忍者ブログ

NOBUYUKI@

プロフィール



はじめまして、『NOBUYUKI@』 の管理人、
あずまのぶゆき といいます。

漫画の投稿をやりつつ、イラストや粘土、手芸などもやっています。
手作り市などにも出没中!

●経歴●
 某芸術大学 マンガ・アニメーション学科卒業。
 出版社へ漫画作品の持ち込みや投稿をするも、今だ芽が出ず…。
 心の病気を発症し現在無職ですが、
 作品を手に取ってもらうべく手作り市に参加。
 

●創作活動の道具●
 自分の作りたいもの(理想)があればなんでも使います。
 でもデザインから入るので、
 とりあえず紙と鉛筆だけは必要ですね。
 
 画材屋や文房具店、手芸店など大好きです。
 材料だけ買って、手を付けてない物も多数…。
 

●これからの野望●
 漫画の投稿はももちろん、
 漫画やイラストなどを使ったオリジナルのグッズ作品を作って
 誰かに手に取って貰う事。
 頑張ります!


●お仕事● 
 常に募集中です。
 お気軽にコメントください。


…とまぁ簡単に自己紹介でした!(^^;)
趣味や制作過程など、沢山更新していこうと思いますので、
どうぞよろしく!



★トップ画像下の ●イラスト置き場● についてです。
ブログの改装と同時に作品置き場を作ってみました。
どんどん作品を入れていこうと思いますので、ぜひご覧ください。

ではでは更新スタートです!!(^^)



ブログ村にも参加中です。


よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村 イラストブログへ


 


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析