忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

眠くて眠くて寝る!!



ドーナツ達を製作中…。












こちらまだニスを塗っていないので、
完成させたらもう一度載せ直しますね〜。













今日は眠くて眠くてとにかく1日中寝てました!









正直、制作がしたくても出来ない日があります。








天気に左右されて具合悪かったり、

急な電池切れの状態になったり、

まぁ鬱々とした気持ちになっていたり。







自律神経がめちゃんこ貧弱なので
自分のやる気とは関係なしに何も出来ない人に
なってしまう日があるんです。











けどさ、
考えてみりゃどんな人にだって気持ちの波とか
ノリとか意欲がいつも均等なわけじゃないよね。







だから自分はそれがたまたま自律神経に関係した
症状持ちだったってだけで
特に変わった事でもないんだ。






まぁ、そんな日もあるよね!
みたいなお話。









そんな事を気にしなくても、
やれる日にはバリバリやってるんだから
それでいいよね。







考えたって眠気がなくなるわけでもなし!








それなら良い夢を見れますように〜
とか思いながら思いっきり昼寝した方が
早くパワーも貯まるよね。









とにかく今日は何かを考える頭はない。









さっさと寝て、明日またがんばろ〜〜!♪( ´θ`)ノ












ただいまそんなぼんやり頭の23:28。






ではまた明日!(^-^)/













ランキングのクリックもよかったら…★
(^o^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析