忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日之出町 土曜市


ただいま午前10:24!



芥川商店街の岡山歯科医院さんの前にて出店中です。













荷物がゴチャっていますが、(笑)
よろしければ遊びに来て下さいね♡(^ ^)ノシ





PR

少しでも伝わってほしくてお手紙風に!








本当にありがとうございました!!





みなさんにたくさんエネルギーをいただいたので、
またコツコツと制作頑張ります!!








イベントは本当に毎回感謝感激で、
うまくまとめられない…!(><;)








とにかく日々コツコツと頑張ります!!



ブログも頑張りますので、
よろしければまたのぞいてやって下さい!






ではでは短いですが
2日間本当にありがとうございました〜!!
♡♡♡♡♡♡(^○^)♡♡♡♡♡♡







食の文化祭 アートの森


明日のイベントについてまとめておきます。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


10月13日(土)、14日(日)
10:00〜17:00(雨天中止)



第10回食の文化祭 
~高槻ジャズとグルメフェア2018~
(メイン会場:高槻市立高槻第一中学校グラウンド)

私は隣接する城跡公園の
ハンドメイド作品の展示、販売エリア
「アートの森」 に出店します。





ブースの場所は下記地図を参照下さい。

13日(土):17

14日(日):15







どちらの日程もトイレとエコブースの近くです!







販売内容は主に粘土で作ったアクセサリーや
チャーム、マグネットなどの雑貨です。






毎年母とテントを半分こして出店していましたが、
今年からはテント丸々私の作品での出店です。
(ちなみにお隣のブースが母の編み物作品の
販売ブースとなっております!)







グルメと音楽を楽しむイベントで、
フリーマーケットなどもあります。






看板と言うには小さなサイズですが、
お店の看板(A5サイズです)と名刺も制作しました。













看板はテントの分かりやすい場所に掛けておくので
目印にしてくださると嬉しいです!






名刺も置いておきますのでよろしければ
お持ち帰り下さいませ♡







今年は天気も良いみたいなので、
メイン会場にてグルメを堪能しつつ
アートの森にもぜひぜひお越しください!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:












以上がイベントについてのお知らせでした。









制作した看板ですが、
以前このブログで「額をデコって作る!」
的な事を書いたのですが
画像の通りデコらずにシンプルに仕上げました。





私の自画像にも
私のブランドのイメージキャラクターにも
使っているくまと、ブランド名をデカデカと
載せました。(笑)






もちろんこのくまは私が描いた絵です。





実はこのくまは後々漫画も描きたいな〜
と思っていたりするキャラクターなんです。






いつになるかは分かりませんが、
実現したい夢でもあります。(*^^*)








そうそう、
このブログの ブログトップも
昨日からこのくまにしてみました。
(何の前触れもなく改装しちゃいました!笑)






これからはNOBUYUKI@のブランドイメージは
くまです!






くま共々、これからもまたよろしくお願い致します♡









ちなみに今までのブログトップに使っていた画像や
私のイラストは、
少ないですがブログトップのくまの足下、
黄色のバーにある●イラスト置き場●の中に
収納されています。




よろしければ●イラスト置き場●をクリックして
みてくださいね ♪










ではでは長くなりましたが明日、
アートの森にてお待ちしています。



ぜひぜひ会いに来て下さいね!







0:57、あずまのぶゆきでした〜!(*^^*)ノシ




ありがとうございました!


高槻ジャズストリートアートの森、
2日間の出店が無事終了しました〜〜♡













沢山の方に見て、触って、褒めてもらって、
そしてご購入していただけて幸せな2日間でした。





本当にありがとうございました!(^O^)







そして今回、
以前から仲良くしてもらっている作家さんと
店がお隣同士で超嬉しかったです。





お互い情報交換したり助け合ったり
おしゃべりしたりできて楽しかったです。





しかも実は先日誕生日を迎えていた私に
おめでとう〜!と声をかけてくれて…!!




特にブログで 私誕生日ですねん〜! とか
書いたわけでもないのにお祝いしてくれるなんて
なんて優しい人なんだ…!!と感激しました。




さっちゃん、本当にありがとう♡

またお隣になれたらいいね!

お互い作品作り頑張ろう〜!!

だいちゅき♡(*^^*)









そしてそして毎回私の作品を買いに来て下さる
常連のお客様、




何これおもしろーい!
と足を止めて作品を見て下さった皆様、




差し入れをくださった皆様、



本当にありがとうございました!




もうもう全てに感謝です♡











あ、でも一つだけ!



今回名刺を配らせてもらったのですが、

私の あずまのぶゆき という名前にみんな???
のお顔をされていました。




そうですよね、店にいる奴は女で、
渡された名刺は男の名前!!




これは混乱しますね。(笑)






名前は あずまのぶゆき で男なのですが、
これは私が男の名前を名乗っているだけで
作っている あずまのぶゆき も女で
店にいる幸薄そうな女も私なんです!\(^o^ ;)/








あずまのぶゆき は作家名で、本名じゃないんですよ。



作家名はなんでもありなので、
男の名前を名乗っているだけなのです…。






なんともややこしい?ので
混乱させてしまいがちですが、
そういう事です。



本当にすみません。σ(^_^;)





そこだけは説明しておきますです、ハイ…。












とまぁそんなこんなで楽しい2日間でした!




次回の出店はいつも通りなら秋かな?

またここでお知らせしますね!







頂いたお金は、
また制作のために大事に大事に
使わせていただきます。







本当にありがとうございました!\(^o^)/









ではではまた次回!






ありがとうございました!


4月8日の第22回高槻手作り市、無事終了しました。






お越し下さった皆さまありがとうございました!






























…と、何もかも無事終わった!
みたいな顔をしていますが実は不完全燃焼。









というのも、イベントまでに作った作品を
全部紹介しきれなかったー!!(><;)












ブログの更新、結構大変なんです…。















イベントは終わりましたが、
5月の連休にもイベントに参加いたしますので
それまでには徐々に紹介できたらなと思います。



















そして今の私はというと
束の間のお休み〜〜!!!を満喫中?でございます!









イベント後はダウンしまして寝込んでいましたが、
今日からは好きな事をします!(^^)









主にやりたかった制作や描きたかった絵、
漫画、ゲーム!!!








頭に溜まったものを昇華しに行きたいと思います!
















とりあえず今からは、
やりたかった(やって見たかった)制作をします。








まぁ結局作るのはやめられない私です。(^-^)笑










ただ今そんな朝8:08☀︎







BGMはClariSの『nexus』♪








ClariSのアルバムは本当によく聴いています…♪










ではまた後ほど〜!(^^)ノシ















ランキングのクリックもよかったら…☆
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



出店します


お久しぶりになってしまい申し訳ありません!(><;)





あまり元気ではありませんが、
元気に制作しています。(なんだそりゃ)




出店が無事に決まりましたのでお知らせです。








今週末の8日(日)
大阪府高槻市富田の三輪神社で開催される

第22回 高槻手作り市に
『Plot』の屋号で出店いたします。





いつも通りニット作品の販売を行う母と
テントを半分こしての出店です。




私はいつも通り粘土で制作したマグネットや
アクセサリーを中心に販売いたします。




















お店の場所は会場が2つあるうちの
三輪神社側での出店になります。













更新していない間にもうイベントまで1週間を
切っています。(汗)











作品の画像などは撮りためてあるので、
これから徐々にあげていきます。


よろしければまた覗いてみてください。











そしてもう一件、
春の高槻ジャズストリートにも出店が決まりました。





5月3、4日の両日の出店です。





こちらはまだブースの場所が決まっていないので、
決まり次第またここに書きますね。






両イベント共にどうぞよろしくお願いいたします。


















さて、
そんな訳では制作はど修羅場なんですが
なんとわたくし風邪をひいてしまいました。







熱はないのですが、鼻水と咳が出ています。






イベントに行けなくなるのだけは嫌なので
今日病院へ行ってきました。








「日曜日にイベントやさかい
それまでにどーしても治してちょ!!!」


とお願いしたら




「うん!薬飲めば大丈夫!2日で治るで!!」


とのお返事が。






ホンマかいな!!?\(^o^ ;)/












ではではまた後ほど!☆











ランキングのクリックもよかったら…☆
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






緊急


何度もすみません!




たった今運営様から
悪天候の為本日のイベントが中止になったとの
連絡が来ました。





先程の更新でイベント自体はあります、
と書いたのでまた更新させて頂きました。




高槻食の文化祭2日目は、
イベント自体が中止です。





なんだか先程の記事から読むと、
ややこしい更新になってしまっているので
申し訳ないです。(;_;)






イベント中止、準備していた人や
遊びに行く予定だった人の事を思うと本当に残念です。







ですが安全面などを考えると
正しい判断だと思います。






残念ですが、また次回の為に気持ちを温存です。







ではでは取り急ぎの更新でした。





ただいま朝8:32!






また後ほど〜!(^_^)ノシ

残念ながら…


おはようございます、あずまです!




今日も昨日に引き続き
イベントに参加する予定でしたが、
天候の悪さとテントを張っていても
100%雨を防げずに作品が傷んでしまう
可能性がある点を考えて出店を辞退する事に
決めました。









私は参加辞退をしますが、
イベント自体はやっていますし
予定通り出店しているお店もあります。









あくまで私が参加しない、という事です。









2日間の出店をおしらせしていたので
作品を見てもらう機会を無くしてしまうし
私の作品を楽しみに来てくれる方々を
裏切るようで私自身残念な思いですが、
作品を守れるのも私だけなので
ご理解頂ければ…という思いです。




本当にごめんなさい。












そして昨日は雨が降ったりやんだりという天気の中
私に会いに来てくれた方、
可愛い〜!と作品を手にとってくれた方、
出店仲間の方、
運営様やお友達、
本当にありがとうございました。






小さな作品から繋がれた方々全てに感謝です。








ファンです! 作品大切に使います!
可愛い!すごい!






色んな声をかけてもらえてすごくすごく幸せでした。




制作をしていなかったら
こんな素敵な事を言われる事もなかったんだ…!
と幸福感を噛み締めています。





頑張って良かったなぁ!。・°°・(>_<)・°°・。
という気持ちでいっぱいです。








もっともっと頑張って
良い作品ができるように頑張りたい、
何より作品作りを楽しみたいと思います。







頂いた代金、気持ち、私も大切にしますね。








そしてまたイベントにもどんどん参加しますね!









1日だけになってしまいましたが、
本当にありがとうございました。







また次回も会えるのを楽しみにしています!
(*^_^*)

















★出店予告★



10月14日(土)、15日(日)に開催される

「食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~」

に両日出店が決まりました。





食べたり飲んだりジャズを聞いたり!
フリーマーケットや手作り品の販売もありますよ!

っていうイベントです。(^^)







私が出店するのはメイン会場である中学校横の
城跡公園です。




母上(ニット作品の販売)と共同出店です。















場所は下の地図で
14日(土)は④、15日(日)は⑤の位置です。
















私は主に粘土で作ったマグネットやブローチ、
イヤホンジャックやキーホルダーに加えて
今回からアクセサリー(ノンホールピアス)
も販売します。
(…絶賛追い込み制作中です。汗)







好きなものを好きなだけ、
だけど1つ1つ魂を込めて
『なんかおもしろ〜っ!』
って思ってもらえる作品作りを目指しています。






よろしければ是非遊びに来てください!
╰(*´︶`*)╯♡










以上、イベント予告でした☀︎





引き続き制作頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析