忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ユニークな顔ぶれ


最近、狂ったように植物を部屋に持ち込みたい私。






今日はそれが爆発しまして、
通院の帰りに花屋さんで
まとまりや華やかさは関係無しに
自分が好きなやつ、君に決めたッっ!!
というやつをガバっと買いました。






それがこちら!↓
















どーーーーーーん!!!







どちらかと言うとクセが強いヤツらばっかりー!!!
\(^o^;)/












自分は可憐な花々よりも
えっ? 何これ花なん?(笑)みたいな
ビジュアルのものが好きなようです。
(いや、もちろん可憐なのも大好きです!)










1つ1つ見ていくと、もう本当に素敵な花ばかり。










まずはずっと欲しかったプロテア!!↓



















とにかデカイ、重い、可愛い!!



ピンクが綺麗、好き!!













次、キングプロテア!!↓























さらにデカイ、重い!!!



キングの名にふさわしいキング感!(?)



暴漢が襲って来たとしても
これでボコボコに袋叩きに出来そうな
武器感もあります!! 好き!!!













ウーリーブッシュ !!↓





















うぶ毛がすごい!! 好き!!!













ブルニア!!↓





















ブロッコリーかよ!! 好き!!!












クラスペディア!!↓






















長い、ボンボン可愛い!! 好き!!!











スターチス2種!!





















白は中々出会えないレア色!(自分調べ)



スターチスは仏壇にありがちなイメージですが、
ワッサーと買うと可愛い!! 好き!!!




♡\(^o^)/♡











そんな感じで切り花をいっぺんにたくさん
買いました。






他にもポトスにガジュマル、ウツボカズラ、
コウモリランに名前の分からん多肉植物など
色々育てています。







目標は、ナウシカの部屋みたいにする事。
(いや無理やけど…。)









今までも含めて、
今日買った花達はドライフラワーにする為に
吊るしつつのインテリアに。














あ、1番手前の黄色い花のやつは
どこにでも生えている野草、ハハコグサです。



昔から好きなんです。









思い切って好きを突き詰める、
気分転換になる買い物もいい!

そんな風に思いました。








でもこれ、
ドライにするのに何週間かかるんだか。(^^;)




今の姿も好きですが、
変わっていく色や質感も楽しみです♡











ただいま22:24。






粘土の作業は
いちごの成形、くまチョコ成形、
マトリョーシカ成形、猫チョコ成形、
二段パンケーキ成形、スライスアーモンドカット、
クラッシュアーモンドのクラッシュ




を同時にやっています。






相変わらず作業、作業、作業 の日々です。





この後も引き続き頑張ります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





ではまた次回〜〜!(o^^o)ノシ







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析