忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

パスタ〜♡


コンビニで買うおにぎりはとりあえず明太子!
どうも、あずまです。(o^^o)









実はコツコツ作っていた
パスタのカニカンチャームが完成しました♪














まずはトマトソースのパスタ!



















トマトの酸味たっぷりのパスタです!


色や油感にこだわり抜いて制作しました♡(^ ^)












今回はトマトソースの部分を
いつもと違う方法で制作したのですが
これがとても上手くいきました。






次回からもソース類の制作に役立てる方法なので
自分的にかなり嬉しい発見でした。







何年も制作して来ていますが
やるたびに色々な発見があります。






物作りって本当に楽しいな…♪
















お次はカルボナーラのカニカンチャーム。





















とろける感じのソースにこだわり抜いた作品です。







ソースの中の粒胡椒の表現にも注目です!(^ ^)












パスタはお皿作りからはじまって
麺、具、ソース、金具、とそれぞれに
たくさんの手間やパーツがいる作品なので
完成させるまでにすごく時間がかかります。








使っている材料も樹脂粘土なので材料費も高めで
私の作品達の中ではかなり大変な分類の作品です。








けれども販売の時には他の作品と均一の価格なので
実はお客様側からしたらすごくお得な作品なんです!










…まぁそんな裏話?はどーでも良いのですが、
頑張って作っているので
その辺もチラッと書いておこうと思いました。
(^_^;)














他にもパスタのイヤリングも制作しました。


















こちらはアシンメトリーで、
片方がゴールドのフォークのチャームに
なっています。









こちらもトマトソースとカルボナーラの2種類です。





パスタ好きな方や、
友人とランチでパスタ〜♪みたいな日に
つけて行ったらウケを狙えるかもしれません。(笑)









こちらも他の作品同様秋のイベントで
販売できればなぁと思っています。







来週くらいから秋のイベントの募集が
開始されるかな〜といった具合なので、
また決まり次第ここに載せますね。







それまで引き続き気を抜かずに
制作に励みます!٩(^‿^)۶











ただいま23:52!








ではまた次回〜!(o^^o)ノシ















ランキングのクリックもよかったら…★
(^-^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析