忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっほー⋆。˚✩

いぇーい(*´◒`*)
コメントしてみたよ〜っ♡笑

いやーっ!めちゃブログの更新も粘土も
頑張ってるっ… 偉い!偉いよ!
フグ見たよ!更新があった日に見てたのに
コメントが遅れたっ!ゴメンね(;ω;)

フグ絶対に買うわぁ❤︎ 2色ともっ
可愛いすぎてずっと眺めてたい〜っ!!
それとマンゴーデニッシュもやばい!
美味しそうっ(;ω;)
ホットドッグも食べたくなってきた✨

毎度毎度可愛い作品作ってくれて
ありがとう〜っ♡
当日めちゃ楽しみにしてまーす!

残りわずかだけど
頑張ろうねっ

Re:やっほー⋆。˚✩

おぉ〜!
忙しいだろうにわざわざコメントしてくれちゃって〜〜!
ありがとうね!(/ _ ; )感涙


どんどこ作ってるよ〜!
でもけっこうのんびりしてる?よ。
より切羽詰まるのは多分これからだよね。(笑)
毎日作ってるはずなのになんで時間が足りないんやろ…?
もっともっと自分に厳しく時間をやりくりして
我が人生、作る事が命!!
みたいな生活をしていかなきゃだよね。
じゃなきゃ色んな意味でハンドメイドで生きていくなんて夢のまた夢だよね…。
(;_;)
はぁ〜つら!!
だけどみんなが頑張ってると思ったら
すごくやる気出るよ!
お互い頑張ろうね!╰(*´︶`*)╯♡

えっ フグお買い上げ!?
嬉しい〜〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嫁ぎ先が決まると嬉しいよ〜!
いつもありがとうなぁ!
パンやらなんやら色々作ってるし
また見てやってな♡
んで、ダメ出しもたくさんしておくれ!
(*´꒳`*)ムフフ♡

Chisaは無事に動物パン祭開催出来そうかい?
なんか作ってるうちに予定が変わってくる事ってよくあるから気になるよ(笑)
当日もブースが近いといいよな〜♪
まぁ発表まだやけど!
(今回も相変わらずやんな・笑)
もう少し苦しい日々が続くけど、
楽しんで当日を迎えような〜!
(^O^)ノシ♡

  • あずまのぶゆき
  • 2017/09/29(Fri.)

つら〜〜



今日はずっとキャンディーのお世話…。






分かってはいたのですが
キャンディーの制作は手間がすごい。































可愛いんだけど、実は作るのは大変!












ペラペラとしたキャンディーの耳?を
少しでも丈夫にしなければならない事が
私を苦しめているのです。(´-`;)











ペラペラのくせに衝撃が加わりやすいなんて最低!!














…だけど可愛いから頑張って作るのよ…。(T-T)












ただいまそんな22:57。













ではまた後ほど〜〜!(´-`)ノシ














ランキングのクリックもよかったら…☀︎
m(_ _)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっほー⋆。˚✩

いぇーい(*´◒`*)
コメントしてみたよ〜っ♡笑

いやーっ!めちゃブログの更新も粘土も
頑張ってるっ… 偉い!偉いよ!
フグ見たよ!更新があった日に見てたのに
コメントが遅れたっ!ゴメンね(;ω;)

フグ絶対に買うわぁ❤︎ 2色ともっ
可愛いすぎてずっと眺めてたい〜っ!!
それとマンゴーデニッシュもやばい!
美味しそうっ(;ω;)
ホットドッグも食べたくなってきた✨

毎度毎度可愛い作品作ってくれて
ありがとう〜っ♡
当日めちゃ楽しみにしてまーす!

残りわずかだけど
頑張ろうねっ

Re:やっほー⋆。˚✩

おぉ〜!
忙しいだろうにわざわざコメントしてくれちゃって〜〜!
ありがとうね!(/ _ ; )感涙


どんどこ作ってるよ〜!
でもけっこうのんびりしてる?よ。
より切羽詰まるのは多分これからだよね。(笑)
毎日作ってるはずなのになんで時間が足りないんやろ…?
もっともっと自分に厳しく時間をやりくりして
我が人生、作る事が命!!
みたいな生活をしていかなきゃだよね。
じゃなきゃ色んな意味でハンドメイドで生きていくなんて夢のまた夢だよね…。
(;_;)
はぁ〜つら!!
だけどみんなが頑張ってると思ったら
すごくやる気出るよ!
お互い頑張ろうね!╰(*´︶`*)╯♡

えっ フグお買い上げ!?
嬉しい〜〜!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嫁ぎ先が決まると嬉しいよ〜!
いつもありがとうなぁ!
パンやらなんやら色々作ってるし
また見てやってな♡
んで、ダメ出しもたくさんしておくれ!
(*´꒳`*)ムフフ♡

Chisaは無事に動物パン祭開催出来そうかい?
なんか作ってるうちに予定が変わってくる事ってよくあるから気になるよ(笑)
当日もブースが近いといいよな〜♪
まぁ発表まだやけど!
(今回も相変わらずやんな・笑)
もう少し苦しい日々が続くけど、
楽しんで当日を迎えような〜!
(^O^)ノシ♡

  • あずまのぶゆき
  • 2017/09/29(Fri.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析