忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠くないのにとにかく寝る…


「冬」になったからか季節の変化に
自律神経が付いていけず、
とにかく眠くもないのに寝てばかりなあずまです
こんばんは!(^^;)







毎日夜1時とかに寝て、起きるのがなんと夕方!!!






時計を余裕で一周してから起きる、
という生活をしています。






精神的に具合が悪くないのが救いですが、
長く寝るので昔のトラウマや嫌だった事や後悔、
願望が叶わない、などの悪夢を見ます。





太陽が出ている時間が短くなると毎年そうですが、
作業が出来ないので困ります。





早く「冬」に慣れないとなぁ…。





私的に自律神経が弱い人には
四季のある日本は向いてないと思う!!







季節が変わるたびにそれについていけなくて
モタついてしまう期間が出来てしまいます。







もはや常夏の国ハワイとかに引っ越すしない!!
(これ、毎年言ってる・笑)








次回病院に行ったら先生に相談です。(´-`)














さて、そんな中で粘土もこねていますが
画像的にまとまりがない段階なので
代わりにらくがきを載せておきます。
(なんだそりゃ。)















ちょっとバランスが悪いらくがきですが、
描いていて楽しかったです。





もっとペースよく漫画も描かないとですね。











そしておまけなのですが不思議な空の写真!














昨日愛犬マ〜ヤと散歩している時に撮りました。






空が半分割れてるような、
こっちからこっちが夜!みたいな
不思議で不気味な空です。






たまには景色の写真でも撮るか〜
と思ったらこんな感じの空だったのでビックリ。







気付いてないだけで、
世の中は不思議な事でいっぱいだなぁ〜!
となりました。(´⊙_⊙`)











さて、そんな感じでゆる〜い更新になりました。







気合いを入れて粘土の作業を再開します。



ただいま21:26!



ではまた次回〜〜!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ





PR

LUCUAのバルチカ…


金曜日にNatsとChisaとルクアのバルチカで
散々食べて飲んでしてきました…!


















































まんだらけやらなんやら、
とにかくオタク御用達の場所を徘徊して
その後ずっと行きたかったバルチカでごはん!

(NatsとChisaが詳しく教えてくれるから
私はついていくだけで楽チンで最高〜!笑)







画像の他にもたくさん飲んだり食べたりしました…。







もう最高過ぎて…おいし過ぎて…
余韻がヤバくて行ったばかりなのに
もう行きたいです。








もう、大阪梅田に行ったらここで数時間は
たむろすの 決定です。







安くて美味しくて、混んでいるけどそのガヤガヤが
いい感じ〜♡








この場所に行った事で癒され過ぎて
胃袋やら荒んでいた心?がフニャフニャになり
ダメ人間のクソボケになってしまいましたよ。(笑)








はぁ〜〜おいしかったなぁ〜〜〜〜 (*´◒`*)









リフレッシュも出来たし、
気合いを入れ直してまた頑張ります!☀︎






ただいま18:31♪






ではまた次回!(^ ^)ノシ












ブログ村のクリックもよかったら…★
(*^^*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







病院卒業!


先日、腰痛で通った病院から卒業しました
あずまですこんばんは!(^ ^)ノ









2回目の診察とリハビリを受けて、
無事整形外科通いを卒業しました。





今もまだ少しジーンとした痛みがありますが、
もうほぼ治った感じですので大丈夫です!!






むしろ私の腰痛は動けるなら動いて
血の巡りを良くした方がよいので
バンバンどこかへ出かけたりしたい気分です。






腰が痛くて寝てばっかりいたので
正直それにももう飽きました。(^ ^;)






風邪からの腰痛だったので
死んでいた時間が長かったですが、
改めてまたバリバリ制作の方も頑張ります!













そんなわけで新しい事をどんどん形にしたくて
新しく漫画なんぞを描いたりもしています。














密かに描こう描こうと思って考えを巡らせていた
私のブランドのイメージキャラクターである
くまさんが出てくる漫画。
(この絵↑はただのらくがきですが。(^^;))






人間は出て来ず! な世界観で
どこまで表現できるのか頑張ります。







もちろん他にも描きかけの漫画もあるのでそちらも。








どんどん描いて、載せて、作って…


そんなサイクルが出来ればなぁと思います。








粘土も漫画も両方頑張ります!(^ ^)










ただいまそんな17:12 ♪









ではまた次回!(^^)ノシ












ブログ村のクリックもよかったら…★
(o^^o)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ




誕生日のお祝い



今日は我が子の武彦くんの誕生日!!


毎年の事ながら、1人でお祝いしてます ♪






今年は漫画も添えて。
(ただしネームレベルの5分クオリティ!)















汚なすぎて読めないかも?(^ ^;)





武彦と司は親戚同士、同い年のライバルで
いつもケンカしている間柄。




いつもケンカしている…ってか
ケンカしかしてないのが正しい。




なのでいつも画面の中でよく動いてくれるから
描いていて楽しいです。










そんなわけで、お誕生日おめでとう!



これからも大切にします!!!






















ただいま22:03☆










ではまた次回!(^^)ノシ






やっとできたぞい!!!



今日はMTCのサマトキ様の誕生日!
おめでとうございます!!
これからも存分に人を足蹴にする人生を
謳歌してください♡(^-^)
(通じる人は、もれなく私と仲良くなれます。)






どうも、あずまです!




やっと…やっとクルミ制作の作業が終わりました!!
。・°°・(>_<)・°°・。


















たくさん作ったけど、一つ一つが小さくて
沢山あるように見えないのが悲しい…。














とにかく作るのが大変なクルミ。

本物じゃん!レベルを目指して頑張りました。







これでまたしばらくはクルミ制作は無いかな?







完成させた安堵感が込み上げます。( i _ i )










けれどもパーツが出来ただけなので、
作業はまだこれから!







何にトッピングしようかワクワクです♡(^ ^)













ただいま17:53♪








ではまた次回!(^^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





串カツ!!



おはようございますあずまです!(^^)









コツコツ作っていた串カツの
カニカンチャームとマグネットが完成しました。













こちらも昨日のおにぎり同様、
質感にこだわった作品です。







粘土で衣を表現するのは難しいので
別素材にて衣を表現しています。






私は揚げ物は細かいパン粉派なので
こちらも細かい衣となっております!(笑)









ソースをかけようか迷っていますが…

串カツのソースってソースにドボンですよね?







ホットドッグのケチャップみたいにかけるのは
なんか違う気もするし…

どうすればいいのか分かりません。








多分今串カツにかけるソースのかけ方に迷ってるの
世界で私だけちゃうかな!!!\(^O^;)/








くだらなくも重要な事に迷う私でした。。。










ただいま9:34in薬局☀︎






ではではまた次回〜!(*^^*)ノシ












ブログ村のクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



おにぎり〜



引き続き腰痛ですが良くはなって来ています、
どうもあずまです!(*^_^*)





今日はおにぎりのカニカンチャームとマグネットを
完成させました!

















質感にもこだわっています。






お米も海苔も本物っぽく、
食べられそうに仕上げました。








作るのは大変なのですが
可愛いので毎回制作しています♡(自画自賛!)











他にも串カツのカニカンチャームやマグネット、
そして作るのがとにかく面倒&手間なクルミを
同時進行で制作しています。







串カツはまだよいのですが、
クルミがもう大変過ぎて涙目です。(´-`;)







着色だけでは出来ないあの薄皮が剥げた質感に
苦労しています。















乾燥に場所を取るクセに
作品自体は小さいので思ったよりも量産出来ない…。







辛いしかない、と言っても過言ではない!!
o(`ω´ )o





ですが魂を込めて制作中です。







クルミが出来たらナッツタルトとか
チョコレート類を作りたいなぁと
色々作る物を妄想中♡







今後の制作の事を考えるとワクワクです。






引き続き頑張ります!











ただいまそんな22:54!







お風呂に入って来ます ♪


ではまた次回〜!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^o^)┘ 【大浴場➡︎】










ブログ村のクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



またコルセット生活…


どうもこんばんは、あずまです。



実は前回風邪も良くなってきてやる気満々!
みたいな記事を書いた後すぐに
腰をゴキッとやってしまいまして
病院送りになっていました。(^-^;)







以前も椎間板ヘルニア一歩手前のコルセット生活を
した事がある私ですが、
今回もまたそれになってしまいました。






前回行った病院は先生の態度がすごく嫌で、
今回は別の病院にお世話になっています。






が、今回の病院も好きな感じではないのが残念です。






なんで痛い思いをしているのに
「あなたの症状はまだまだ軽傷だよ!(笑)」
みたいに言われないといけないんだ…。







軽傷だからなんだと言うんだ…。





痛かったり苦しかったり不便を感じたりするのは
重症の人だけの特権とでも言うのか…。






悪かったな軽傷で!!!(><)#








とりあえず今回のこの腰痛がひと段落するまでは
リハビリやらなんやらに行かないといけないので
通いますが、
次にまた腰痛になったらもうこの病院にも
2度と行きません!!!













背骨の所?(自分ではよく見えない)に
グッスゥ…!と痛み止めの注射をしてもらい
温めたり電気を流したりをして帰宅して、
今はコルセットを巻いて大人しくしています。






前回やった時は起き上がれない、
トイレにすらいけなくてピンチ!!
まで痛みがひどかったのですが、
今回はゆっくりのたうち回れば起き上がれるし
ゴリラとペンギンを足して割った歩き方だけど
少しなら移動もできるのでまだ大丈夫?な感じです。






薬を飲んで、貼るロキソニンを貼って
コルセットを巻いてじっとしている!
それが今の私です。(^ ^;)







痛みはまだ全然ありますが、
対処の仕方が分かってきて前回よりは
少しは楽に過ごしています。








ですが昨日の痛み止めの注射のせいなのか
左側の尻だけがボヤっとしているというか
疲れている?というか
なんか垂れてる?みたいな変な感覚があって
それが面白いです。




左の尻、どうした!?(笑)

という感じで笑ってしまいます。(^ ^;)






笑い事じゃないのかもしれませんが
左尻の違和感が面白いと思えるくらいは元気です。
(^^)笑









…とまぁ愚痴だったりなんだったりで
長くなってしまいましたがそんな感じです。








制作は無理のないように
短時間の作業で少しずつしています。
(作業がしたくて我慢できないとも言う。)







今日はフライドチキンのカニカンチャームと
マグネットを完成させました!














ありがたい事に、
イベントで毎回人気がある作品です。






今回から骨部分を樹脂粘土にして
丈夫かつ本物っぽさをプラスしました。








またたくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいなと
思います。(^ ^)♡













それでは長くなりました。



ただいま23:21!








ではまた次回〜♪(^-^)ノシ














ブログ村のクリックもよかったら…★
(^◇^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






復活


お久しぶりです あずまです!(^^)



実は風邪をこじらせて1週間ほど寝込んでいました。





私の中での風邪の最悪形態である咳ぜんそくに
片足を突っ込んだくらいまでいってしまい
寝るだけの生活しか出来ませんでした。







とにかく寝て薬を飲みまくり、吸い込みまくって
病院も2回行きました。






その甲斐あって大分回復して
制作も再開出来るようになったので
このブログも再稼働!という具合になりました。






急に更新が止まってしまいすみません!(><;)




そしてまたコツコツ頑張るので
どうぞよろしくお願い致します!(*^ ^*)







あ、ちなみに今年はブタクサという
野草の花粉がすごいらしくて
アレルギー症状をすごくこじらせてしまう方が続出!
と病院の先生がおっしゃっていました。







野草はそれこそそこら中に生えているので
中々防げないかとは思いますが、
マスクをして注意するだけで気持ちも変わりますし、
今アレルギーが出ていない人も
今後アレルギーにならないように注意するのが
良いと思います。





花粉だって平たく言えば細かな異物な訳で、
そう考えると中々侮れませんよね…。




私も注意しようと思います。





皆さまも風邪や季節のアレルギーなどに
気を付けて、いつも元気でいて下さいね!
(*^_^*)














さて、
風邪のお話は終わりにして
再開した制作で出来た作品を紹介していきますね。










ベリーのバゲットのカニカンチャームと
マグネットです。


















手前がマグネット、奥がカニカンチャームです。






イメージとしては
ドライクランベリーが入っている感じです。






クランベリーってザクザクした歯ごたえが
美味しくて大好きです ♪






ベリーいっぱいのパンが食べたいな〜
とか考えながら作りました。(笑)














そして、以前の記事でベリーのベーグルと
書いていた渦巻き状のパンの
カニカンチャームとマグネット。














こちらは着色の段階で路線変更しまして、
ベーグルではなくうずまきベリーパンになりました。








こちらもクランベリーが入っているイメージです。







こんがり焼けたパンのイメージにしたくて、
焼き色にもこだわりました。










バゲットもうずまきパンもベリー入りで、
どんだけベリー好きやねん!!
みたいな感じですね。(^ ^;)








他にもチョコやオレンジピール入りのパンも
作りたいなぁと思っているので夢が広がりんぐです♡









パンはシンプルな物からおかず物、
スイーツ物などたくさん種類があって
作るのがとても楽しいです。







この調子でもっともっと種類も増やしていけたらな〜
と思います。






楽しんで制作頑張りますぞ〜!٩(^‿^)۶♡












そんな感じでブログの更新と制作を再開。






ただいま21:26!







ではではまた次回〜!(^^)ノシ














ブログ村のクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




ナッツ類の制作


好きな大福のタイプは塩豆大福!!
どうも、あずまです!(^^)ノ







今日はちまちまととにかくずっと
ナッツ類の制作をしていました。









まずはクルミの原型。



















とにかく大きさを色々、
数を出来るだけ多く制作しています。





ナッツ類は1度にたくさん使う事が多いので
数はあればあるだけ良いのです。






しかしクルミは私が作っているパーツの中でも
着色以降の工程が地獄なパーツなので
これから先に進むのにちょっとため息な感じです。





でも結局は完成すれば可愛いし、
そーゆー避けたい工程があるパーツに
逆にワクワク感が出てきちゃう私なので
楽しんでもいるんですけどね ♪







手間がかかる子程可愛い、みたいに
手間がかかる程思い入れと愛着が湧いてくる、
そんな感じです。(*^^*)













そして今回ナッツ類のパーツを増やしたくて
松の実を制作してみました。













整形するのは簡単ですが…。




う〜ん、色がちょっと濃すぎたかな???






けれど少しローストしたものみたいな色合いにも
見えるから、
これはこれで◯かもしれない!







着色はいつも難しくて迷いどころです。













そしてもう1つはカシューナッツ。
















こちらは2色作りました。





ちょっとずつ色が違う方が自然に見えるかな〜
と思ったのですが、
濃い方がちょっと濃過ぎた感があるような…?






どんな作品の一部になるのかを考えて使う必要が
ありそうです。






今までこだわっていなかった訳じゃないですが、
今回は質感もさらに本物っぽく見えるように
シワや不揃い感にこだわりました。






自然物はほぼ同じものが無い!というくらいの勢いで
形や大きさをバラバラにしています。








リアル感にこだわりたい派なので、
そこはいつも意識するようにしています。(^^)
















さて、そんな感じで23:40。









乾燥させているパーツが山積みで
物を置くスペースがなくなりつつあるあずまでした。







ではではまた次回!(^ ^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…☆
(*^_^*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

色々な原型


最近ハマり出したのは「ヒプノシスマイク」!
どうもこんばんは、あずまです。(^-^)







今日はひたすらマグネットとチャームにする作品の
原型を作っていました。












新作があったりいつもの作品を作ったり。





何を作ろうとしているか分かるかな?o(^o^)o


















こちら↑は何なのかバレバレの新作。


ベリーのベーグルとベリーのバゲット。







原型はほぼ色が無くてさみしい感じなので、
早く焼き色やらなんやらの着色をしたいです。
(乾燥するまでしばらくはおあずけですが。^^;)








とにかく楽しく、
モリモリ制作に励んでいます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






他にもイヤリングなども同時進行で制作しています。




引き続き頑張ります ♪











ただいま22:45!




ではまた次回〜!(^ ^)ノシ














ブログ村のクリックもよかったら…☆
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




ベリータルトと今後の野望


さてさて、
2日程休んで遊んで今日から制作や作戦会議、
イベントの反省会やまとめ、分析をしています。








何事も傾向と対策!



何を作ったら楽しんでもらえるのか、
どうしたら自分自身も楽しく制作出来るのか、
とにかく紙に書き出して記録しています。






漠然としているよりハッキリと
「こうしよう、こうするぞ!」と
無い知恵をひねり出しています。(^ ^)








そして、今日はこの間のイベントで
ありがたい事に人気だったベリータルトのチャームを
意気揚々と制作しました。



















色々なベリーをとにかく特盛りで乗せて詰め込んで、
ゼリーがけのツヤツヤ感を出す加工をしました。








タルトの真ん中に乗っている葉は
野草を押し花にして
その後にちょっとナイショにしたい方法で
染色し
コーティングをしたものを乗せています。








「葉」を粘土で制作すると
どうしても自然感がないというか
粘土感を拭い去れないのでこの方法にしています。








…でも本当はこの葉っぱの話自体
ナイショにしときたい話だったりして。。。
(もう書いちゃったけど!笑)












今後は今回新作を作れなかったマグネット、
そしてチャームをどんどこ制作していきます!






もうとにかく作って作って作りまくって
イベント時にもっと皆様に楽しんでもらえればなぁ!
と考えているのです。







私の作る作品って種類がたくさんある方が
楽しいと思うんです。







選ぶ楽しみって買い物をする時の
すごく重要なポイントになるし、
多くの種類の中から選んで購入していただけたら
それだけ作品を大事にしてもらえると思いますし。







そんな理想のために、
出来る事を少しずつでもこなしていきたいのです。









なんだか偉そう?な感じですが、
とにかく魂を込めて頑張らねば!
と意気込んでいます。









次のイベントはままだ何も決まっていませんが、
(来年5月の高槻ジャズストリートには
例年通り申し込もうと思っています。)
今からその時に備えてモリモリ制作していきます!







焦らずじっくり、だけども本気を出して
自分らしく頑張りますぞ〜!!
\\\\٩( 'ω' )و ////












ただいまそんな22:42!











ではではまた次回!(^ ^)ノシ















ブログ村のクリックもよかったら…☆
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







少しでも伝わってほしくてお手紙風に!








本当にありがとうございました!!





みなさんにたくさんエネルギーをいただいたので、
またコツコツと制作頑張ります!!








イベントは本当に毎回感謝感激で、
うまくまとめられない…!(><;)








とにかく日々コツコツと頑張ります!!



ブログも頑張りますので、
よろしければまたのぞいてやって下さい!






ではでは短いですが
2日間本当にありがとうございました〜!!
♡♡♡♡♡♡(^○^)♡♡♡♡♡♡







食の文化祭 アートの森


明日のイベントについてまとめておきます。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*


10月13日(土)、14日(日)
10:00〜17:00(雨天中止)



第10回食の文化祭 
~高槻ジャズとグルメフェア2018~
(メイン会場:高槻市立高槻第一中学校グラウンド)

私は隣接する城跡公園の
ハンドメイド作品の展示、販売エリア
「アートの森」 に出店します。





ブースの場所は下記地図を参照下さい。

13日(土):17

14日(日):15







どちらの日程もトイレとエコブースの近くです!







販売内容は主に粘土で作ったアクセサリーや
チャーム、マグネットなどの雑貨です。






毎年母とテントを半分こして出店していましたが、
今年からはテント丸々私の作品での出店です。
(ちなみにお隣のブースが母の編み物作品の
販売ブースとなっております!)







グルメと音楽を楽しむイベントで、
フリーマーケットなどもあります。






看板と言うには小さなサイズですが、
お店の看板(A5サイズです)と名刺も制作しました。













看板はテントの分かりやすい場所に掛けておくので
目印にしてくださると嬉しいです!






名刺も置いておきますのでよろしければ
お持ち帰り下さいませ♡







今年は天気も良いみたいなので、
メイン会場にてグルメを堪能しつつ
アートの森にもぜひぜひお越しください!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:












以上がイベントについてのお知らせでした。









制作した看板ですが、
以前このブログで「額をデコって作る!」
的な事を書いたのですが
画像の通りデコらずにシンプルに仕上げました。





私の自画像にも
私のブランドのイメージキャラクターにも
使っているくまと、ブランド名をデカデカと
載せました。(笑)






もちろんこのくまは私が描いた絵です。





実はこのくまは後々漫画も描きたいな〜
と思っていたりするキャラクターなんです。






いつになるかは分かりませんが、
実現したい夢でもあります。(*^^*)








そうそう、
このブログの ブログトップも
昨日からこのくまにしてみました。
(何の前触れもなく改装しちゃいました!笑)






これからはNOBUYUKI@のブランドイメージは
くまです!






くま共々、これからもまたよろしくお願い致します♡









ちなみに今までのブログトップに使っていた画像や
私のイラストは、
少ないですがブログトップのくまの足下、
黄色のバーにある●イラスト置き場●の中に
収納されています。




よろしければ●イラスト置き場●をクリックして
みてくださいね ♪










ではでは長くなりましたが明日、
アートの森にてお待ちしています。



ぜひぜひ会いに来て下さいね!







0:57、あずまのぶゆきでした〜!(*^^*)ノシ




毛糸玉とえんぴつのカニカンチャーム


こんばんは、あずまです!(^ ^)ノ


今日はありがたい事に前回のイベントで
人気だった作品をまた作りましたので
それを紹介します!









まずはミニチュア毛糸玉のカニカンチャーム!











ころんと丸いミニサイズの毛糸玉を作り、
カニカンチャームにしました。





粘土製ではなく本物の毛糸で、
巻き方も通常サイズの物と同じ方法で巻いています。







そこに自作のラベルを巻きつけて
それっぽく仕上げました。
(実は本体よりもこのラベル制作が大変でした…涙)







ミニチュア感があるので、ミニチュアスキーさんにも
オススメです♡














そしてもう一つはえんぴつのカニカンチャーム!














本物みたいだけど、書けません!(笑)

そんな色鉛筆のカニカンチャームです。






前回制作した時はもっと小さいサイズでしたが、
今回はほぼリアルサイズで制作してみました。







元々は一本の長い木材で、
それを切って鉛筆状に削り着色しています。





本物の色鉛筆をカニカンチャームに仕立てても
良いのですが、
そうすると当然書けてしまうので
カニカンチャームを付けた物が汚れてしまうのです。
(例えば布製の筆箱やバッグに付けた場合など。)





しかも本物の色鉛筆の場合鉛筆の芯部分が脆く、
すぐに折れたり欠けたりしてしまいます。(×_×;)






なので全てを木材で作ってこれらの問題を
解消しています。






本当に書けたら夢がある気もしますが、
飾り要素の権化であるカニカンチャームには
向いていないと思います。





その辺を分かって貰えたら…と思うので
ちょっと裏話?的に書いてみました。(笑)








こちらは色違い展開なので、
自分の好きな色を選んだり誰かと色違いのお揃♡
なんて事もできます。






こちらも魂を込めて制作しましたので
素敵なご縁があればなぁ〜!
と思います!(^人^ )












…さて、
これにて今回のイベントに出す作品達の紹介は
全て終わりました。(全部載せたはず!多分…)








この他にも在庫としてある作品
(マグネットやブローチやキーホルダーなど)
も持っていきますので
色々見て選んでもらえたらなぁと思います。










ブースの場所やイベントについては
次の記事にてまたまとめますね。
(時間的に前日のお知らせになってしまいますが…)










ではではそんな感じで23:56!









また次回の記事にて!(^-^)ノシ













ブログ村のクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析