忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量のベリー


作り続けていた大量のベリーがやっと完成!
















真っ白なホイップクリームに添えて
ソースなんかをかけたりしたら最高の見栄えに!






名脇役であります。(*^_^*)
(しかしながら作るのは意外と大変…。)












さてさて15:13。








遅い夏休み3日目の父上と
お茶しに行って来ま〜す♪╰(*´︶`*)╯










ではまた後ほど!












ランキングのクリックもよかったら…☆
(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





PR

シュークリーム


手芸材料をそれはもう大量に買い物に行ったり
ウロチョロ近所で買い物をしたり
ダラダラしながらゲームをしてたり
相変わらずYouTubeを見まくっていたり
いつも通りの制作をちまちま頑張ったりしている
あずまですこんばんは!(長い‼︎)ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





どんどん作っているので更新出来るものが
渋滞しています!






良い事なのですが渋滞し出すと
更新が止まってしまいがち…。





もっと頑張らねば、ですね。(>_<)














さて、
シュークリームのマグネットが完成しています!


















普通のと、チョコシューの2種類です!(^ ^)





焼き菓子系は、いつも焼き色に魂を込めています。











10円玉と比べるとサイズが小さめです。









個人的には1個ではなく何個か一緒に並べると
可愛さが増す気がします♡


















はぁ〜!! シュークリーム食べたい!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



















ただいま深夜1:10。











とても眠いのですが36個のパン達に
同時作業で焼き色を付けているなうです。☟
♪( ´θ`)ノ


















パンの種類によって使う絵の具を変えています。












どれだけ眠くても絶対に手を抜かないのが
わたくしのポリシーであります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












そして、眠くてもやっぱり何かを作るのは楽しい。









さらにこれらの作品達を誰かが手にとってくれて、
楽しいとか美味しそうとか思ってくれたら
幸せだなぁとしみじみと考えたりしています。









その為にも頑張る…
何より自分が楽しんでやれたらなと思います。









苦労も多いけども、楽しまないとね!(*^_^*)












引き続き頑張ります。








ではまた後ほど☆














ランキングのクリックもよかったら♡
(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





猫完成!!



順調に作っておりまして、
制作中だった猫達も無事完成いたしました!










まずは猫マグネット達です。☟



















色んな色、色んな表情の猫達です。=(^.^)=














10円玉と比べると分かると思いますが、
少しサイズが小さ目です。










何匹かいっぺんに買われる方が多いので、
サイズを少し小さくして種類を多くする事に
してみました。









なので以前作ったものより
表情や色がたくさんです。







気に入って貰える顔があればなぁと思います。
(*^_^*)

















こちらの猫は、イヤホンジャックも作りました。☟





















携帯やDS、イヤホン穴があれば刺さります。










ちょっとしたアクセサリー感覚で
付けてもらえればと思います。(^_^)














ちなみに私の店ではイヤホンジャックは全て
ストラップにも変更可能にしています。







どちらでもお好きな金具をどうぞ〜〜!
というスタンスです。











1匹1匹魂を込めて作ったので、
素敵な縁があれば良いな〜と思います♡(^_^)
















まだイベントの募集は始まっていないので
出店が決まった訳ではないのですが、

このまま例年通り申し込んで受かれば
1ヶ月後にはイベントに参加!
という流れになります。









受かってから準備するのでは
とても制作が間に合わないので、
私はもうすでに焦って制作を始めています。









色々とどんどこ出来ているので更新も頑張ります!









残り1ヶ月戦争、開戦です!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




















さて、ただいま深夜0:52!










昼夜逆転してるのに今日は眠くて辛いです。




寝ようか迷い中であります…(´-`).。oO











ではまた後ほど!














ランキングのクリックも良かったら…☆
(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






おもしろ顔?な猫たち




ただいま深夜3:46〜!








大量に作っていた猫の原型に着色して、
ひたすらニスを塗っていました。























画像だと3匹しかいないけど、
実は全部で29匹います。(^^;)










色とか表情とか、コミカルな感じを目指しました。







主にマグネットかイヤホンジャックになります。







完成したら他のメンバーも載せますね♪=(^.^)=



















それはそうと、なんだか頭が全く働きません。






ここ2、3日急に涼しくなったもんだから
眠くて眠くて!(( _ _ ))..zzzZZ








やりたい事が沢山で寝てる場合じゃ無いのに
昼寝がはかどります。(笑)







気持ち的になんだかまった〜〜りしてるなうです。
_(┐「ε:)_♡










何だかダラダラだし、一回寝ようかなぁ…。









ではまた後ほど…☆(*´-`)ノシ












ランキングのクリックもよかったら…★
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析