忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スクエアベリーケーキのカニカンチャーム


ずっと作って見たかったものを作ってみました!












スクエアベリーケーキのカニカンチャームです!








需要があるのかは分からないけど
こーゆーの作ったみたかったぁああ!!(大声)







試行錯誤の末に出来た初めての作品なので
まだまだ改善出来そうな所もある気がしますが、
今はこれで大満足!





とにかく作っていて楽しかったです♡o(^-^)o














さて、

先程また地震がありました。






前回の震度6弱の地震から2ヶ月、
実は2日おきくらいに小さな地震がありつつも
やり過ごして来た感じだったのですが

ここ1週間くらいは地震がなくて
やっとおさまったのかな?と思っていたのに
また結構揺れてしまいました…。






2ヶ月も経てば元の街並みに戻ってるんじゃないか
と思う方も沢山いると思いますが、

まだまだ屋根が崩れたままの家や
頑張ろう北大阪!みたいなポスターが貼ってある所も
沢山あります。






てゆーか家が直った所なんてほぼない気がする。






みんな屋根にブルーシートをかけたままだし
屋根から瓦が落ちそうで規制線が張られている所も
そのままの状態です。







うちの工事の順番もまだ回ってきませんし、
それらしい連絡すらありません。






すぐに直さなきゃいけない所が多過ぎるので
まだまだ工事は無理なのです。






直せない間にも雨は降るし台風が来たりもして
屋根から水が入ったりして家自体がダメになったのか
取り壊している所もちらほら。





屋根がやられてしまったおうちは
ブルーシートを被せたり
それが飛んでいかないように固定したり
暑さでブルーシートが傷んでいないかを心配したりと
本当に大変そうです。






とにかく工事の手が回らないのに
その間にも雨やら地震やらで
ダメージが大きくなるような事はもう沢山です。






なんと言っても地震はシンプルに怖いし…。







とにかくもう怖いので地震はノーサンキューです!
(;_;)









ただいまそんな23:53。





P.S. 鼻水が出過ぎて鼻血出ました。
あと、声がガッスガスです。@風邪










ではまた次回〜!(^-^)/












ランキングのクリックもよかったら…★
(^^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析