忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新作色々!


ひぇえ〜
頑張ってはいましたがイベント当日の更新に
なってしまいました!(;_;)






本来なら1つ1つ制作のこだわりを語りながら
作品を紹介していきたいのですが、
あえ無く時間切れ…。







しかしながら作品に対しては一切手を抜かず
魂を込めて制作仕切りました。





たくさんありますが、
最後まで見てくれたら嬉しいです。(><;)












まずは新作のこんにゃくのマグネットと
カニカンチャーム。
(いきなりマニアックですが。(^ ^;))




















こんにゃくのあの海藻のツブツブ感?も
ちゃんと再現しました!














次も新作のたまご焼きのマグネットと
カニカンチャーム。




















かつてない程に上手く仕上がった作品です。



私が実際に焼くたまご焼きより
はるかに美味そうなのが悲しい。(笑)













次も新作。
こんがりウィンナーのマグネットとカニカンチャーム。



















焼き目バッチリで、
パリッと感を表現したつもりだったのですが
母上には「焦げたウィンナー?」と言われました。
/(^o^;)\Oh…














次も新作。
ジャムサンドクラッカーのマグネットと
カニカンチャーム。





















濃〜いいちごやベリーのジャムのイメージで、
たねのツブツブが入っています。













次も新作。
ストライプクッキーのマグネットと
カニカンチャーム。



















よく見ると、お砂糖も振ってあります♡













次も新作。
杏仁豆腐のスプーンのマグネットと
カニカンチャーム。




















食べたくなる気持ちをスプーンに乗せました。




杏仁豆腐の質感にこだわり抜いたので、
ぜひジロジロ見て欲しい一品。













お次は久しぶりの再販の作品。
スペシャルハニーの2段パンケーキ。
(サイズが大きめのマグネット作品です。)





















おいしい瞬間を切り取って形にしたような作品です。



とろ〜り濃い目のはちみつとバニラアイスが
混ざり合って

「たまらん!!!」

というヨダレが出そうな贅沢で甘々な
パンケーキになっています。





デザインが好きで、
5〜6年振り?くらいに作りました。



マグネットにはなっていますが、
そのまま飾っても可愛いと思います♡














…以上、ここ数日の作品達でした!(o^^o)








どれもこれも魂を込めて制作したので、
素敵なご縁に恵まれればいいなぁと思います。









そしてちょっと お知らせ? ですが、
今回のイベントから少しだけ作品のお値段を
上げさせて貰っているものがあります。





と、言うのも
私が使っていた粘土が廃盤になってしまい
その粘土よりも高い粘土での制作に
移行して行かざるを得ない状態に
なってしまったからです…。






高槻ジャズストリートアートの森では
ありがたいことに毎年当店にお越し下さる
お客様もおられ
今までの値段との違いに違和感を持たれる方も
いらっしゃるかと思いますが、
実はそういう事情があるんです…。
という事を知ってもらいたくて
ここに書かせて頂きました。






値上げに関して
別に私のお店の自由と言えばそうなのですが、
私自身値上げには正直申し訳なさがあります。





黙っていてもいい事かもですが、
せっかくブログを書いているし
謎に値上げだ!となるよりは
理由をオープンにする方が私はいいな
と思ったのでここでちょっと書かせてもらいました。







まぁみんなに伝わるのかと言うと
それはまた別のお話ですが、
もしここを見てくれて「そうなんだ〜」と
思ってもらえれば幸いです。





もちろん作品は今まで通り、
それ以上に魂を込めて制作します!

なのでそんな事情でははありますが
これからも私の作品を
どうぞよろしくお願いします。(*´ー`*)

















さて、そんな感じでもう夜中1時!!



寝て起きたらイベントです!







高槻ジャズストリート アートの森
(大阪府高槻市の城跡公園内が会場です。)


「NOBUYUKI@」でお待ちしています!
(*^_^*)ノシ
















明日はとても暑いみたいなので
気をつけてお越しくださいね☀︎




ではまた明日〜!(o^^o)ノシ



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析