忍者ブログ

NOBUYUKI@

すんごいペース



ペースを上げて制作していると
更新がつい疎かに!



反省ですね…。(´-`;)







ですが、制作の方は中々の良いペースで
進んでおります!(*^_^*)

























































画像の通りですが、
今は粘土をひたすらこねて形を作る段階です。
(そして乾燥!)






ドーナツや焼き菓子が中心で、
これから焼き色をつけていきます。









これだけの量なので、
今から私は地獄を見るわけですなぁ…。(ToT)










でも焼き色が着くととたんに食べ物らしくなるから
やっていて楽しい作業でもあります。






(食べ物じゃないから変な表現だけど、)
おいしくなる様に魂を込めて1つ1つ丁寧に
作業します。






1度に沢山作ってはいますが
その1つ1つが1番の出来にならなきゃですよね!







頑張るぞ〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










ただいま深夜0:11♪










ではまた後ほど〜!(^-^)ノシ














ランキングのクリックもよかったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





PR

お昼のその後…。



前回の記事のその後のお話。






父上と無事お昼ごはんを食べたまでは良い!





私は京都桂川のイオンモールで買い物がしたいから
イオン行こうよ〜と言いました。







そして車で移動すること30分?くらい…。















着いたのはココ!!!☟



















TO★GE★TSU★KYO★U★!!!

ヽ(;▽;)ノ







お馴染みのあの景色…京都嵐山、渡月橋。












お父さん!!!


さっきイオンに行くって言ったじゃん!!!

。・°°・\(`口 ´)/・°°・。

















この道なりにあと6キロ走ったら嵐山に
着くよ〜!




みたいな標識を見て、
この暑い中急に嵐山に行ってみよう
とか言い出す父…。










ちゃんと帰りにイオンに寄ってよと約束して
嵐山へ。
(どうしてこうなった…。)

















私は嵐山は2回目。


ですが行くからには楽しむ気は満々です!(^ ^;)








ただ、いきなり来たもんだから暑さに対して
ノーマル装備で来てもうた…。







夏の京都ヤバし。。。(日焼けフラグ)

















車を置いて、天龍寺へ。☟






















私は寺の中に入りたかったのに
「お父さんお金ないからな〜」と
拝観料をケチられ、
お庭だけを散策しました。




(お父さん…さっきコンビニ行ったよね…。)















前私が来た時は紅葉シーズンだったので
視界がすごく赤だったのですが、
今日はすごく緑がイキイキ!







同じ場所でも違う季節に来るだけで
全然雰囲気が違って楽しいです。(^_^)

















その後はお決まりの竹林〜。☟





















竹林の中はちょっとは涼しいのかと思いきや
めっっっっちゃ暑い…!!!(/ _ ; )









風が無くて人がいっぱいで、
セミがめちゃんこ鳴いてる!








サウナみたいでした。(´-`;)













そういえば前回来た時に
テレビ番組のロケでこの場所に来ていた
ボビーオロゴン氏と舞の海さん♡に遭遇しました。











舞の海さんみたいな人タイプやねん〜!!
と昔からちょいちょい言っていた私は
勝手に運命を感じましたよ。(笑)









好き好き言ってればいつか巡り巡って
会えたりするもんなんや〜〜!!とか
思うわけです。







「この理論が正しければいつの日か
梶くんにも会えるって事じゃん!!
運命のいたずらマジ期待〜〜!!!」








とか調子に乗って騒いだら、
一緒に来ていた親友に

「はいはいワロスワロス」

みたいな事を言われた思い出の地でもあります…。








いや…それでも私は信じたいけどね!(^ ^;)



















その後はプラプラとトロッコ列車を見たり、☟























ここ☟で
いとこのちーちゃんの安産祈願をして来ました!
(今日やった事で唯一成し遂げた感がある
ポイント!!)

































安産だけじゃなく良縁や縁結び、
商売繁盛のお社?もありましたが、
今願いたいのは1つだけ!






ちーちゃんの出産が母子共にとっても元気で
幸せいっぱいのものになりますように!





あと産まれてくる子はイケメンで足が長くて
運動神経が良いジャニーズ系でありますように!!






神様もご存知かと思われますが
イケメンは世界の宝です…!




そこんところをどうぞよろしくお願い致します!!









…という感じでお願いしました。












ふざけていると思われる方もいるかと思われますが、
私は至って真面目です。(真顔)








もう本当の本当に無事に産まれて
素晴らしい家族記念日になって欲しい!!







不安もあると思うけど、
みんながついているぞ!!!


頑張れ、ちーちゃん!!!!!*\(^o^)/*









汗だくで髪の毛グチャグチャのまま
祈りましたとさ。
(さながら不審者…。(^_^;))
















そして案の定時間が遅くなって
約束のイオンには寄れずに家に帰りました。
(なにしてんねん…。)









4時間未満睡眠で炎天下の京都を歩き回ると
マジで死にかけるから皆さまはどうか
真似をしないでいただきたい。_(┐「ε:)_




HPが減り過ぎて渡月橋が三途の川に
なってしまう所だったのですよ。







でも今このブログを書いてて日付けが変わり
そこそこの時間ですが
逆に眠くなくなって来ました…。





夜中に起きているのが得意分野の自律神経だと
そういう所がおかしいんだなぁと実感します。






あと、お腹がすいてきました。(^-^;)










でも食べるのはやめといて、
お気に入りのゲームを巡回して寝ます!








長々と書いてしまいましたが、
粘土もこねたしゲームもしたし出かけるのも
楽しかったので充実した1日でした。








この勢いで、また明日も制作頑張ります!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ただいま深夜1:16♬



長い記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございました〜!(^_^)ノシ☆










ランキングは省略で!!









ではまた明日!





滅せよ!フレンチクルーラー


今日は4時間未満睡眠なんだけど

昨日やっとこさリリースされた
歌マクロス(スマホゲー)をやりた過ぎて
ギラギラしています♡







事前登録してて、春にリリース!が
夏に変更されたりと散々焦らされたから
私は爆発寸前だったんですよ!!!(^ ^;)









推しのマキナ中島が可愛過ぎてヤバイです。








マキナの可愛さにうっかり課金しないように
気を付けます!





マクロス、ヤックデカルチャー!\(^o^)/♡

















で。
















遊んでばかりではありませぬ…。















せっせとドーナツの原型を作っています!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
















丸い方は良いとして、
フレンチクルーラーを作るのが久しぶり過ぎて
苦しめられています。









1つ作るのに圧倒的に時間がかかるので
作っているとだんだん憎らしくなって来ます…。













そして今は正直、
世界中のフレンチクルーラーを食べ尽くして
奴らを滅亡、絶滅させてやりたい気分です。
(正直過ぎ!(^^;)笑)











憎しフレンチクルーラー!






だがしかし我は決して屈しないぞぉおおお!




おまえの美味しさに免じて今日の所は
許してあげないこともないんだからねッ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε┌(#`皿´)┘◎



















…さてさてただいまそんな感じの12:11。









お昼ごはんは糖尿病の父をそそのかして
美味しいもの食べに行こーっと!!٩( ᐛ )و ☆










ではまた後ほど!











ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






細々フルーツ地獄


ちょっと間が空きましたが、生きています。






私は今1人で
カットマンゴー&ベリー祭を開催しています。












これまた辛すぎて泣きたい…。


















今回は全部軽量粘土で作りました。





サンドしたりするような、
外側からの衝撃があまりかからない作品に
使用するためです。







こういう細々したパーツは1度に沢山使うので、
とにかく量産しています。






けれども1つ1つ魂は込めています。





どんな小さなパーツでも、絶対に手は抜かない!





それが自分との約束です。













さて。





ただいま17:45。




BGMはこれ〜♫☟







流星隊の『流星花火』!







私は流星隊の曲はこれが1番好きです。(^ ^)










「今は違ってもお前らはいつか
流星隊推しになりそうな匂いがする!!

いいか、
ワシはそんな事は許さんからな!!!」






と、NatsとChisaにあれほど言ったのに
2人とも今では立派な流星隊信者♡に
なりやがりましてですね…。







悔しいから私は絶対に流星隊スキーには
ならんと決めています!\(^o^#)/










いやでも千秋と鉄虎とは
結婚したいと思っています。(真顔)









そうです、皆さんご察しの通り
私は立派な流星隊スキーであります…。(T_T)






だがしかし断じて担当でも推しでもない!!









私はどのユニット、どのメンバーにも平等な
プロデューサーだから贔屓なんてしません。







誰かを贔屓しちゃったらプロデューサーとして
夢ノ咲学院にいる資格がないんでね!!









あんさんぶるスターズ…。




このゲームには全生徒に平等な
安心、信頼のおけるプロデューサーで
あろうとする強靭な精神が必要なのです。。。


















はぁ…そんなわけで、

今日も朔間の零様最高〜〜!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡\(^o^)/♡♡♡♡♡♡♡♡













ではまた後ほど!☆









ランキングのクリックもよかったら…♫
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







ちょっとだけ…



ただいま深夜2:02。







寝る前にちょっとだけらくがき…。
















スーパーひつじフード。
(あ〜〜もっと描き込みたい〜〜!)















今日も1日お疲れ様でした!




おやすみなさい〜_(┐「ε:)_♡
















ランキングのクリックも良かったら…☆
_(┐「ε:)_にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ






うずまきデニッシュ!



さてさて〜!

今日も楽しくどんどこ作っております!
٩(^‿^)۶











うずまきデニッシュのマグネットが完成しました!















うずまきデニッシュは初めての作品。





デニッシュ自体はバターっぽくて少し
テカってるんだけど、
グレーズはマットの質感なんだよね…。






ニスをどのタイミングで塗るかを
考えさせられた作品でありました!(^^;)






























実はチョコ味のやつも作ったのですが、
上手く作れるかが不安で2つしか
作りませんでした。(^^;)





こういう所がチキンなのであります!( ̄3 ̄;)








あ、ちなみにこのうずまきデニッシュは
樹脂ピアスも作ります。





それはまた後日♪(^ ^)














さてさてただいま17:09!







今のBGMは…
CMランカの『だるまゼミナール』!



♪手も足もでなくても
いまはガマンだその日まで
必勝合格ダルマ・ゼミナール〜〜〜〜!!






…私もダルマゼミナールに通ってれば
人生の勝ち組に入れてたかもしれない。(^ ^)笑








ではまた後ほど〜!☆











ランキングのクリックも良かったら…♡
(*´◒`*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村







抹茶パン


抹茶味のパンのマグネットが完成〜!













チョコチップのと、
クラッシュナッツのがあります!
















パリッとこんがりを目指しました!٩(^‿^)۶








抹茶は色が難しいので中々に手を焼きました。





緑の絵の具を使ってそうに見えると思うのですが、
実は緑は使ってません。




緑で抹茶色を作ろうとすると失敗します。
(;_;)






緑は色を調節する時の
最後の手段ってときにのみ使います。





だから基本、使いません。






まぁ、あくまで私はですがね…。(^ ^;)













ただいま17:53。






暑いから行きたくないですが、
わんこの散歩に行ってきま〜す。U^ェ^U










ランキングのクリックも良かったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





クロワッサンのマグネット


クロワッサンのマグネットが完成しました。












軽くて、でもバターの芳醇さをどう出すか?




それがクロワッサンを作るたびに目標にする所です。
















おいしそうにできた!(つもり)\(^o^)/














さて、ただいま15:28。







ただいまのBGMはこれ!☟









kalafinaの『君の銀の庭』♪











いつもならジャケット画像を載せるんだけど、
箱をどこにしまったのか忘れたので無理!!
/(^o^;)\Oh…











ほんとのことなんていつも過去にしか無い

未来や希望は全て
誰かが描く遠い庭の我が侭な物語




のとこの歌詞が深くて好きです。(^^)









ではでは制作に戻ります。


また後ほど〜!٩( 'ω' )و











ランキングのクリックも良かったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


種でありゴマであり…



コレですコレ!!




辛い以外何の感情もない制作。





















キウイの種であり、黒ごまでもある物の制作!








5時間半ちねっても、
これだけしか作れない…。(´-`)






小さいものだけど、
一粒一粒丁寧に作っています。













白ごまの制作もせねば〜と思ってはいますが、

今はやりたくないです。(ー ー;)













他にも色々作っています!






























ソーセージやパティを量産!!









今主にパン類を制作しているので、
それ用のパーツです。٩(^‿^)۶








お気に入りは、フランクフルト。





フランクフルトって油多めの鉄板で
パリッと焼かれてて超イイ匂い〜♡



みたいなイメージなので、
他のものより油のテカリを多く表現しました。





リアル志向の私としては、
こういうちょっとしたこだわりを忘れたくないのであります!(*´◒`*)






フランクフルトはこれからケチャップやら
マスタードをかけて…の
トッピングの作業です。





他のソーセージ達はパンに挟んだりして
完成させます。








他にも色んなパンを制作中なので、
もっと気合い入れてバリバリ頑張ります!


ファイト\\\\٩( 'ω' )و ////オー!









以上、また昼夜逆転しているあずまでした!
(ダメじゃん!!)





ただいま22:36♪



ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ












ランキングのクリックも良かったら…♡
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





色々〜


やっています〜〜!














焼き色や着色をしていない段階の作品は
なんだか殺風景…。( ´ 3`)










他にもとある地獄の作業をしています。



ノルマは1日2時間以上それを作る事。




辛過ぎて爆発しそうです。(ー ー;)




それについてはまた次の記事にて。。。








ただいま17:33☆


ではまた後ほど!(T_T)ノシ











ランキングのクリックもよかったら…♪
( i _ i )ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ











すっかり忘れてたアレ!



私は
とあることを忘れないようにしなければ!!
と思っていた事自体を忘れていた事に気付いた!












つまり、やるのを忘れないでおこうとした事を
思い出した!!!\(^o^;)/

















以前書いた、『とある実験』。









これが今回のそれである。。。
(以下少し長くなります。)


























以前から自分の中で


「軽量粘土でいちごを制作して
どこまで見た目的に
樹脂粘土での制作時のいちごに近づけるか」


という実験をしようと思っていたのです。












樹脂粘土で作るとカチカチの頑丈ないちごが
出来上がります。







頑丈なのでキーホルダーの様な
ぶつかる事が多い作品でも
よっぽどの事がなければ破損せずにいられます。








しかし、樹脂粘土はコストはかかる!









粘土の値段がどれもこれも平均して高いから…。











もちろん軽量粘土で作れない事はないのですが、

軽量粘土は強度が樹脂粘土に到底及ばないので
キーホルダーのようなものには向きません。










だけれども軽量粘土はとても値段が安い!

軽量粘土で上手く作れればとっても助かる!


(特に私が使ってるやつは
樹脂粘土の半額以下なので…。)










衝撃に耐えられないから、
軽量粘土じゃ困っちゃう…。



でもこれって発想を変えると
外からの衝撃があまりない作品になら
軽量粘土で作ったらいちごでも使える
という事!

(ここまではみんな考える事だけど、
改めてその事を熟考し
事の重大さに気付いた私…。(^ ^;))













しかしながら出来上がりの見た目が、
樹脂粘土製の物の方が断然良いのである…。










それを自分なりの工夫で乗り越えたい、
という実験だったのです。














あれやこれやと考えて試しに作ってみた
軽量粘土製のいちご達がこれです。☟
(大事な画像なのに、
なんだかキレイに撮れなかった…。)













画像がなんだか暗いのですが、
実際はもっと鮮やかです。(;_;)












とある工夫をすると、
自分が思っていたよりも
樹脂粘土製のいちごに近づける事ができました。
(それでもやはり見た目に差はあります。)











近くで見ると、こんな。☟
(こっちはまだマシに撮れました。)















なんだか瑞々しく出来上がりました。







これは中々よろしいんじゃないかと!!
(自画自賛)












いちごは作るのが大変で辛くて、
現在に至るまで10年くらい?はかかっている
超問題児なのですが、
少しだけ彼らと仲良くなれた気がします。








それでもやはり樹脂粘土製の物ほど
強度はないので、
(それでもとある工程で普通よりは丈夫)
キーホルダーなどにはやはり使えないと
判断しました。











でも見た目は納得できたし
何よりコストがかからないのは最大の武器なので、
衝撃のかからない作品にはこのやり方のまま
どんどん使っていきたいなと思えました。








衝撃のからない作品とは、
たとえば
パフェグラスの中に入っているいちご とか
レジンの作品の中に封入するいちご とか
そういう物です。




いちごを配置する場所や工夫をすれば
もっと使える場所は増やしていけると思います。(^^)













いや〜我ながらこれは良い実験であったなと
思いました。









詳しいやり方は自分の中ですごい発見だったし
まだまだ改良していけそうなので書けませんが、
身内(創作チームCANの2人)には
現時点での成果を
ドヤ顔でプレゼンしようと思います!
( ̄∇ ̄)ドヤァ♡








長くなった上に
樹脂粘土製の物と比較した画像もなくて
「なんだよ〜」
と思われるかもしれませんが、

どちらも私の作品に使い分けていける
クオリティには出来た自信はあるので
あえて比較はしません。









みんな違ってみんな良い!






それくらいこだわっているのでね。
(…とか言って見る…。)







無い知恵をひねり出した結果の
工夫とひらめきで
今日もなんとかしている私です。(ー ー;)

















さてさて長くなりました。





本日も読んで下さりありがとうございます。










ただいま14:53!








ただいまのBGM♪は藍ちゃんの新譜!
(もちろん初回限定盤!!)

















色々同時進行で制作中!






引き続き頑張ります!٩(^‿^)۶














ではまた後ほど。








ランキングのクリックもよかったら…♪
(o^^o)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ





油断禁物!







必要なものを買ったら、買い食いするのが
ショッピングの醍醐味!



テンプレ通りにソフトクリームぺろぺろ!!
U^ェ^U♡





















(…油断するとすぐ更新が疎かになるけど
今日からまた更新頑張ります。(^^))






ただいま13:36!







すぐまた更新します。(`_´)ゞ








では。








失敗したやーーつ!



さて、前回の失敗プラ板のお話です。



















成功したのに混ざってすごい歪みの失敗作が混じっていますね。









一目瞭然で恥ずかしいのですが、
失敗作というのは三角のやつです!(T_T)











描き込みもしてあって
歪んで欲しくなかったのにガタガタに歪んでいます。










ほかのハートやキャンディ型の物も
同じ板で制作したので当然このくらい
歪んでいるんであろう事が予想されます。






が、
歪みがあっても元々の形が
三角ほど均等なものではないので
多少の歪みがあっても視覚的には補正されて


「こりゃいかん!」


とはなりません。










要は三角のやつみたいな直線でできている形は
歪みが出ると目立ってしまい、


逆にハートやキャンディ型のような曲線で
できている形は歪みが出ていても目立たない!




というお話なのです。(´-`)









トースターを事前に温めたり
手を尽くしに尽くして焼いてもどうしても
この有様になってしまいます。(´ε`;)








少なくとも自分が使用した板、
自分の使っているトースターでやると…
という条件の話なので
別素材や別の方法でやればまた違う結果にも
なるかと思います。







ただ、
この検証にお金をかけたり時間をかけるより
さっさとデザインを変更してやり直した方が
私にとっては能率的なので、


この失敗は教訓として頭に入れておいて、
さっさとデザインを変えることにします!
(^-^)v








馴染みのない素材はこういう失敗で
どうしてもロスが出てしまいますが、

やっぱり使ってみないと使い心地が
全然分かりません。






なんてゆーか例えるなら絵の具とかペンの
パッケージの色を見て買ってきても

蓋を開けて使ってみたら
ちょっと色味が違うじゃん!!


みたいな事です。(^-^;)






けれどもそれが逆に良かったりする
ラッキーが起きたり、
聞いてた話と違うじゃん!
となっても


やっぱりそれは使ってみないと得られない
大事な情報だったりするから

私は素材で失敗しても
あまり気にしない事にしています。










ただ、
願わくばお金がかからない損の仕方だと
助かります。

(キリト君のフィギュアを諦めきれない人
^_^;)









これからもこーゆー失敗はあるだろうけど
それもまた楽しいので良しとします!







あ、ちなみにこれらのプラ板は
ここからまた色々な段階を経て
キーホルダーになっていく予定です。



上手くできたらネット販売(未だ準備中)
にも出してみようかと思います。





引き続き頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ













〜〜〜〜☆★おまけコーナー★☆〜〜〜〜〜





ミニストップのソフトクリームは美味い篇





















ミニストップのソフトクリームは
ものごっつ美味い。




1度食べると以下の症状が出る。
(自分調べ)



⚫︎「ミルクっぽ〜いソフトクリームが
食べた〜い!」ってなった時についつい
ミニストップのやつを妄想しちゃう。



⚫︎別の用事で来たのに
ついついレジ上の看板に釘付け。



⚫︎「WAONで払えばポイント付くし〜」
とかいう理由をつけてついつい買っちゃ
う。


⚫︎ベルギーチョコ味が出てくるとザワつく。











とか散々色々語ってみたけどこれ、
実は食べれないやーーつ!!











※撮影協力:母上








本屋さんに行く気でイオンをブラついていたら
ゲーセンにミニストップのソフトクリームの
スクイーズのUFOキャッチャーを
発見したんです。(^^)








初めてやるタイプのUFOキャッチャーだったので、
2000円くらいまでで取れたらなぁ〜
と思ってたらそれぐらいで取れました。(^^)







他人から見ればかかりすぎかも知れないが、
(ヘタクソ過ぎ的な意味も含めて(^-^;))

UFOキャッチャーに関してだけは
割と無制限にお金を使いたいタイプなので
(その代わり、
どうしても欲しいやつしかやらない。)
自分的には超良い買い物をしました。




食べられない2000円の高級ソフトクリーム、
大事にします♡(^○^)笑






あ、ちなみに買おうとしていた雑誌
(季刊エス58)は
「当店にはお取り扱いがありません〜☆」
と言われて買えませんでした。( ̄_ ̄)




あと、
化粧水と乳液とリップクリームも
買うのを忘れました。( ̄_ ̄;)







総じて今日は
高級ソフトクリームを買うだけの日でした。
(我ながら色々とヤバイと思うよね…。)









今回の季刊エスは好きな作家様が
沢山載るので早々にどっかその辺で
買いたいと思います。




エスを見たら絵を描きたい気持ちが
爆発しそうで楽しみです♡(*´◒`*)






絵も粘土も、
また張り切って頑張らなきゃですね!








ではでは長くなりましたがこの辺で。
バーイセンキュー! ♪( ´θ`)ノ










ランキングのクリックも良かったら…☀︎
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




たま日記



もう日付けがかわってしまいましたが
今日のたま日記〜〜。_φ(・_・カキカキ♪
















思えば私の初恋は幽遊白書の蔵馬でしたなぁ…。





んで、そんな彼が妖狐蔵馬に変身した事で
見事に人生が変わっちまいました☆
(オタク的な意味で!)







イケメンがイケメンに変身とか
もうホントに崇め奉るしかないですよね。

イケメンは(^人^)世界の宝!!









まぁそんな事は置いておいて
自分の思うお狐様を描きましたとさ☆

めでたしめでたし!٩( 'ω' )و♪














今日は白いプラ板のお世話をひたすらしていたのですが、

トースターで縮める段階で問題が発生。








以前創作仲間のChisaが


「白のプラ板の収縮の仕方変やで!
ちゃんと均等に縮まないから注意やで!!」


と教えてくれていたので覚悟はしていたのですが


やはりやってみたらそのまんまその通り!
見事にキレイに歪みまくりました。(´-`;)







1番時間をかけてこまごまと描き込んでいた
1番歪んで欲しくないやつが


それこそゴミレベルでグニャグニャに。
(というか完全にゴミ!!(T_T))








ここまで歪むのかよ!!!(`皿´)=3






と、怒りながらも悔しいので
しつこく焼き直して歪みを直してみたものの
全然ダメ。





ゴミはゴミでしかないのでありました…。
(◞‸◟)








せっかくなので、
明日にでもその失敗作を載せますね!
(なんでもネタにしちゃう前向きさ!(^^))






今日はもう遅いのでこの辺で寝ます。

皆様も良い夢を…☆ _(┐「ε:)_






以上、
深夜1時前のあずまのぶゆきでした。










ランキングのクリックもよかったら…♡
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ







悲し過ぎた目覚め


ずっと欲しい欲しいと思っていたSAOの
キリト君のフィギュアを599円という
破格の値段でゲット(しかも新品)!




レジでお金を払ってドーナツを買い食いして
ルンルンで家に帰ったのですよ。





それこそもうホントに有頂天の絶好調で、
「キリト君ふぁあああああ〜〜♡♡♡」
といった具合。






んで、家に帰ってハァハァしながら
箱を開けたらフッと目が覚めました。







そう、すべて夢だったのです…。(絶望)













そうだよね!!!

みんな大好きキリト君が599円で買えるわけないよね!

知ってた!!!!・°°・\(´口`)/・°°・









でも起きてからしばらくは

「あれっ?キリト君どこ置いたっけ?」

と机の上とかを眺めましたよ。
(いいか、これが寝ぼけてるってやつだ!)








も〜〜〜〜!!

自分こういう夢が多過ぎて悲しい!!!
_| ̄|○







梶君にサイン色紙貰ったり


カルナイのライブに行って
客席を回ってくれてる藍ちゃんに
偶然にもタッチできてSo happyだったり


なぜか自転車に乗ってるてらしーとすれ違ったり


銀河鉄道に乗って宇宙を旅したり


アルカディア号の乗組員になったり


タケコプターで空飛んだり


魔法少女になったりetc…!!!!






夢が叶ったと思ったらいつも次元の壁に
はばまれます。




あぁ、早く帰りたい。あの約束の地へ…。


(今日も私は相変わらずです
本当にありがとうございますというお話でした!!!ヽ(;▽;)ノ)









さて、
ただいま14:20。





悔しいのでキリト君のフィギュアポチったろ
と思ったら
ワシが欲しいやつは9000円くらいしてて
とりあえず冷静になれ自分!
と己をなだめているなうです。
(けどまぁいつかはポチる。絶対に!!)








昨日は、というかここ数日頭痛、めまい、
だるさ、鬱その他で低迷していました。




天気が悪いと闇属性自律神経ダメ系の私は
すぐ影響されてしまいます。




だけれども今日はだいぶ大丈夫!



いや、大丈夫かは知らんがやる事はやれる!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







引き続き作業頑張ります!






ではまた後ほど〜☆(^ ^)ノシ









画像が何もないのはアレ?なので
机前の壁面収納の画像をペタリ。













このお手製安上がり壁面収納は
割とキレイにまとまっていると
見た人に褒められます。





けれども自分的にはもうだいぶ飽きてます。




もっと溶剤とか工具を収納できるようにしたいんだぜ…。(´-`)










ランキングのクリックもよかったら…♡
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析