忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

帰宅


無事にお墓まいりに行ってきました〜。














久しぶりのお墓まいり。



お寺の周りがどんどん開発されて、
ここだけが昔のまま…みたいな感じでした。






お墓を掃除してお供えをして手を合わせて。




言っていいのかは分からないけど


おばあちゃん会いたいよー

おじいちゃん会いたいよー



と言ってしまった。



でもなんで死んじゃったの?とか
おばけでもいいから会いたい とかは
グッと我慢しました。




正直、手を合わせて何を言ったらいいのかが
分かりません。





ふらっと行って、また来るねー

みたいなのが正解な気がして。






あまり深く考えるとマイナスな事ばかり
考えてしまうので、
それこそ2人の家に行った時みたいに
来たよ〜! んじゃまたね〜! と気楽に
いつもらしくするのがいいと思いました。









てゆーかお墓を見ると分かってはいるのに
本当に死んじゃったんだなぁと実感。





中々会えなくなっただけでどこかにいる気が
してるんだけどなぁ…。









何年経っても会いたい気持ちが爆発中であります。
















帰りは
由比でフナムシさ〜〜がそ!!!

と思って東名高速道路の由比へ。














ここまで来るまでは雨が降ったり
曇ったりしていたのに気持ちいいくらい晴れた。





左奥に見えるのが富士山。
雪が無い姿を初めて見ました。








だけど台風が近づいているから
時々すごい波が来てテトラポットを乗り越えて
車道にまで波が入ってくる。








早く帰らないとやばたにえん〜。




と、サッサと退散。












その後はここ↓に行くためにわざわざ
新東名高速道路に移動!!!


















新東名静岡サービスエリア下り の
STRICT-G!!!








サービスエリア内にある
ガンダムの専門ショップです。








以前も行こうとしたのですが
営業時間に間に合わず行けなくて、
今回やっといけました。


















ガンダム、静岡に立つ!!!!












ジオン軍のモデルのバッグとかジーンズとか
めちゃんこかっこよかった…。








けど私は坊やだから手が出せなかった…。






大金持ちになってリベンジだ!!(涙)









そしてやっぱりデザインやらなんやら、
連邦よりジオンだな♡






次行ったらホンマになんか買ったろ!!!







そんな感じでとにかく念願が叶いました。
(行けたという意味で・笑)














家に着いたのは22時半頃。






昨日今日で懐かしい場所や行きたいところに行けて
本当に良かったです。






お墓にもしばらく行けてなかったから良かったし、
今日誕生日の梶くんの母校もちゃっかり見てきたし、
(通り道にあるのだ!)
サービスエリアで飲み食いしまくったし大満足♡
(この2日で太った気すらする。)





何より台風襲来にブチ当たらずに行けて
本当に良かったです。






遠いから中々行けない、と思っていても
行くとまた来よう!と思う不思議。









お金を貯めてもっと頻繁に出かけよう、
と思いました。









遠くたって、陸続きで行けるじゃないか!







自分の頑張り次第だな、と思いました。
















さて、ただいま日付が変わってしまって0:16。











明日からまたコツコツと制作を頑張ります!











ではまた明日〜!\(^o^)/

















ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析