忍者ブログ

NOBUYUKI@

完成!


お昼を食べまして、アプリの音ゲーで遊んで、
CDを聞きつつ先程の絵の続きを描き描き!
_φ(・_・ )


さっきまではこうでした。
⬇︎⬇︎⬇︎



全体的に白い。(^_^;)


これをまぁ どうにかこうにか頑張って?
こうなりました。
⬇︎⬇︎⬇︎



ユサキ&シャトー、秋の装いVer.


実はタイトなシャツを着せてみたくて
描いた絵でした。

服を描く時は柄や質感を凝りたいタイプです。

白黒の絵なんだけど
柄や質感を見て色が見えるというか、
何色でもいいから色を連想して貰えたらと
思います。

さて、見えていますでしょうかね?
(^_^;)


ユサキは帽子を被せると髪型上
重くなるので首元にバンダナ?みたいな物を
巻きました。
⬇︎⬇︎⬇︎



髪が白いから首元に何か持ってくる時は
暗い色を選んでいます。

その方が多分髪との境界がハッキリするかなぁ
とか思うのです。


んで、きのこ屋さんの息子なので、
きのこのチャームのついたネックレスを。



花屋さんの息子、シャトーには
逆にちょっと重めな帽子を
かぶせてみました。
⬇︎⬇︎⬇︎



大きめの花のコサージュ?は
男子にはどうなのかと思いますが、
私は割とよく描く気がします。(^_^;)

タイトシャツの柄は何となく季節が
寒い方向に行ってる事を連想させる柄を持ってきました。

多分こういう柄はユサキに着せても
あんまり似合わない気がします。

ユサキはちょっと大人目でクールな服で、
シャトーは逆にちょっとポップでも大丈夫。
そんな認識です。

ネックレスはウッドビーズが良いんですが、
さすがにこの絵じゃ分からないですな!

チャーム部分も花なんですが、
これまた小さくて分かりませんね。

見事に玉砕してる感じですよ!(^O^;)


足元は割と上手くいきました。
⬇︎⬇︎⬇︎



ユサキ(左ね!)の立ち方、
実は描くのが難しい。

体重が少し右足にいってる感じにするのが
難しいのです。

こういう何気ない立ち姿とか、
もっと練習せねばです…。(;_;)


そしてユサキとシャトーの絵は
今までにも何枚か描いていますが
割と丈の長いブーツを履かせていました。

でも今回は初めてユサキに
ショートタイプのを履かせてみました。

意外と似合ってるんじゃないの、
ユサキさん。(笑)

シャトーのブーツはいかにも私が描きそうな
重そうで変なデザインです。(笑)

靴のデザインを考えるの大好き。
楽しいよね♡(*^ ^*)


そして2人の体型の差も
見て貰えたらと思います。


まずは腰の高さが違うよ!
シャトー君、残念!!\(^o^)/

…まぁ身長が低いから腰も引くなるわな。
(フォロー!)

ユサキはモデル体型寄りなのでとにかく
スラッと長く頑張ってます。

シャトーはまぁ…普通体型です。
(普通って言っちゃった…。(^^;)笑)


とにかく二人を描くのが
楽しくて仕方ないです。

そして今自分に余裕があるので
こんならくがきなのに長々と語ってます。(笑)

たまには自己満足語りもいいよね!
(…という事にしといて下さい。(;^_^A)


ではでは最後に全体図をもう一度〜。



ユサキとシャトーでした。

ご覧下さりありがとうございました!
(^_^)

ではまた後ほど〜♪



ただいま夕方17:30☂☁︎



ランキングの応援もよろしくです!
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析