忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

食の文化祭 アートの森


明日のイベントについてまとめておきます。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


10月13日(土)、14日(日)
10:00〜17:00(雨天中止)



第10回食の文化祭 
~高槻ジャズとグルメフェア2018~
(メイン会場:高槻市立高槻第一中学校グラウンド)

私は隣接する城跡公園の
ハンドメイド作品の展示、販売エリア
「アートの森」 に出店します。





ブースの場所は下記地図を参照下さい。

13日(土):17

14日(日):15







どちらの日程もトイレとエコブースの近くです!







販売内容は主に粘土で作ったアクセサリーや
チャーム、マグネットなどの雑貨です。






毎年母とテントを半分こして出店していましたが、
今年からはテント丸々私の作品での出店です。
(ちなみにお隣のブースが母の編み物作品の
販売ブースとなっております!)







グルメと音楽を楽しむイベントで、
フリーマーケットなどもあります。






看板と言うには小さなサイズですが、
お店の看板(A5サイズです)と名刺も制作しました。













看板はテントの分かりやすい場所に掛けておくので
目印にしてくださると嬉しいです!






名刺も置いておきますのでよろしければ
お持ち帰り下さいませ♡







今年は天気も良いみたいなので、
メイン会場にてグルメを堪能しつつ
アートの森にもぜひぜひお越しください!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:












以上がイベントについてのお知らせでした。









制作した看板ですが、
以前このブログで「額をデコって作る!」
的な事を書いたのですが
画像の通りデコらずにシンプルに仕上げました。





私の自画像にも
私のブランドのイメージキャラクターにも
使っているくまと、ブランド名をデカデカと
載せました。(笑)






もちろんこのくまは私が描いた絵です。





実はこのくまは後々漫画も描きたいな〜
と思っていたりするキャラクターなんです。






いつになるかは分かりませんが、
実現したい夢でもあります。(*^^*)








そうそう、
このブログの ブログトップも
昨日からこのくまにしてみました。
(何の前触れもなく改装しちゃいました!笑)






これからはNOBUYUKI@のブランドイメージは
くまです!






くま共々、これからもまたよろしくお願い致します♡









ちなみに今までのブログトップに使っていた画像や
私のイラストは、
少ないですがブログトップのくまの足下、
黄色のバーにある●イラスト置き場●の中に
収納されています。




よろしければ●イラスト置き場●をクリックして
みてくださいね ♪










ではでは長くなりましたが明日、
アートの森にてお待ちしています。



ぜひぜひ会いに来て下さいね!







0:57、あずまのぶゆきでした〜!(*^^*)ノシ




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析