忍者ブログ

NOBUYUKI@

藍ちゃんの誕生日




今日は私が2次元アイドルで
ダントツ1位で好きなアイドル
美風藍ちゃんのお誕生日!!!!


今日も藍ちゃんが好き過ぎて
変な笑いが出ちゃう私です。





そんなわけで大天使ミカゼエルの
聖なる歌声が入ったCDを聞いています。


1番大好きな『A.I』をヘッドホンガンガンで。




やっぱり藍ちゃんの歌大好きだなぁ…。



もうすぐまたCD出るし、予約しなきゃです。



公式が「出すよ!」と言ったら
「ハイッ!」と視聴もせずに予約を入れる。



息をするのと同じ事!


そんなわけで
藍ちゃん誕生日おめでとうございます。



これからも聖なる大天使として
2次元アイドル界の最先端を疾走してください。









はぁぁ〜〜〜〜!!

やっぱり藍ちゃんが1番だよぉおん!!!



一生ついていくんだぜ!!!(>人<)










…久々の更新でした。




とりあえず今日だけは
黙っている事は出来ませんでした!






今日から3月。



明日から制作の更新を再開します。



ではでは。(^ ^)ノシ

PR

超ハッピーイェア!


こんにちは、あずまです!\(^o^)/


昨日は風邪やらなんやらで
ずっと延期になっていた
クレイジーな創作人の集まり☆CANの
会合でした!

メンバーのNats&Chisa、
そして私あずまさんは1億と二千年前から
たいそう仲良し!

毎週会って漫画を描いたり手作り品の
研究会をしていたのに
今回は1ヶ月以上会えてなかったので
母をたずねて三千里の親子の再会シーン並の
深い感動がありました。(;_;)


やはり我らは定期的にイチャイチャしないとダメですな!

あと寿司を定期的に摂取しに行かないと
手が震えて来ちゃうので、(笑)
とりあえず何よりも先に寿司屋に行ってきました!


寿司&PEACE♡な感じで
禁断症状も無事解決して、
パン屋でしこたまパンを買って
アイス屋に行ってアイスを食って帰りました!
(食い過ぎなのは分かっている。
だがしかし何かが我々を動かしている!!)


帰ってからはCANベース(私の汚部屋)で
そこそこ真面目にアクセサリーを作ったり
資材の話をしたりして楽しくしてました。

いや〜!
持つべきものは食の趣味が合う創作仲間だな!
と思う1日でありました。
\(^o^)/満腹じゃー♡


んで、私が風邪で寝込んでいる時に
優しいNats&Chisaがそっと玄関のドアノブに
万能茶を掛けてくれるなんていう
感動サプライズをしてくれたので、
ちょっと…いや、全然お礼にもなってない
かもしれないけどプレゼントをしました。

それがこちら。☟







ピカッと光れ!!な電球!!!





…のフリをした鉛筆削り〜!( ̄▽ ̄)



あずまさんのお気に入りスポット
フライングタイガーで1個100円。(安っ!!)

お礼で100円のオモチャみたいな鉛筆削りとか…
とも思ったけど、
1番自分達らしいと言うか
ちょっと面白いじゃなーい!
と思ってこれにしました。
(気持ちはプライスレスなんだぜ☆)



我々は絵を描いたりデザインで
鉛筆を良く使うので、
鉛筆削りは出番が多いのです。
だからきっと便利アイテムとして
常用してもらえるはず!



てゆーかお礼の品は
「3人でお揃いで、何か役に立つ道具!」
とか考えていたんです。
そんな時にこの商品が目に入ったら
もうこれしか選択出来なかった感じです。(^_^;)

鉛筆を削りながら電気がつくみたいに
アイディアがひらめいたりしたら良いな〜
とか勝手に思っています。(笑)


本当にささやかな物なんだけど
2人とも喜んでくれたので私も幸せです♡

やはり大事なのは趣味の合う
シャレの分かる友だなと思いました。

私もガリガリ削って
沢山絵を描こうと思います!♡\(^o^)/♡





…そういえば相変わらずフライングタイガーは
クレイジーでしたよ!




顔が来た!

って日本語おかしいよね (^3^)笑
相変わらずの個性で最高でした。

顔の一部がデザインされた食器が新アイテム。


個性的なセンスを貫いてる感じ、
たまらんです!(>_<)





そんな感じの第18回のCANの会合でした!


ただいま12:57!
今日はしっかりと雨だなぁ…。☔︎



長くなったので描いた絵は次の記事で!
V(^_^)V



ではまた次の記事にて!




ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

楽しいわぁー!


今日はガマン出来なくなったので
フライングタイガーコペンハーゲンに
行ってきました!



前々から狙っていたもののほとんどを
GETしてやりました。
(でもまだまだ買いたい物がいっぱい!)

フライングタイガーは
ちょっと斜め上を行く感じのデザインで好き。

店の雰囲気もワクワクして楽しい。

今日は店員さんが店の中で
商品を身にまといながらスケボーしてました!

ユニーク過ぎて最高だわー!\(^o^)/


そして何より安い。


このどでかいフォトフレーム☟なんて
800円なんやで!



きっとインテリアのショップとかで買ったら
2、3千円くらいはするよね…。

本当にありがたい。(^人^)♡

フォトフレームだけど、
絵をたくさん描いて飾りたいと思います♪



本当に全ての商品のデザインが面白いです。

フォトフレームの中にあらかじめ入れてある
イラストを見たら分かると思う。


「キラキラキャピキャピ女子力高〜い♡!」

じゃなくて、

「なぜあえてこのイラストにした?
(笑)」


これがこの店の特徴にして
私がこの店を愛する理由です。

こういう雰囲気大好きだなぁ〜!

安いから色々な物を買えるのも
素直に楽しいし、
見ているだけでも楽しいです。


フライングタイガー、
かなり有名な店だけど
もっと流行って店舗数が増えて欲しいです。
(*^^*)





ただいまそんな23:58!



明日は創作集団?CANの会合の日で、
朝からNatsとchisaと漫画制作やら
粘土制作をします!

CANの会合も早くも第10回目です。
今からかなりワクワクです♪


ではではまた後ほど〜!V(^_^)V




ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

アミーゴ達から天使を頂きッ!!




デュフフッ♡
藍ちゃんを見ると
変な笑いが止まらないのよフヒヒヒッ♡♡♡

どうも、
先日誕生日を迎えてLv.31になったあずまです
こんにちは!!\(^o^)/


画像はね、
こないだのイラスト会(CAN)の時に
メンバーのNatsとchisaからもらった
誕生日プレゼントなんだよぉ!!


ふぉおお愛のミカゼクリアファイル、
愛のミカゼカンバッジ、
愛のミカゼタンブラー(猫耳は世界を救う)!!
ヽ(;▽;)ノ


ミカゼテンシSo gooooooooooood!!!

すんばらしいプレゼントだよアミーゴ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙


友達にプレゼントとか
あんまり貰った事がないから超嬉しい…!!
(オラ、友達いねぇから☆(๑´ڡ`๑)ペロッ!)


2人とも私の趣味を良く解っていらっしゃる!
(いや、私が藍ちゃん藍ちゃんうるせぇから
だけども!@美風教を熱心に布教中)

ケーキまで用意してくれて、
最高の誕生日でした!!



プレートもさ、わざわざお店の人に
お願いしてくれたんだって…!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感動

友情ってすげぇな!
嬉しいなぁああ!!!*\(^o^)/*

もうこれは藍ちゃん風に言うなら

『幾千、数あるどんな言葉でも
この気持ちだけは表せない』

だよ!!!!!
バタバタ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ハァハァ♡
(落ち着け)



本当にありがとう!(>_<)
プレゼントは一生大事にして、
死んだら棺桶に入れるわな!!

んであの世でも来世でも藍ちゃんを愛でて
幸せになるわな!!!\(^o^)/

〜☆♡★HAPPY MIKAZE END★♡☆〜





…そんな訳で、
良き友達がお祝いをしてくれました!

プレゼントにミカゼグッズを貰えるとか、
生まれといて良かったです!(笑)

Lv.31、今年も頑張るぞ!!


そして5月2日はさ、
みんな大好き緑川光様の誕生日でも
あるんだよ!!

『自分が緑川光と同じ誕生日』

この事実が、
私を強くたくましくする!!(真顔)



将来死に方を選べるなら、
耳元で緑川様に
「ふふ、おやすみなさい♡」
とかなんとか呟かれて逝きたいです。

『死因、緑川光』がいいです。

緑川様の声は人を殺せると信じています。

31歳、いつまでたっても
ちゃらんぽらんな私に幸あれ!\(^o^)/☀︎





そんな感じでただいま16:19♪



ではまた後ほど!(^_^)ノシ




ランキングの応援もよかったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

気持ち悪い昼下がり


ふぉー!

孤独にニスを塗ったりしてたら
どんどん頭が痛くなって、
24時間以上布団から出られず。(´-`)

起きて買い物とかも行ったけど
まぁふわふわすること!

あと、何か書いてあってもよく見て考えないと
理解不能。

普段動いていない頭が、
さらに動いていない感じです。

今日はもうアニソンを聞いて
のんびりする事にします。_(┐「ε:)_コテッ
(それいつものことやん!)




そんな訳で、今日の一曲目は
B-PROJECTのユニット、『THRIVE』のCD♪



この3人の中ならダントツで剛士くん!
\(^o^)/

ごうちんツン可愛いし歌うま過ぎて最高。

2次元アイドル楽しいな〜!(^ν^)

しかもBプロゲーム化だって?ムフフ!
オラ、ワクワクすっぞ!!\(^o^)/


以前の記事にさ、
『うたプリ』と『ツキウタ。』と
『あんスタ』の3足のわらじだぜ!
とか書いたけどさ、
違うんだよ、まさかの4足なんだよ。(笑)

萌えはプライスレスだが、
さすがにそろそろ打ち止めにしたいぜ…。
(色んな意味で(´-`))



そうそう、今日は武道館で
大好きなしょーたんのライブだよ!

行く人いいなぁ〜。

私は行く体力も気力もないから
しょーたんの写真集を眺めつつ
Blu-ray発売でも待つよ。(´-`)

蒼井翔太くんとファンの同志達に幸あれ!
(`_´)ゞ敬礼!!



うぇぇ…。
目が回って気持ち悪い…。

さっき食べたうどんがリバースしそうで怖い。
(汚い!T_T)

自分が不健康過ぎてつらたん…。




ただいまそんな16:11!


ではまた後ほど〜(´-`)ノシ




ランキングの応援もよかったら…☆
(´-`)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

神Blu-ray


フヒヒ♡



見てくれよぉデュフフ♡

ハァハァプリンスさまぁああAAAAAA!!
\(♡o♡)/=3


…と、発売日から1日、
興奮冷めやらぬあずまですこんばんは!
(^^;)


昨日はクソ雨の中5時間半睡眠の後
コンビニでamazonの支払いをし、
Blu-rayを引き取りに行ってきました。


とりあえずDISC1は全部見たので
ライブの始まりから終わりまで全部見ました。

今回も笑い有りの楽しいライブでしたな!

だがしかし5時間半くらいテレビを見ていたので
目がチカチカします。

プリンスさま達のキラキラに
完全にやられた感じがします。(^^;)


本命の藍ちゃんことしょーたんのステージは、
1番好きな曲の『A.I』よりも
『二人のモノグラム』の方が
個人的に好きでした。

しょーたんのダンスにやられたんです
早い話がね!!(♡´Д`♡ )ハァ♡

トキヤこと宮野真守氏のダンスみたいな
キレッキレのカッコイイ系統とはまた違う、
カッコイイんだけど激しくない、
スマートな感じが藍ちゃんっぽくて
凄いと思いました。


藍ちゃん以外のプリンス10人もそれぞれ
最高のステージで、
キャラクターのイメージに沿って
作ってあるだけに
個性爆発な勢いのあるライブだったなぁと
大変満足であります。

見てるこちら側としては
声優さんを見るも良し、
オタクフィルターで声優さん越しに
キャラクターを想像するも良し!な
大変美味しいイベントでした。

藍ちゃん以外だと、
今回1番カッコイイ!と思ったのは
蘭丸こと鈴木達央氏の2曲。

さすがの歌声とダンスが蘭丸過ぎて
妄想はかどるわぁー♡♡♡
みたいな感じでした。

あと声優さん的に美味しかったのは
カミュこと前野智昭氏ね。

1曲目の時メガネ無しで出てきたと思ったら
2曲目の登場時メガネを装備!!

まえぬ大好きだからこの2度美味しい
展開には
あずまさん涙でした。(^^)笑


…てなかんじで、
他にも語りたい事は山ほどあるけど
誰も求めていないであろうからこの辺で。

5thライブも開催決定しているので、
また次を楽しみにするとします。




そして!



これも貰ってきた。⬇︎



特典のブロマイド。

嶺ちゃん おとやん トッキーの
ROT組のやつ。

アニメイト購入だからこの3人。

嶺ちゃん可愛いよ嶺ちゃん!!



んで、あとこれ。⬇︎




これは昨日新しく予約してきた新しい
CDシリーズの分。

劇団シャイニングのCDシリーズの時の
プリンスさま達がブロマイドになっています。

ランダムで、店員さんが渡してくれます。

フェアにうまく乗っかったので、
15枚も貰いました。

プリンスさまは全部で11人。

これは藍ちゃんに出会える確率も高いよ!

いざ開封!( ̄^ ̄)ノ


まずはJOKER TRAPチーム!⬇︎



蘭丸1 トキヤ1 レン2 カミュ2


ヤバイ…。
4人コンプしたのは良いが2枚もロス…。



次は天下無敵の忍び道チーム!⬇︎



音也1 翔2 真斗3 セシル2


えええ!
忍者チームもフルコンだけども
残りは1枚しかないぞ!

次藍ちゃんが出なかったら世界の終わりです。
((((;゚Д゚)))))))


ラストの本命、
マスカレイドミラージュチーム!⬇︎









うわぁああああ最後の1枚はなっちゃん!!


藍ちゃん出なかった…。

嶺ちゃんも出なかった…。


あずまさんの推しメンがワンツーで
出なかった。

この高確率の中で…。

世界の終わりキタコレ_| ̄|◯ガクッ


前もそうだったけど、
店員さんが選んで渡してくれる特典だと
なぜか藍ちゃんが出ない。


醜い心の私は
「この愚民がぁああああ!!」
と店員さんを罵ってしまいました。
(心の中で@ごめんなさい)

これはかなりショックでした。

何を隠そうアインザッツ役の藍ちゃん、
自分の中で神なんでね…。(;_;)


しかも嶺ちゃんも…。

どん底です。




仕方ないから勢いで買った藍ちゃん眺めます。
⬇︎



藍ちゃんのペンケース!

PSPを入れようそうしよう!
…と理由をこじつけて金も無いのに
無駄遣い。

まぁこのビジュアルの藍ちゃん大好きだから
買うの我慢出来なかったという話。


あともう一つ。
予約締め切り終わってた所を
店員さんになんとかならんかと相談したら
大丈夫ですよ〜(^^)と快く予約を入れて貰えた
カルナイのクロッキー帳!⬇︎



マルマンとうたプリがコラボした、
美術系のみなさんにお馴染みの
クロッキー帳です。

クロッキー帳なら、
画材だから無駄遣いじゃない!
と自分に言い聞かせるテスト。

多分クロッキーはしないけどな。( ̄▽ ̄)


これは色々作る時にデザインをスケッチ
したりするのに使おうと思います。

私は自分に正直なので、
後輩組達のクロッキー帳は買いませんでした。

カルナイ教に入信したカルナイ教徒なので、
カルナイちゃんの柄onlyで勝負です。
(何の勝負なんだかは謎。)


まぁそんな感じの買い物でした。



ライブを見てテンションが上がって、
ブロマイドを開けたら藍ちゃんがいなくて
本当にガッカリして、
なんとなくついてたテレビのニュースで
川島なお美さんが亡くなられたのを知って
さらに落ち込みました。

最高潮まで上がったテンションが
こんなに一気に下がるのかと。(笑)


川島なお美さんのような
強く美しく生きている女性は素敵。

自分のポリシーとか、
ブレずにちゃんと持ち続けて生きてるなぁ
と感じていたので残念。

元気になって欲しかったなぁ…。


そして眠くて寝たいけど
制作が詰まっているので日付が変わって朝まで
粘土をこねていました。

なんか疲れました。(^^;)


粘土の方は相変わらず制作が詰まっています。

絵も描きたいけど中々…。(;_;)


もっと色々ピシッとしないとですね。

喝を入れ直して頑張ります!



長々とオタク話を失礼いたしました。


ただいま21:00!
ではまた後ほど!(*^_^*)ノシ


癒しとはこの事!!


デュフフッ♡と変な笑いと
ニヤニヤが止まらない、
そんな気持ちの悪い人ことあずまです。

連続更新失礼いたします。


引き続きご褒美タイム続行中です♪(^_^)ノ


みんな!
当たり前の話だけど声優JUNONvol.2は
もう買ったよね!?



梶くんが表紙だもん!
もちろん予約して買ったよね!

梶くんが表紙だと
ネットニュースで発表されたその日に
すぐさま予約!

息をするのと同じですよね常識的に考えて♡
\(^o^)/


この声優JUNONを読みながら梶くんのCDを
ヘッドホンで聞く朝…☀︎

素晴らし過ぎだろこれ!
。・゜・(ノД`)・゜・。

♪『ジャイキリ』の
超大穴が勝つ方がドラマチックだぜ!!
って歌詞を聞くたびに元気が出ます。

クソ虫的な私も、この歌詞のように
いつかは逆転を狙いたいですね。

色々と負けっぱなしなんでね!
( ◜◡◝ ;)自分で言って自分で悲しいやつ♡



…さて、そうこうしてたら7:31。

寝たくははいけど寝ないとです。


そして起きたら歯医者さん!!
暑いから一歩も外に出たくないです。

しかも予想最高気温34℃だと?
おいおい冗談だろ?
暑くて腐る!人間はナマモノだぞ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも私はオゾン層よりも自分が大事な
要冷蔵タイプ。

夏好きな人には申し訳ないが、
私にとって夏はセミが怖いし
ハッキリ言って嫌な事しかない。

夏は早く爆発すればいい。
夏はいらない子!!(;_;)




…ではまた後ほど☆



ランキングの応援も良かったら…☀︎
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

うああああ〜!今日も命日だ!!


無事に引き取り行ってきました!



あああああもう死んでもいい

カルナイヤバイ藍ちゃんに殺された
今日も命日!ヽ(;▽;)ノ


カルナイを好きだと
いくつ命があっても足りないよ!

萌えが止まらないよありがとうございます!!
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙


今回のCDも藍ちゃんのヤバイ歌詞が
輝いていましたな!

そんなわけで!

♦︎♦︎♦︎藍ちゃんのヤバイ歌詞まとめ♦︎♦︎♦︎
〜QUARTET NIGHT編〜(自分調べ・笑)

♪ QUARTET★NIGHT
「シてもいいよ 嫌いじゃないしね」

♪ポワソンKISS
「Ah…跪きなよ」

♪マリアージュ
「連れ出すよ窮屈なリアルから」

♪You're my life
「飽きるほどに恋を確かめ合って」

♪エボリューション・イブ ←new‼︎
「革命じゃもの足りない」

♪The dice are cast ←new‼︎
「お望みを叶えてあげる」


あああつまり
跪いて懇願すれば
窮屈な日常から連れ出してもらえて
嫌いじゃないししてやってもいいよ的な展開で
お望みを叶えてあげるといった感じに
飽きるほどに恋を確かめてもらえるわけ
ですか!!!?((( ;゚Д゚)))

まさにレボリューションを超えた
エボリューションなわけですね分かります!!!
ザワザワ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ザワザワ



テーブルにダイスを投げ
出た目の数のお望みを叶えてあげる

何を求める?

どうせならばNo.1に輝いてと願えば?
Honey


あぁもう後輩組にはないこの歌詞!
先輩組はこの「君が望むんなら
叶えてやってもいいけど?」みたいな
オラオラ感がたまらんね!!

これはもう跪いてお願いするしかない。
カルナイは優しいから
路上に落ちてるゴミカス以下の私にも
きっと施しを与えてくださるんだわ…。

尊いね、QUARTET NIGHT

感謝、QUARTET NIGHT

金の続く限りついていきます…★

〜happy QUARTET end〜

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そんなわけでうるさくてすみません。

ドン引かれているのは分かっています。

分かってはいますが、
何かがオレを動かしているんです。(^ ^;)笑

画材も買って来たし、
CDを聞きつつ頑張って描きます。

ただいま15:18。

ではまた後ほど!(^ ^)ノ



ランキングの応援も良かったら…♡
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

今日も好き過ぎてつらい


日付け変わっちゃったけど、
29日は私の2次元の天使
愛のミカゼテンシこと美風藍ちゃんの
CDの発売日でしたのよ!!\(^o^)/



当たり前の様に内金全額投入の予約済みからの
初回盤ゲット!!

どんなに制作が遅れようと、
推しメンの為なら出かけるのが
オタクの哀しいサガ!

藍ちゃんに投資できる幸せと来たら…!
本当にありがとうございます!
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙

今日もイケメンで可愛くて天使だね!
昨日もそうだったけど!!!( ´ ▽ ` )ノ

藍ちゃんがいればもうそれでいいよ。
たとえ地球が爆発しても
藍ちゃんのグッズだけは守り抜くからね!
(`_´)ゞミカゼテンシマンセー!!



藍ちゃんが好き過ぎてポーチも買いました。
⬇︎⬇︎⬇︎



うわぁああ藍ちゃんカッコイイイイイ!
。・゜・(ノД`)・゜・。


しかもこれPSPが入る便利サイズ。
⬇︎⬇︎⬇︎



本当はPSPを入れる物は
他に予約してあるんだけど、
まだ発売日が来ないし
しばらくは藍ちゃんポーチに
収納しようと思います。(*^_^*)


そしてですね、これも買いました。
⬇︎⬇︎⬇︎



『うたの☆プリンスさまっ♪
All Star After Secret』通常盤!

うたプリ本編と言えるゲームの最新作。

ああああ藍ちゃんカッコイイ…!
。・゜・(ノД`)・゜・。
(さっきからうるさくてすみません…。)

中古でさらに30%OFFだったのでかなりお得。

でも普通それだけの理由じゃ買わないよ。(-_-)


今回は運良く早期予約特典の
Kiss Me Cardが未開封で付いてたので
買いました。

藍ちゃんはこんな。
⬇︎⬇︎⬇︎



これ、カードの表がキスする前、
裏がキス顔になってるんですよ。

この画像は表。
まぁ気になる裏面は検索でもして下さいな。
♪(´ε` )

Kiss Me Cardだなんて
なんちゅーもんを作るんだと大爆笑ですが、
そういえばうたプリは乙女ゲーでしたね。(笑)

まぁ間違ってはいないんじゃないかと。
私は笑いましたがね。(^_^;)


これは通常盤ですが、
あのお高い限定盤の方は特典のCDはいつか
別ルートで手に入れようと思います。

大丈夫です。CD類はどうにでもなります。
(長年のオタクスキルがあれば対応可能・笑)


けれどもそもそも大きな問題があります。


これ、After Secret なので
これをやる前にAll Star を
クリアしないとなんない!!\(^o^;)/


ちなみにAll Star はまだ買ってない…。

積みゲー化決定。(笑)


まぁでも安かったから
買わない選択肢は無かった。

早くAll Star を買ってきてやればいいだけの事。

どこかしらで安く手に入れようと思います。
(^_^)



さて。



なんだかんだとしつこいオタクトークで
皆さんドン引きしてるんじゃないかと
思われますが大丈夫ですかね?(^_^;)

もうとにかくうたプリが楽しくて
仕方がない私です。

うたプリのゲームをして
うたプリのアニメを見て
うたプリのアプリで遊んで
うたプリのCDを聴いて
うたプリのライブを見る。

そんな生活です。

もう本当にサブカルチャーさえあれば
他の幸せはいらないです。

絵やデザインから始まって
それが人間味を持つなんて素敵じゃないか。

そこまで育て上げていくクリエイターの努力に
魅了されています。

一生こんな感じでのめり込んで
楽しんでいたいものです。\(^o^)/



ではでは長くなりましたがこの辺で。

ねんどをこねてきます!(*^_^*)



ランキングの応援もよかったら…♡
(*^^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

活動報告?


ちょっとですが、オタク的活動でも。
(誰も求めてない!)


まずはこれだ!⬇︎⬇︎⬇︎



ちょこちょこやっていたPSPソフト
『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2』!

やっと藍ちゃんの女装衣装を
手に入れたのだー!!ヽ(;▽;)ノ

JK藍ちゃんぎゃんかわです。

ゲームオンチな私も
少しずつ曲が弾けるようになってきて
楽しくなって来た感じです。

藍ちゃんは厳しいので中々褒め言葉を
言ってくれないので、
「この調子で頑張ってみたら?」みたいな事を
言われた時に「はぁああ美風様ァアアア!!」
となります。ヽ(;▽;)ノ

藍ちゃんの
『出来ない人に合わせる必要はない』
という精神、ツン過ぎてたまらんです。


他のプリンスさまでは、
嶺ちゃんの「良くやった!!」とか
まぁ様の「あまり無理はするなよ」とか
私を労ってくれるボイスがやる気が出ます。

逆に蘭丸みたいに
「集中しろ!(イライラ)」とか言われると
「しとるわボケェッ!ヽ(;皿;)ノ」
と腹が立ち、
ランランに対して「ボケ」とか
言ってしまった自分を抹殺したくなります。

感情が忙しいゲームです、はい。(^_^;)



あと昨日からやってるローソンの
うたプリキャンペーン、無事勝利しました。
⬇︎⬇︎⬇︎



全てのクリアファイルGET。

売り場の対象商品のチョコレートは
全て私が買い占めました。

直後に女の子2人組が来て
「えっ!チョコがない!」とかやってて
クソ野郎精神の私は「ザマァw」とか
思いました。
(ゲス過ぎてスミマセン…。)

ガチ勢相手にうたプリの限定グッズを
簡単に手に入れられると思うなよぉお!

本当に欲しいならキャンペーン開始時間には店にいなきゃダメ。
それか時間前に電話してもう店頭に出したか
確認しなきゃダメなんだぞ☆

未来を担うオタク少女達に
世間(オタク世界)の酸い甘いを
教えたあずまさんです。
(何を偉そうに…。)


いやでもマジでオタクのグッズ戦争って
そんな感じですもんね…。
私自身何度痛い目を見たことか…。

まぁ今回は勝てて良かった。
それだけです。


肝心の柄ですが、藍ちゃんはこんな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎



寮で同室の、いわゆるトライアングル組で
まとめられています。


藍ちゃん、頑張ってLをしてて天使です。
(何をしても天使だけど。)


でも今回はこっちの柄の方が好きです。
⬇︎⬇︎⬇︎



左から蘭丸、まぁ様、レン様の
御曹司トリオ!!!ヽ(;▽;)ノ

ランラン相変わらずムスッと顔で可愛いー

まぁ様の笑顔お美しい〜!

レン様ァアアアアアー!!!(おちつけ)

です。(^_^;)


これ、レン様だけみんなと
Lの仕方が違うのね。

そこが萌えた。。・゜・(ノД`)・゜・。


あぁ〜レンかっこいいー!

絶対髪の毛サラサラで
良い匂いがするんだそうに違いない
私は絶対間違っていないこれは
間違えようのない事実であるが故に
全財産を賭けてもよい!!!


萌え上がる魂です。
今ならみんなの力を借りなくても
元気玉を撃てる勢いです。(やめろ)


ホント気持ち悪くてスミマセン。(´-`)

分かっているんです。
分かってはいますが何かがオレ達を
動かしているんです。(笑)

限定グッズを手に入れるとは、
そういう事です。(^_^;)





…だがしかし問題もあります。







対象商品のお菓子の処理です。(´-`)


いらないよこれ…。

_| ̄|◯ガクリッ




はぁ…。今日も調子が低迷中。

今起きたのにもうだるいです。(´-`)
まぁ仕方ない事なので、
適当にやり過ごします。


ではまた。


ただいま朝7:57。



ランキングの応援は…今日もやめておきます。
m(_ _)m

フラフラと買い物〜


こんばんは!

今日(もう昨日…。)は
あまり良く寝れなかったけど
無事病院にも行きまして、
CDやらなんやらの予約もして来ました〜。
(^ ^)

ただ昨日長々と語った通り、
やっぱり財布は無事では
済まなかったです…。(T_T)

CDの他にもグッズの予約もしたからです。
(だがしかし後悔はしていない!)

火の車どころか燃え尽きる寸前です。

もういっそ楽しくなって来ちゃうよ!
ふはは!!ヽ(;▽;)ノ涙


でも予約の物ばかりで、大金を払ったのに
実際今日手に入ったのは漫画1冊のみ。
⬇︎⬇︎⬇︎



大暮維人先生&舞城王太郎先生の
『バイオーグ・トリニティ』6巻!

あずまさんが今1番展開が楽しみな漫画です。

しかも今回は大好きなベルウッドちゃんが
表紙でふぁあああー!♡( ´ ▽ ` )♡

早くアニメ化して欲しいです。
(この漫画は絶対メディア展開すると思う。)

あと帰りに買う物も無いのに
ローソンに寄って、
31日からやっているうたプリの
店内アナウンスを聞いてきました。

藍ちゃん達先輩組、QUALTET NIGHTによる
キャンペーンの事前予告です。

後輩組のアナウンスはまだ聞いてません。
また今度行きますよってからに!

ローソンで藍ちゃんの声を聞いて
ニヤニヤしている人がいたら、
それが私です。(^_^;)

来週からまたアナウンス内容が変わるし
キャンペーンもあるので
1ヶ月くらいはローソンに出入りします。

幸せです。(笑)

あと毎年恒例のうたプリ公式の
エイプリルフール企画も堪能しました。

藍ちゃんの着物姿最高でした!

人気作は次から次へと公式が
頑張ってくれるから幸せ続きです。

ありがとうございます公式様!!
。・゜・(ノД`)・゜・。




さて。




うたプリの話ばかりしていないで
真面目なお話も。。。



探していた物をやっと見つけたのさ!
⬇︎⬇︎⬇︎



白くて何の柄も無いフラットなお皿



いとこのCちゃんが6月6日の
碇シンジ君の誕生日(いらん情報☆)に
花嫁さん♡になるので、
お祝いのウェディング人形を作るのです。

これはその為のお皿(人形の台座になる)
です。(^ ^)

白くてフラットで柄が無いお皿を
ずっと探していたのですが、
大きさが合わなかったり
余計なワンポイントが入っていたりと
出会えそうで出会えなくて焦っていたのです。

台座が確定しないと製作したくても
作業的に困るので、
とにかく見つかって良かったです。
\(^o^)/


ちなみにCちゃんの兄上のウェディングは
こんなのを作りました。
⬇︎⬇︎⬇︎



作業が上手くいかなくて
泣きながら作ったやつです。(笑)

こんな感じのウェディングのお人形を
また頑張って作ります。

そして
「2人の愛の巣に飾っちゃって下さいよ!」
と、ズズイと渡してやるぜ!o(`ω´ )o


新しい生活を始める2人が
ちゃんと幸せに暮らしているか確認したいので、
隠しカメラとか盗聴器をガッツリ
仕込んでやろうと思います!
(^∇^)ニコッ♡


…え?
それって犯罪なの???


じゃあ無理かぁ……。(´・_・`)ショボン…



でもウッカリ入れちゃったらゴメンねッ!☆
\(^o^)/



…まぁそんな感じです。(^_^)
(どんな感じですか?)


Cちゃんももうすぐハッピーウェディングだし、
4月1日はあずまさんの父上と母上、
あずまさんの弟とその嫁、
あずまさんのいとこのおじさん夫婦の
結婚記念日でした。


なんなのみんなして…。

幸せそうで良いですねぇ〜。(棒読み☆)



とにかく皆さんの幸せを祈りつつ、
今夜もまた朝まで作業を頑張ります。
(^人^)

今日は漫画の設定とネームです。
ファイト オー!٩( 'ω' )و


ただいま深夜0:25。


ではまた後ほど。(^_^)



ランキングの応援も
よろしくお願い致します!
(⌒-⌒ )ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

やってしもうた…


ねんどやレジンの制作の都合で
寝るタイミングを逃して22時間以上
起きているハメになったり、
寝たかと思ったら悪夢を見て飛び起きたり、
体重が増えたり(絶望)、
そんなおかしな生活をしていますが、
今日は楽しく父上とランチして来ました!
(また父上と遊んでます!\(^o^;)/)

いつものお寿司屋さんでイクラドーン!!
⬇︎⬇︎⬇︎



あぁ…いつかイクラの海で溺れたい。
( ´ ー` )

あと誰かタラコ丼作ってくれませんか?
(なんで無いのか疑問なんですけど…。)




その後は古本屋で狩りをして、
ホームセンターに行って(またかよ!)、
また別の古本屋に行って、
禁断のアイテムをゲットしました。
⬇︎⬇︎⬇︎



ドーン!

そうです今更買ってしもうたんです
PSPを!!
。・゜・(ノД`)・゜・。


ゲームに手を出すのだけは
我慢していたのですが、
やはりうたプリのゲームをやらねばなぁ
と思って買ってしまいました。
(うたプリはPSPのソフトなので。)


そもそもこれが原因です。
⬇︎⬇︎⬇︎



うたの☆プリンスさまっ♪
MUSIC2初回限定ゴーゴーBOX。

初回限定のソフトがポンと置いてあったから
なのです。

どうせ買うなら限定版が欲しい。
⬇︎
だがしかし発売したのはずっと前やから
探さないと買えない場合が多い。
(ネットで探せばあるにはあるが。)
⬇︎
探すの面倒だし1つ買ってしまったら
芋づる式で他のも探してしまう。
⬇︎
芋づる式に金がぶっ飛ぶ。
➡︎手を出さないでおこう。

ここまでが今までの私でした。
我慢出来てたんです。(´-`)


でも今日…。

あれっ?これ限定版売ってるやん。
⬇︎
ネットで探すの面倒だし今買っちゃうか?
⬇︎
ソフト買うなら本体も買わな!
⬇︎
「すみませーん!これ状態チェック
させてもらえます?」
⬇︎
「またのご来店お待ちしてまーす♡」
⬇︎
あれっ!?
買うてしもうた!!!
((((;゚Д゚))))))) ⇦今ココ!


とりあえずソフトは
恋愛出来る方のうたプリじゃなくて
音ゲーの方のMUSIC2を買ったので
藍ちゃんと水族館デート♡したり
観覧車に乗ったり♡は出来ませんが、
音ゲースキーなので超楽しみです。
(うたプリに関する説明が
合っている様で間違っている様な?
(^ ^;))

時間をかけてゲームをするのが
あまり好きじゃないので、
チマチマとやりたいと思います。
(絵も描きたいし、
ねんどもこねたいしね!)

とりあえずPSPには推しの藍ちゃんの
ラバストを2つ付けておきました。

ストラップの長さが気に入らないので、
色々と改造したろかなと思っています。


それにしてもPSPかぁ…。

PSPを買ったら次は
PSvitaを買ってしまうフラグを
自ら建ててしまった気がします。

おそろしや…!ヽ(;口;)ノ(お金的な意味で)


ただいま23:20!


ではまた後ほど〜☀︎


ランキングの応援も良かったら!
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

結局行って来た・京都河原町


おばんどす〜。

前回の記事を書いてからすぐに
行ってきました。
京都河原町!(´・3・)」

疲れましたが、1人でいろんな店をウロウロして
楽しかったです。

とりあえず、取り置きして貰ってた商品を
引き取りました。
⬇︎⬇︎⬇︎



またうたプリですよすみません!

3rdライブのBlu-rayです。

これ、バカ売れでもう販売元の在庫が
ないらしいです。
(byアニメイトのお姉さん)

地元アニメイトで取り寄せをお願いしたら、
「ダメ元で、ほぼ無理だと思われますが
一応手続きしますね。」
と言われたのです。

あーこりゃダメだなと思いましたが、
一応手続きだけはして
世間一般ではどうなっているのかと
amazonで調べてみたんです。

そしたら新品も中古も値段が
バンバン上がってて
定価より高く売られている状態…。(絶望)

これはもう世の中に出回ってるのを
なんとかして探すしかないので、
とりあえずこないだ親友ムレスと行った
河原町のアニメイトに電話をかけてみたんです。

店頭在庫がなきゃ意味がないので
それを聞いたら「あります!」
との事だったので
お取り置きの手続きをして
商品を確保しました。

大き目のアニメイトには在庫があるみたいですね。

まぁつまり

販売元の倉庫にはないけど、
店頭にはある所にはある

って事みたいです。

搬入数が多かった店ならあるけど、
それも在庫がなくなれば
おそらくは再入荷出来ない感じみたいです。

「再販すればまた売れるのに…。」

そんな事をぼんやりと考えたりしました。(笑)


今回は3rdライブのBlu-rayですが、
こないだ年末にあった4thライブのBlu-rayも
内金全額投入して予約しました。

次は絶対に失敗したくないからね!(^_^;)


しかしライブのBlu-rayは高くて痛いです。
(;_;)

今回買ったのも多分7、8000円くらい
したんじゃないですかね…。
(レシートを見てない人…。)

値段が高いのは分かってるんです。
7、8000円くらいだろうなって。

でもどうせ絶対買うからもう気にしても
しゃーないというかなんというか…。

もううたプリに関しては諦めました。
(´-`)

私が中学生とか高校生の時に
「欲しいものが出来た時に使ったり、
大人になって旅とかに出たりするかも
しれないから!」
と、密かにコツコツ貯めていた
純粋な思いの詰まった貯金を崩してでも
提示されるままに買いますよ。
だってどうせ買うんだから…。(T_T)

こんな人気作にハマった私が悪いんです。
運営のグッズを出すペースが速すぎ&多すぎて
お金がいくらあっても足りないよ…。

でもまだ私は全然グッズは
買ってない方なのでまだまだレベルは
低めです。

本気の人は限定グッズの為だけに
運営の株主とかになったりもするんでね…。

まぁなんにせよ漫画やアニメが大好きで、
そこから全て始まっているんだから
うたプリに限らず思い切り楽しみたいです。

こういうのが好きで、
こういう物にお金を使う為に
他をガマンしてるんだし、
そもそも芸術が好きなんだから
しょうがないよね、うん!

Blu-ray、ゆっくり見ようと思います。
(*^^*)


んで、他にもコレを買ってしまいました。
⬇︎⬇︎⬇︎



サクマドロップスでお馴染みの
サクマ製菓株式会社から出てる、
声優・寺島拓篤の「タクマドロップス」
です!♡\(^o^)/♡


サクマじゃないよタクマだよ!
⬇︎⬇︎⬇︎



お馴染みの缶に飴が入っています。

画像を見たら分かると思いますが、
「タクマ果汁入り?」らしいです。(笑)

これはてらしーファンとして
見過ごせないよね。

レトロな感じのてらしーの画像がたまらない♡

てらしー大好きなんです!
てらしー大好きなんです!!
てらしー大好きなんです!!!

大事なことなので3回言いました!
( ´ ▽ ` )


「タクマ果汁入り?」と
「?」が付いていますが、
私はタクマ果汁が入っていると
心から信じています!o(`ω´ )o=3

いやぁ〜♡
合法的にてらしーを
ペロペロ出来ちゃう時代が来ちゃうとはね!
(※表現の仕方が最低。ヽ(;▽;)ノ)

これはぜひじっくりと舐め回すとしよう!
\(^o^)/〜♡



…あー。

でも今気付いた。


私はサクマドロップスの飴が苦手なのです…。

どうしよう。中身いらない…。(白目)

まぁタクマ果汁のチェックをしたら
父上とか母上にあげよう…。

美味しかったら自分で食べよう…。(´-`)



あとは画材を買いました。
⬇︎⬇︎⬇︎



MONOのノック式消しゴム、
これ驚異のφ2.3mmなんですよ。
精密極細消しゴムです。
ほっそーーーいノック式消しゴムが
欲しかったので素直に嬉しいです。

あとはインクとかマルチライナーの
色んな色のやつとか水筆とか。

Blu-rayとてらしーと画材で11,000円超えです。

明日空から金が降ってくればいいのにね!
。・゜・(ノД`)・゜・。


他にも色んな店でねんど製作の方の
資材を買って帰りました。

1つちょっぴり後悔してるのは、
ウルトラマンに出てくる怪獣のピグモンが
風船を持ってるイラストのポーチがあって、
それがメチャクチャ欲しかったのですが
ガマンしたことです。

いつもカバンに入れてるティッシュとか
薬が入ったポーチがあるのですが、
愛犬マ〜ヤに破られて結構大きな
穴があいてるんです。

しかももう5年も穴あきのまま
使っているんです。(;_;)

もちろん穴から中身が出てくる仕様です。(悲)

だからポーチが欲しいんだけど…。

なんかしっくりくる物に出会えないのです。

ピグモンのやつ超欲しかった。

でも今日はお金使い過ぎだし…。

疑問を持ちつつ買うのが嫌で、
結局買えませんでした。

いつになったら気持ち良くポーチが
買えるのか…。
不安です。(;_;)

オシャレな店も沢山あるけど、
そんな店には用はない。

これでも一応女なんですがね。

私はピグモンとかカネゴンとか
バルタン星人のポーチが欲しいんじゃい!

次にクレイジーなポーチに会えるまで、
まだまだ穴あきポーチを使う
事になりそうです。(T_T)



…まぁそんな訳で長くなりましたが
買い物のまとめでした。

この病気になってから初めて1人で
電車に乗って買い物に行けました。

でも褒められる点は自分的には1つもなかった。
(それが駄目なんだと先生に言われる…。)

でも今日は具合が悪くなって
トイレに閉じこもってメソメソする事態には
ならなくて良かった。

あと意外と役に立ちそうなお店が
いっぱいあった事をあずまさんの
冒険の書にセーブしておく事にします。
_φ(・_・)♪


そんなこんなで最近睡眠時間も
就寝時間もメチャクチャなあずまさんが、
早朝4:52分をお伝えします。


ではまた後ほど!(^_^)ノシ



ランキングの応援も良かったら☀︎
(^◇^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

塗るで!


父上とゲームしてたらもうこんな時間…。
(´-`)

今から放ったらかしだったこの絵の続きを
塗ります。
⬇︎⬇︎⬇︎



ヤバイ…宝石の塗り方すっかり忘れた!
(;_;)


♬ただいまのBGMのメモ♬
これ!



魔法少女まどか☆マギカ
Music CollectionのDiscⅡのトラック13の
Nux Walpurgis。

その名の通り『ワルプルギスの夜』の時の曲。


以前まどマギはマミさんが好き!って
書いたけど、
1番感情移入しちゃうのはさやかちゃんだなぁと
思うわけです。

好きな人の幸せを願って人間じゃなくなった
さやかちゃん。

そこまでしたのに肝心の彼は
自分を選んではくれないし、
彼の選んだ女は自分の友達だし、
自分の大好きな友達を選んだんだから
彼は幸せだと思う反面
「じゃあ自分のした事って?」と悩む
さやかちゃん。

幸せになってくれと思ったのは確かだけど、
恋人になった彼等の仲良くしてる所を
喜んであげなきゃならない状況。

願いは叶ったけど、
それに払った代価が割に合わな過ぎて
超かわいそう。(;_;)

命懸けで彼を助けたけど、
彼はそれを知るはずないからね。

そりゃあ魔女にもなりますよ。(笑)

「最高の自己犠牲なのに、
誰にも分かってもらえない。
しかもこれからもずっと辛いの確定。」

これがズドンと分かりやすく辛いなと
思ったのが
さやかちゃんでした。

他の皆さんも辛そうだけど、
さやかちゃんは特別辛そう。
そう見えたよね、うん。
。・゜・(ノД`)・゜・。



…さて、
長々とまどマギの話をするのはやめて
色塗り始めます!(`_´)ゞ

ではまた後ほど〜♪(*^^*)ノシ


ただいま深夜3:08♬


ランキングの応援も、
どうぞよろしくお願いします!
(^人^)♡にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

裏切り!


そういえば更新しない間に
いつもの店(アニメイト)に行ったのです。

まぁ漫画を買いに行っただけです。


いや、正直に言うと
漫画を買いに行っただけではなかったです。
(なんなんだよ…。(^^;))


実は29日は私の愛するプリンス様の、
聖川真斗君が誕生日だったのですよ!

だから行ったついでに
まぁ様のグッズを買って、
まぁ様に投資しようと思ってたんです。

んで、
買って来たのがこちら!
⬇︎⬇︎⬇︎



『ヴィーナススターパワー!!
メーイクアーップ!!』(`ω´ )ノ☆

…なシャーペンと、


『ムーンプリンセスー!
ハレーショーーーン!!!』
(`O´ )ノ†〜♡*・

…なボールペンです。


1本1000円します。
対象年齢6歳以上です。(笑)

出来る事なら推しの美少女戦士のだけじゃなく
全部揃えたいくらいです。
( ̄ー ̄)真顔


そうです!まぁ様を差し置いて、
愛と正義のセーラー服美少女戦士の
グッズを買いました!
♡\(^o^)/♡

このシャーペンとボールペン、
発売前から超楽しみにしてたやつ
だったんです!

絶対即完売だろうと思ってたから、
巡り会えて良かったです。ヽ(;▽;)ノ


が、しかしまぁ様に申し訳ない…。
(;_;)

愛だけはあるんです。
ただ金がなかっただけで。(´-`)
(オタクとして終わっている。)

反省するために、
今日のオタマトーンの練習は
まぁ様の曲から弾きます。
(それじゃご褒美だろ…。)

これからもまぁ様がみんなに
愛され続けますように!(>人<)



ただいま朝7:19!

寝ないとダメかなぁ…。

でも最近一回寝ると起きれないんだよなぁ…。
(´-`)


ではまた!


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします!
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☀︎☀︎☀︎

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析