忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

そんなわけで池袋


さて、時は流れてただいま東京池袋。


結局車で来ました。\(^o^)/















画像は今夜の宿
サンシャインプリンスホテルからの眺め。







正面のビルの左に見えているのが
ちょうど新宿のビル群です。











サンシャインに泊まるなら水族館に行かなきゃ!!








と、ダダをこねてサンシャイン水族館を
満喫しました。










リニューアルした後ずっと来たかったから嬉しい。





































そしてサンシャイン水族館と言えばマンボウ!














超デカイ。


部屋に敷くラグぐらいあるで!!(´⊙ω⊙`;)













昔のサンシャイン水族館には
何匹もマンボウがいた記憶があるのですが、
今日はこのめちゃんこデカイのが1匹がドーンと
いました。









あと昔はイルカもいて、イルカに触れる事が出来て
すごいツルツルしてた事を思い出しました。











懐かしいなぁ〜






お母さんと、おばあちゃんと、弟のゆうさんと
来たんやで…。








水族館はキレイになって人で賑わってるんだけど、
私が大好きだった懐かしいあの水族館じゃ
なくなっていて少し寂しさも感じました。




















もちろんダイオウ様もおった!!
(安定の気持ち悪さ!)





ダイオウ様この後サービスしてくれたみたいで
泳いでくれました。





グルンと宙返りした時のお腹面のグロさが
もう本当にすさまじくて

うわぁ…っ(引)

って言ってしまいました…。(^^;)






正直でごめんよ!(笑)












東京料金所からの首都高を走りながら
色々思い出してジーンと来ました。








おじいちゃんおばあちゃんと
ここで楽しく過ごしたなぁとか
ここに来た事あったなぁとか
短い間だったけど親友ムレスと一緒に住んで 楽しかったなぁとか思い出しました。

そしてハッキリ言って自分が東京にいた時は
結構いっぱいいっぱいだったから、
次は楽しく東京に住みたいなぁとか
たくさん思いました。







自分が直接何年も住んだとかではないんだけど、
1番思い入れがある場所だなぁと思うのが
東京なのです。






街もブラブラしたのですが、
変わらないところは本当に変わってないし
ここにはアレがあったのに無くなった!
とか発見もありました。





けれどもやっぱり池袋は池袋の匂いのまま。







最高だなぁーここ!!




池袋にいるってだけで今日は絶対いい夢見れる!!


そんな気分です。













そして明日は大事な思い出をたくさん作ってくれた
おじいちゃんとおばあちゃんのお墓にいきます。







おじいちゃんにおいては、亡くなってるけど
今日が誕生日!





なんか良いプレゼントをもらった気分です。










明日は思い出の街を抜けて埼玉県へ移動です。







そこはなんと大好きな梶くんが青春を過ごした土地!







梶くんにも思いを馳せながらしっかりお墓参り
してきます。(^-^)笑










ただいまそんな22:37。







東京池袋、板橋に心寄せて。







ではまた明日〜!\(^o^)/♡
















ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析