りたいで賞
も受賞です。


この悲しみを糧にまた作品作り頑張ります。
(;´−`)悔




ではでは長い記事になってしまいました。

秋のイベントは今の所、以上です。
本当にありがとうございました!(*^_^*)



ではではまた通常通り、更新を再開します。

描きたい絵が沢山あるので、
しばらくは絵を描きたいです。

よければまたお付き合い下さいませ♡


ではまた後ほど!(^o^)/



ただいま21:25♪



ランキングのクリックも良かったら!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

イベントへGO!


さてさて、引き続きド修羅場続きの
汚部屋(おへや)からお送りしています!




結婚式から帰って来て4日間死んで、
3日でイベントの準備をしてイベントへ!
という話です。(^_^;)


ですがまぁ、画像もあまり無いので
サラサラっと書いておく感じで
よろしくお願いします。


まず、今回のイベントは小学校で行われる
こども達のためのイベントで、
グラウンドで運動したり
地域の人が出店してるお店で
食べものを買ったり
バザーみたいな事をしていたり
私みたいに手作り作品を
販売している人がいたりする、
地域密着型のイベントです。(^ ^)


私にとっては毎年出店している
イベントでもあります。

こどものためのイベントなので、
値段設定も『お小遣いで買える!』
みたいな感じです。

私も大分サービスプライスで出店します。

年に1度のサービスデーです。(*^^*)笑



ではでは作品はこちら。


まずはマグネット!
⬇︎⬇︎⬇︎




新作があったりしますが、
まぁこちらはいつも通りな感じす。

マグネットは人気があります。

お母さん方も、
「冷蔵庫に貼ろう〜!」と買っていかれます。



新作はこちらのドーナツ。
⬇︎⬇︎⬇︎



あまり数は作れなかったけど、
魂は込めました。

他にも新作があるんですが、
画像を撮り忘れたので紹介できるのは
以上です。(^_^;)



次は、スプーンアイス!
⬇︎⬇︎⬇︎



じゃーん!

これは初めての作品です。

一口アイス!みたいなイメージで作りました。


市販のスプーンに、ピンバイスで穴を開けて、
ストラップに加工してあります。


全部味が違うんです。
⬇︎⬇︎⬇︎



美味しそうで、可愛い感じを目指しました。













このスプーンアイスは
ありがたい事に大人気でして、
1つだけ残して他は全部お買い上げ
いただけました。

友達同士、味違いでおそろにするのが
ナウい小学生のトレンドのようです。(笑)


他にも色々と販売しましたが、
完売したものもあったりと
私にとっても嬉しい1日でした。






売り上げも大事は大事だけど、
小学生が大事に握りしめているお小遣いを
私の作品の為に手放してくれるのが
何より感動します。

100円、200円の話だけど、
小学生には大金だもんね。

そのお金の使い道に私の作品を選んでくれて
本当にありがとうね…!ヽ(;▽;)ノ


また来年も出店出来たらいいなと思います。






そんな感じで
第一次世界大戦(ウェディングドール制作)と
第二次世界大戦(イベント作品制作)から
ほぼ死にかけですが無事生還しました!
\(^p^)/今回マジ死ぬかと思った♡


少しおさまっていた首の痛みが
イベントの準備で復活してしまい
また首が動かなくて痛いのですが、
とりあえず生きています。

何はともあれしばらく続いた粘土生活は
これにて終了です。

次のイベントは受かれば秋なので、
それまでは絵の方を頑張りたいと思います!!

そう、わたしゃ絵が描きたくて
死にそうなんじゃよ!!!

絵が描けない生活はもう限界です。

これからしばらくは絵を描きたいと思います!

ワクワクが止まらなくてザワザワしちゃうぜ☆

思う存分描いてやるんだー!!!
ザワザワ ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ザワザワ




あ、でもその前にもう1個作品が
あったんだった。
(結局また粘土の話かい!)




カップケーキのメモスタンドです。


これは結婚式の時、
いとこのみんなにプレゼントした作品です。





大きさはほぼリアルサイズです。

トレーが付いているので
ちょっとした小物入れにもなります。

メモスタンドですが、
写真を挟んだりするのもいいかと思います。


トレーには溢れた感じでフルーツを
乗せてあります。
⬇︎⬇︎⬇︎



あえてカップケーキにフルーツを盛らないのが
ポイントだったりします。


では最後に集合写真を。
⬇︎⬇︎⬇︎



お疲れ様でした!(*^^*)



他にも委託先のこんぺいとう様に
ドーナツを納品したりと、
まぁそれなりに通常運転もしつつ
頑張りました。




忙しかったけど楽しかったです。

ありがとうございました!\(^o^)/




さて、絵を描きますかね♡

読んでない漫画を読んで、
オタマトーンを弾いて、
アニメもたくさん見なければ!


ただいま朝7:36♪

ではではまた後ほど〜☆(^O^)ノシ




ランキングの応援も良かったら!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

出展なう〜


なんだかんだと更新出来ないまま
イベント当日になってしまいました!
\(^o^;)/



高槻ジャズストリート アートの森にいます!

母上と合同で出展しております。
ご縁がありましたらぜひ♡(^ ^)



格闘していたドーナツさんもこんがり
出来ております〜♪o(`ω´ )o






ドーナツはキーホルダーになっています。
カバンとかに付けて貰えたら嬉しいんだぜ!
\(^o^)/


ちなみに大きさはこのくらいです。



リアルサイズよりは小さいですが、
キーホルダーとしては大き目です。

どこかに付けた時に
ちょっと目を引く大きさにしましたので、
付けて貰えれば周りからのウケも良いかと
思われます。(笑)


あとはマグネットやらなんやら
いつも通りの人気アリなメンバーで
お待ちしています。

ぜひぜひ遊びに来てね!(^ ^)


あと今日は弟夫婦が来てくれる予定なので
楽しみです。

心斎橋周辺の自宅から、ここ高槻まで
歩いて来るんですって!

何やら歩く訓練?をしてるらしいです。

20㌔くらいあるんかな?
それを歩くとかマジすげぇ!((;゚Д゚)))

昨日密かに誕生日を迎えた
出来ることなら1mも歩きたくない
引きこもりクソババアの私には無理☆
(๑´ڡ`๑)ペロッ

尊敬するよホント…。



さて。ではでは頑張って1日乗り切ります。

良いご縁がありますように♡(^人^)


ランキングの応援も良かったら!
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

完全なる後日談!


おはようございます!あずまです!
(^O^)/

イベント前に作品の紹介をする暇が無く、
その上イベントが2日連続だったので
その報告も出来ず…。

結局今になってしまいました。(^ ^;)


まぁでもよろしければお付き合い下さい!


まずは29日、カフェ ボナペティ様での
手作り市!

オシャレなカフェでの出展は初めて♡
⬇︎⬇︎⬇︎



私はこんな感じで販売してました〜。
⬇︎⬇︎⬇︎



粘土作品の販売です。

他の出展者様とベラベラ喋りまくりながら
まったりと販売!

周りの人と喋るのが楽しいのよ。\(^o^)/


作品はこちらです〜。
⬇︎⬇︎⬇︎

まずは大好評のマグネット。



マグネットの在庫、少なくなってきました。

この日はマトリョーシカと鳥が完売〜。
(*^^*)


次は、スイーツのリング。
⬇︎⬇︎⬇︎



こちらは、予想通り売れない〜。

まぁ許容範囲。(ー ー;)


次、きのこのペンダント。
⬇︎⬇︎⬇︎



フレームに入ってるやつと、



コロっとしたやつ!

自分的に気に入っている作品です♪


次、ブローチ!
⬇︎⬇︎⬇︎



スイーツのやつと、



毒きのこのやつ!

こちらはまぁいつも通りです。


次、ストラップと試験管チンアナゴ。
⬇︎⬇︎⬇︎



スイーツのやつは、
ブローチと同じ様なデザイン。

左上の盛り盛りスイーツストラップは
超サービス価格に設定。

ありがたいことに完売しました!
\(^o^)/


次、キーホルダー。
⬇︎⬇︎⬇︎



こちらも完売しました!\(^o^)/


次、ピアス達。
⬇︎⬇︎⬇︎



毒きのこのやつと、



クッキーとポッキー的なやつと、



ドーナツと、



プリンと、



いちごと、

そして前回完売しました
フルーツキューブを再販。
⬇︎⬇︎⬇︎



いちご、ブルーベリー、キゥイ、パイン
チェリー。

そして一組だけカラースプレー。(^_^;)

ブルーベリーとパインとチェリーを
新たに作りましたが、
やっぱりいちごが人気です。

オシャレ女子はみんないちごが好きなんか…。

と、オシャレじゃない女子の私は思う訳です!
。・゜・(ノД`)・゜・。哀


まぁ作品は以上です。(^_^)

ピアスピアス言っておりますが、
希望を聞いて金具をその場で取り付けて
販売していました。

金具のメニューは

⚫︎ストラップ
⚫︎キーホルダー
⚫︎ピアス
⚫︎イヤリング
⚫︎イヤホンジャック

の5種類。

金具を付け変えれば何にでもなるので、
お客様の希望を聞くスタイルに
変更してみたのです。

その方がこっちも何の金具が人気なのかが
分かりますし、
お客様は好きな形の物を買えるしで
一石二鳥なのです。

まぁその場で金具を取り付けるのが、
視線恐怖持ちの私にはキツイのですがね…。

震えながら金具の取り付けをしていました。
(^_^;)



んで、30日はCocokaraに出店!

屋外のブースなので、テントを持参。
⬇︎⬇︎⬇︎



母上のあみもの作品と共同出展です。

んで、今回はテントの左側に注目!


とりあえず目を引こうとチンアナゴを
吊るしてみました!
⬇︎⬇︎⬇︎



思惑通り、皆さん見ていって下さる!(笑)

大抵の人が

「………?(何これ⁇)」

から

「……あぁ!!!∑(゚Д゚)」

となる訳です。(笑)

人によって理解するまでにかかる時間が
違うのが面白いです。(^O^)笑

そしてそれを観察している悪趣味な私…。

性格の悪さが滲み出ていますな!
ヽ(;▽;)ノ


まぁそんな感じで
2日間の出展のお話は以上です。

今回はお天気も売り上げも良かったので
万々歳です。

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

作品、大事にしてくれたら嬉しいです♡
(*^^*)


あと、そんなこんなで
今年の出展は全てこなしました。

次は早ければ来年の1月です。

また頑張ります♪



家に帰った後はガマンしていたオタマトーンを
弾きまくって、
⬇︎⬇︎⬇︎



自分用チョコミント風毒きのこキーホルダーを
作って遊んでいました。
⬇︎⬇︎⬇︎



普段使っているカバンに付けます。

カバンにこのきのこが付いてる人がいたら、
それが私です。(^_^)


今年のイベント販売用のねんど制作は
以上なので、
しばらく好きな事だけをしようと思います♪

オタマトーンの練習と、
絵と、
オタク的活動に力を入れます。(笑)

そして今年は早めに年賀状を描こう…。
(去年少し遅かった人ヽ(;▽;)ノ)

寒いけど頑張ります!


ではでは長くなりましたが、
また後ほど♪(*^^*)ノシ


ランキングのクリックも
どうぞよろしくお願いします♡
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

お疲れ様です!


少し日が空いてしまいました!
こんにちは、あずまです!!(^O^)ノ

まずは6日のこちくら市、
ありがとうございました!



なんとイベントが終わった直後に
雨が降るという奇跡!((((;゚Д゚)))))))

雨はテントがあっても吹きこんでくるし
お客さんも減ってしまうので出来れば
ご遠慮いただきたい。(^_^;)

今回は終わった直後だったので
ホント奇跡でした。

天気に左右されるのはマジ勘弁です。(>_<)


次回の出店は、Cocokaraというイベントです。
11月30日、高槻市の野見神社です。
よろしければぜひ!(*^_^*)ノ


さて、この2日はダラダラとしていました。

主にオタマトーンの練習と
らくがき、そして昼寝をしてました。

そして14日締め切りの公募展の絵は
何も手を付けていません!(°口°;)

色々あって何も出来なくて。
(鬱的な意味で。(´-`))

「もう面倒くせぇから地球滅亡しろ…。」
とか考えてました。

今は「滅亡はいいけど梶くんが死ぬのは
我慢出来ないな…。」
とか考えられるくらいには戻ってきてます。

でも情熱が冷やがってしまったので
応募せずに終わるかもです。

まぁテンション次第です。(ー ー;)


で。


今は午前11:34!

美容院に居てます。

髪染めてるなうです。

美容師さんと『飼い犬の悪知恵は
なぜあんなに発達するのか?』
を論議してます。

地球史上最大の謎に挑んでいます。(^_^)笑


ではまた後ほど…。( ´ ー ` )ノシ



ランキングの応募も、
ぜひぜひよろしくお願いします!
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

ありがとうございました!


アートの森の出店、無事終わりました!



お店はこんな感じでした〜\(^o^)/

疲労困憊の状態でイベントに行ったので
食欲があまりなく、
せっかくの「食の文化祭」なのに
色々食べられなかったのが残念。

でも狙ってたチーズナンカレーセットは
食べた!

やっぱり本場の人が作るカレーは
日本のと全然違ってて別次元の食べ物ですな!

大満足でした。(*^_^*)


お店の方は、今回は成績があまり
よろしくない感じでした。

春にも同じ場所でやっているイベントに
毎年出店していますが、
春の方が人も沢山でイベント自体の
盛り上がりが派手なので
それだけで全然違ってきます。

季節によって、イベントによって客層も
雰囲気もものすごく変わるので、
中々難しい所です。

もっと勉強せねばな〜…という感じです。
(;_;)


でもでも!

お買い上げくださった方々、
差し入れを下さった皆様、
イベントスタッフの方々、
本当にありがとうございました!

やっぱり自分の作品が旅立って行くと
嬉しいです!(*^^*)

頂いたお金は、また新たな作品作りのために
使わせて頂きます!

ありがとう&お疲れ様でした!\(^o^)/☀︎



で。


実は次のイベント情報があるのです。

11月6日 二十四節記「こちくら市」

11月30日 Cocokara 高槻手作り市



11月は2回出店します。

NOBUYUKI@ & Plot の名前で
母上と共同出展です。

よろしければぜひ♬m(_ _)mペコリ



今日は頭痛を薬で誤魔化しつつ
部屋の掃除を徹底的にやりまして、
愛犬マ〜ヤさんを風呂に連行して、
ウズラさんのごはんを買いに行って、
アニメイトに行ってきました。(^-^)

誰も求めていないであろう事は
十分分かっていますが、
アニメイトのお話はまた次回。(笑)

ではまた〜\(^o^)/★

ただいま19:07!


ランキングの応援も、
どうぞよろしくお願いします!
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

アートの森なう!


具合悪いけど5時間くらい睡眠でイベントに
来ました!\(^o^)/

高槻 食の文化祭 というイベントです。
私は城跡公園内の『アートの森』という
手作り作品の販売をする所にいます。


昨日夜中まで死にながら作った、
本日のお品書きはこちら〜!(>_<)


まずはきのこのストラップ!⬇︎⬇︎⬇︎



柄は色々!⬇︎⬇︎⬇︎



結局やろうと思っていた顔付けはしませんでした!

顔を試しに付けたら、
すんごいケバかったからです。(笑)

濃ゆすぎて怖いので、顔をつけるなら
もう少しおとなしいデザインにしないと
ダメみたいです。(^_^;)


次、きのこのおきもの!⬇︎⬇︎⬇︎



比較のための10円を置くのを忘れました…。
(T_T)最後までダメダメだな…。


次、きのこのネックレス!⬇︎⬇︎⬇︎



ツルテカラメラメきのこのネックレスです。

寄ってみるとこんな感じ!⬇︎⬇︎⬇︎



シンプルだけど個人的に気に入っています。

額入りもあります!⬇︎⬇︎⬇︎


こちらは寄るとこんな感じ!⬇︎⬇︎⬇︎



こちらはきのこの背景がラメラメです。


次、きのこピアス!⬇︎⬇︎⬇︎



私はチキンクソ野郎なのでピアスは
した事がありません。(^o^;)

アレルギーとかに対応する為に、
チタン製の金具を使用しました。

イヤリングもあります!⬇︎⬇︎⬇︎




で、スイーツピアス!⬇︎⬇︎⬇︎



こちらも金具はチタン製。

イヤリングもあります。⬇︎⬇︎⬇︎




んで、次はリング!⬇︎⬇︎⬇︎



スイーツなデザインにしてみました。


ブローチもあります!⬇︎⬇︎⬇︎



「おいしそう」を追求しました。


ストラップもあります。

だがしかし画像を撮るのを忘れた!!
\(^o^)/NO〜!!

あとは在庫の試験管チンアナゴと、
マグネットを販売しています。

テントを建てて、商品を並べて
現在午前11:29。

疲れと眠気で死にそうなうです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

ではではまた後ほど〜☀︎


ランキングの応援も、
どうぞよろしくお願いします!
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

帰宅


イベント終了〜!

扇風機とお茶が私を癒してくれてます。



こっそりロビンソン氏とマ〜ヤ氏も
写ってますね。(^_^;)

今日はウサビッチのカバンに
ウサビッチのタオル、
水筒もウサビッチでした。

んで、今もウサビッチのカップでお茶!

別に狙った訳じゃないのに
ここまで揃ってると気持ち悪いですね…。(´-`)

ちなみにプーチンとキレネンコ。

私はキレ様派です♪\(^o^)/
(誰も聞いてねーよ…。)



★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて!

ただいま16:57!

片付けして、
次はワンコ達の散歩だ!(^_^)ノ★


「死にそう」じゃない…。「死ぬ‼︎」

10:00からイベント始まりました!



「ここは地獄ですか」というくらい
暑くて死にそうです。(T_T)

今ちょうどマトリョーシカの
マグネットが旅立ちました。

時間かかったやつだから嬉しいぜ!

今日は子どもメインのイベントですが、
「これ、ママに買ってあげよー!」
とか言って買っていってくれる子がいて
激しく癒されます。

ママの為になんて…!
優しいね!!(つД`)感涙

買ってくれてありがとうね!
でも間違えても絶対に
私みたいなゲスい大人になったらダメ
だからねぇええー!!ヽ(;▽;)ノ

…と心の中で叫びました。


はぁ…。暑いです。
巣穴(私のジメジメと暗い、
この世で1番過ごしやすい楽園)に
今すぐ帰りたいです。( T_T)

太陽めー!
お前とりあえずちょっと落ちつけ!!
人間だって生ものなんだぞ!
\(`皿´)/=3



はぁ…。
早く終わりの時間になってくれ…。
(;_;)






パソコン封印してました!

お久しぶりです!あずまです!!(>_<;)


前回のイベントのお知らせの記事を書いてから
もろもろの制作が忙しくてパソコンを封印していました。

パソコンをつけるとお気に入りの巡回とかしてしまうので、
もうこれではアカン!と泣く泣く封印していたのです。(;_;)

…にもかかわらず制作は遅れに遅れ…な状態だったので
ホントとんでもない不規則な生活でした。(^^;)

まぁそんな話はまた今度にしまして、
とにもかくにもイベントの報告から!!




3月6日木曜日のこちくら市、ありがとうございました!



お店はこんな感じでした~。(^^)







私の作品は、ホワイトボードに乗ってる物のみです。

数々のニット作品は、母上の作品です。(^^)




色々作りました。
全部載せときます!





↑『ぬめりきのこ』マグネット。
おんなじ顔が一つもないのがポイント。







↑そして同じく『ぬめりきのこ』ストラップ。
4個限定。(笑)








↑ハートのラメデザインのマグネット。
ストラップは作りませんでした。







↑変顔ねこマグネット。
こちらもみんな違う顔。
動眼を接着して目玉が動くタイプと、手描きのタイプの2種。








↑変顔ねこストラップ。
こちらも4つのみ。








↑家畜系マグネット。
個人的には、ヤギがおすすめ。
家畜系は色が地味なので、
ニスにラメパウダーを入れて塗っています。
なのでキラキラ光ります。







↑家畜系ストラップ。
ヒツジは2種類の顔色を作りました。
ラメ仕様なのでキラキラします。







↑家畜系ストラップ。
ヤギは3種類!
こちらもラメでキラキラします。








↑変顔カエルマグネット。
こちらもみーんな違う顔。
輪郭とかも微妙に違います~。







↑変顔カエルストラップ。
こちらも4つ限定。







↑いぬマグネット。
こちらはデザイン的な事はあまりせずに
本物に近い色でまとめてます。
こちらもラメ仕様なのでキラキラです。

トイプードルは黒・白・茶と3種作って
自分的に大満足してたのですが、
お客さんに「うちの子グレーなのよね~~」と
言われてしまいました。
グレーの子を作り忘れた事を反省せねば!!(^_^;)







↑いぬストラップ。
ラメ仕様のキラキラです。




…とまぁこれで全部です~♪



同じデザインのものが一つもないので、
作るのに時間がかかりました。

しかもマグネットを超強力なものにしたので、
作品同士を離して乾燥させないとくっついてしまい
大変でした。(;_;)

作品を作る時乾燥場所のスペースに困るのは
いつもの事なのですが、
作品は小さいのにいつも以上に場所がいるのが
なんか腹立たしかったです。(`3´)=3 プンプン!


当日はですねぇ、会場に行く途中に
荷物を運んでいた台車が壊れていきなりピンチに
なったりしました。

マンガみたいに、
いきなり台車の車輪が外れて転がっていったのです。(笑)

こんなことホンマにあるんか!! (゜口゜;)

と焦りましたが、お店に遊びに来てくれた
お友達のあずさちゃん(癒し系な柴犬ちゃん!)のママさんと
おねえちゃんが会場近くのホームセンターに
新しい台車を買いに行って届けてくれたので、
帰りは無事に帰る事が出来ました!

わざわざお店に遊びに来てくれたのに、
無理矢理おつかいをさせるとか悪魔の如き所業…。(´口`;)

でも本当に助かりました!
ありがとうございました!!(>_<)



そしてもう一つのハプニングは 雪 !!

いきなり天気が変わって吹雪に…。

寒いし商品に雪が積もるし、
何よりお客さんがいなくなってしまったんですけど…!!


あっという間に人がいなくなってする事もなく、
周りの出展者さま達と凍えながらお喋りしてました。(;_;)

なんか皆さん「もう帰らせてくれええええ」な状況でした。(笑)


んでイベントは無事(…ではないけど・笑)終了しまして、
新しい台車に荷物を乗せて帰りました。


販売の方は、ねこといぬが人気でした。
自分的には『ぬめりきのこ』とヤギ推しだったんだけどな。(^-^;)


購入下さった方、おしゃべりしてくださった皆様、
会場のスタッフの皆様、
そして応援に来て下さった上におつかいまでして下さった
あずさちゃんのママさんおねえちゃん、
本当にありがとうございました!

寒かったけど、良い経験になりました!(*^^*)



そして、
次回のイベントは(受かっていれば)5月の黄金週間です。

まだなんの準備もしてないのに、
もうすでにあまり時間がない気がします。(´_`;)

作りたいものは色々あるので、
またバリバリ頑張ります!



で、以前からちょくちょくブログで紹介していた
結婚のお祝いのお人形も、つい先日完成しました!!

次回の記事は、そのお人形のまとめをします!
頑張って作ったので、見てくれたら嬉しいです♪
(ブログもバンバン更新しますねー!)

ではではまた次回!(^ー^)ノシ


       

         ※※※

更新のない間も、
ブログランキングの応援ありがとうございます!
よかったらまた応援してやってください!(*^ロ^*)
★★★★にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★★








イベントありがとうございました!


ちょっと日が開いてしまいましたが、
12、13日のイベントに出店してきました。(^^)

お店の感じをごらんください~♪


スケジュール的にヤバかったシールの制作と
イラスト集もなんとか間に合いました。(^^;)



粘土作品の在庫~。



イラスト集はちょっと高いかもしれないけど300円で出してみました。



ねこマグネット~。
こちらは好評でした。また作ろうと思います。



売れるか分からない立体作品。(ボックスアート)
案の定売れませんでした!(;_;)



シール。
前日の夜中まで作業して頑張って出しました。
こちらも売れました。(;_;)感涙
もっと種類を増やして、また販売したいな~~。



…とまぁこんな感じでした!


やっぱりイラスト集や立体作品は売れませんでした。
そういうのはコミケでやってよ 
って感じですもんね、ハハハ…。(^_^;)

まぁ「芸術作品の発表の場」っていう
イベントの趣旨にはあってたとは思います。
売れはしないけど、見ていってくれる人がいるのも事実!
また色々考えて色々作っていきたいと思います。(^^)


そしてそして…!!




今回のイベントにも来てくれました!
我が家の愛犬ロビンソン&マ~ヤのお友達、あずさちゃん!

差し入れも頂いて、とっても嬉しかったです。
いつもいつもありがとうございます!

<おまけのあずさちゃん>


のぞきっ(^0^)笑



今回のイベントにはたくさんのお手伝いさんが来て下さいました。
店番をしてくださったり差し入れを持ってきてくださったり…。
みなさんいい人で、本当に助かりました。

やっぱり誰かがいてくれるとトイレにも行きやすいですし、
とっても助かります。
手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!(^^)

そして私の作品を買ってくださったり、
声を描けてくださった皆様、ありがとうございました。
作品、大事にしてもらえたら嬉しいです!また頑張ります!!




で、現在のあずまさん。。。↓(クリックで大きくなります。)



疲れたのよ、うん。(笑)
でもまた色々と頑張ります!!(^^)
本当にありがとうございました!






ランキングに登録しています。
クリックお願いします!(^^)ノ★
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析