忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やりたい事の山



早朝5:58。



こないだ直そうとして、
また元の不規則な生活を規則的にする生活に
戻ってしまった私です。(^^;)








イベントのお知らせもしたいけど、
運営様がとても忙しいらしく
予定日を過ぎても通知が来ないままで
若干困っています。









ボランティア運営で、毎回とても苦労して
運営されてるのを知っているので
こちらから何か言う事はないのですが、
イベントに本当に参加出来るのかが
いつまでも確定せず少し不安でもあります。









けれど毎回それでも出店出来ているので
今回も黙々と準備を進めている次第です。










運営なんだから、ちゃんとしてよ!




けどボランティア運営で、しかもいつも人手不足。





イベントの認知度も高くなってきて
ますます沢山の苦労を抱えている…。






作家の一人としては作品を販売できるか心配だけど、
本当に大変そうな様子のイベント運営様を見ると
何も言えなくなる…。




むしろ頑張って下さい!としか言いようがない
というのが正直な気持ちです。(;_;)








イベントを運営するのって
本当に大変な事だと思うよ…。






沢山人が集まって何かするのって
そういう事ですよね。








苦情は出て当然な状況だけど、
私はこのまま黙って制作を続けます。











ちなみに申し込んだのは
今月の14、15日開催の『食の文化祭』の
アートの森(手作り作品の販売エリア)です。







もう何年も出ているイベントです。







両日申し込んだので運が良ければ両日、
もし片方だけなら多分15日の出店になります。








ありがたい事に私の出店するイベントは
いつどこなのか とお問い合わせを頂いている
状態なのに、

なんだかフワフワっとした情報しか書けなくて
すみません…。






発表があったらまたすぐに
ここでお知らせするのでどうかお許し下さいね。







とにかく今は魂を込めた作品を沢山作って
胸を張ってイベントに参加出来るように
私も頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






















さて。












そんなわけで頑張っていますが、
同時進行の作品があり過ぎて
自分でも自分の作品の管理が大変な状態に
なっています!(^^;)

















































































色々制作中!!(`_´)ゞ











画像だとちょっとにしか見えないかもしれませんが、
この他にもいくつか抱えている物もあり
机の上がグチャグチャです。(ToT)









あと、直そうとした生活リズムも
この追い込み?作業で再びグチャグチャに
なりました。







とはいえ不規則な生活を
規則的に送る生活リズムなので、
人様と起きている時間帯がズレているだけの
至って元気な生活をしていますよ♪












やはり私は夜中から朝までの静か〜な時間帯が
1番好きな様です。











1人の世界に浸れるのが心地良いんです。






ぼっち人生の私にはお似合いでしょ!
╰(*´︶`*)╯♡笑











そんな感じで今日も今まで
ひたすら作業をしていました。







そして今から寝ます。





起きた時に机の上がグチャグチャ過ぎると
1日のやる気が削がれるので
ちょっと机を整頓して布団へGOします!

_(┐「ε:)_ コテッ!









なんだか長々とした記事になってしまって
申し訳ない…。










ではまた後ほど〜!(*´-`)ノシ

















ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析