忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

明日はイベント!


こんばんは、あずまです!










以前お知らせさせて頂いた通り、
明日と明後日の二日間

『第9回食の文化祭
~高槻ジャズとグルメフェア2017~』

に出店いたします。










今の今まで作業をして、
作品やら荷造りもあらかた準備できましたので
まだここに載せていなかった
出来立てホヤホヤの作品を載せておこうと思います!
\(^o^;)/













まずは載せきれていなかったアイスバーの
マグネット。☟

























アイスは今までにも作ってきましたが、
今回のように棒付きの、
いわゆるアイスバータイプを新たに作ってみました。














チョコとバニラ、いちごとバニラ、
抹茶とバニラのしましま?のやつが
自分的にすごく上手くいって
「1人でテンション爆上げー!!」
とか騒いでいました。(^^;)












画像だとあまり綺麗に見えないのですが、
実際はもっとそれっぽいです。(自画自賛!)













数があまり作れなかったのですが、
じっくり見てもらえたらなぁ〜と思います。(^ ^)













あ、あとこのアイスバーの制作のおかげで
人生で初めてアイスの棒のみを買うという
貴重な体験をしました。(笑)










創作活動のおかげで変な経験値を稼いでいる私です。
(-.-;)

















お次は載せきれていなかった
イヤホンジャックを色々〜。☟






















さっき紹介したアイスバーやいちごやらなんやら!






それらのイヤホンジャックです。










1つ1つ丁寧に作っていますが
時間切れでまとめての紹介になってしまいました…。







今回イヤホンジャックは大量に作りました。






ストラップ金具への変更もできるので、
お好きな方を選んでもらえたらと思います。(*^_^*)















そして、新作のバッグチャーム。☟





























ほぼ実物大の三段ケーキのバッグチャームです。







チェーンの先に金具が付いているので、
色々な所に付けられます。






サイズが大きいので、カバンなどに付けたら
かなり個性的な感じになれます!






ほぼ実物大なのでまさに「食べれそう」な
イメージです。







バッグチャームということで
カバンに付けるのが主流?だとは思いますが
置き物として飾ってみたり
部屋のドアにかけてみたりしても
おもしろいと思います。










使い方やスタイルは自由に、
リアルなサイズ感とリアルな重さ感を
楽しんでもらえたら嬉しいです。
╰(*´︶`*)╯♡















お次は載せきれていなかったブローチ!☟






















キノコのザラザラ質感ブローチです。








ザラメの様な砂絵の様な、
ザラザラした質感になっているきのこブローチです。









以前にもきのこは作っていたのですが、
今回は形を少し変えて
よりきのこらしい感じに仕上げてみました。








付ければ1up出来るかもしれません。(笑)















そして載せきれいなかったノンホールピアス達。☟




















もう時間がなくてまとめての紹介になって
しまいましたが、
どれも丁寧に丁寧に作りました。









中でもイカは完全に私らしさ全開の作品にできた
と思います。(笑)









ホタルイカくらいの大きさで、
他の作品と比べたら大きいですが
とても軽い出来上がりになっています。









軽いと耳が疲れないので付けていることを忘れます。




それぐらい軽いと思います。








そしておそらく私は明日このイカを付けて
イベントに参加します。*\(^o^)/*







イカが耳についてたら可愛いと思うんだけど
どうだろう?










私はそういうの大好きなので楽しみです。
(*^_^*)


















以上、載せきれていない作品達でした!











他には今までの在庫も出しますので結構な量です。









今回の作品も頑張って制作しましたので
どの作品も良縁に恵まれればいいな〜と思います。









ただ、お天気がどうかな〜と心配。(/ _ ; )

雨天中止なので、
無事イベントがある事を祈るばかりです。

















ではでは取り急ぎで申し訳ないですが
明日も早いので寝るとします。(>_<)










ただいま0:40!









今日も見て、
読んでくださってありがとうございました。







明日の出店頑張ります!٩(^‿^)۶♡














ランキングのクリックもよかったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析