忍者ブログ

NOBUYUKI@

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たまごロ〜〜ル♪



ただいま22:48♪





順調にせっせと作りまして、
みんな大好き(?)たまごのパンが完成!!


















こういうたまごのパンって
たまごロールって言っていいのかが
分からない私!!\(^o^;)/











コッペパンに切り目を入れて、
そこにマヨネーズとかであえたたまごを挟んで
パセリをちらすアレがたまごロール???










けれども私が制作したこういう見た目のやつも
たまごロールと呼んでいる方もいるようで…。










それか両方たまごロールでいいのかな???












ちょっと調べたけど、
結局ハッキリとは分かりませんでした!(^^;)
















まぁ呼び名はともかく、たまごパンが出来ました!
(*^^*)


















たまごとマヨネーズの組み合わせは罪!!






人々を惑わす魅惑の組み合わせであります…。
(ヨダレ注意報発令!(^p^;))













実は以前たまごパンを作ろうとして頑張ったのですが、
うまくいかなくてただの黄色いペーストに
なってしまった事があったんです。










なので今回は自分の中でちょっとした
リベンジマッチみたいな所がありまして、
真剣に たまごvs私 状態でしたよ。(^^;)









悩みながら作ったおかげか今回は割と
自分の思った通りに事が運びまして、
出来栄えも中々によろしい感じに仕上がりました。











自画自賛ですが、私はたまごに勝ったのです!!
٩(^‿^)۶










けれどもたまご道を極めた訳ではありません。








他にも色々な卵料理を粘土作品にしていける様に
精進しなければなりません。








でなければ、
完全勝利とは言えないのであります…。














しかしながら今回のたまごロールは本当に
お気に入りの出来になりました!









「その労力、他の事に使えんのか…。」

と思われるかもしれませんが、
私にとってはすごく大きな問題だったのです。









言うならば大量の夏休みの宿題を
全部終わらせた心地なんですよ!(笑)










難しかったけど、頑張って良かったです。
(*^^*)HAPPY‼︎















ではでは引き続き気持ち良く頑張ります。







また後ほど〜〜☆(^ ^)ノシ

















ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^_^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
ハンドメイド作家
趣味:
創作活動
自己紹介:
元々は漫画やイラストを描く人でした。
そこから創作活動が始まり、
今は主に粘土で作る面白おかしい作品を制作し、
手作り市を中心に出店したりしています。
描いている漫画やイラストも公開しようと策略中。
やりたいことがいっぱいの、
好きなものを、好きなだけ!な人です。

最新コメント

[07/24 yn]
[02/08 菅田 由美]
[10/12 yn]
[09/29 Chisa]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析