忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

なんともなくて良かった


結婚したい!!と思えるアニメのキャラクターは
今も昔もこれからもきっとオーフェン!
どうも、あずまです。(^-^)









今日も1日順調に作り続けていまして、
気持ちの良い気分になっております。








メロンパンのカニカンチャームを作りました。















本当は4つ作ったのですが、
1つは乾燥させた時にヒビが入ってしまったので
ボツになってしまいました。







粘土がボソボソしていたのと、
こねるのが不十分だったのが原因のようです。







作り慣れたものでもこういう事が起こるから
1つ1つ丁寧にやらなきゃな、と思います。













他にもバターたっぷりっぽい質感のクッキーを
作りました。














サクッとしているけど濃厚〜〜!

みたいな見た目を目指しました。




これは金具を付けずにそのままの姿です。













他にもツイストシュガークッキーも作りました。













ねじねじでお砂糖がどっさりついた甘〜〜い
焼き菓子です。







砂糖は私の好み丸出しでホントのホントに
どっさりつけました。(笑)








これも金具無しのそのままの状態です。











クッキーとこのツイストシュガークッキーは
出店するときに店の名前の入った看板を出したくて
それを制作するためのパーツなんです。








イメージとしては、A5 の額の中に店の名前を入れて、
額のところをクッキー類で埋め尽くしてデコる!
みたいな感じです。








クッキーを貼り付けるときに蜂蜜なんかも
タラ〜っとかけたいなぁ とか、
そんな野望も妄想中です。









けれどもまだまだパーツが足りないので
パーツ作りからやる必要があります。







秋の出店(まだ具体的には決まってはいませんが)
までにやりたいので作品作りと同時に
コツコツと始めてみています。








まだまだ完成には遠いですが、
こちらの制作も頑張りますぞ!٩(^‿^)۶♪



















さて、ここからは愛犬ロビンソンのお話。





口にできた腫瘍の手術から1週間。



今日はその腫瘍が良性か悪性かの結果を聞きに
病院へ行ってきました。






結果は良性の腫瘍で、
傷もきれいになって来てるし再発の心配もほぼない!
との事でした。\(^o^)/







あぁ〜〜良かったぁあああ!!







手術の後もなんとなくずっと気になっていたので
良い結果で本当に良かったです。(*^_^*)







心配してくれて連絡くれたみんなありがとう!








よかったね、ロビン!



私もホッとしました。♡╰(*´︶`*)╯♡













そんなこんなで19:16。







夕食をたらふく食べにいってきまぁああす!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^O^)┘ 【大食堂➡︎】



















ランキングのクリックもよかったら…★
(*^_^*)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析