忍者ブログ

NOBUYUKI@

今日はうさぎを描いてます!



武装兎。

ただうさぎを描くだけじゃなくて、
色々付け加えてます。(服とか物とか。)

これもシールとかにしたいけど、需要あるのかな…。


もうすぐ手作り市の申し込みをするので、
スペースをもらえるつもりで準備をしています。

スペースがもらえるか分からないけど、
準備や作品の制作は今からやっておかないと
とても間に合わないのです…。

前回までの手作り市ではねんどの作品を販売していました。

今回は絵です。

ねんどよりハードルは高いです。

手に取ってもらえるように頑張らねば~!(>_<;)


漫画とか立体の作品も作りたいので、
かなり頑張らないといけません。

とりあえずできること、やりたいことからやっていきます。

やりたくない事をやっても楽しくないからね!!(^^)



ランキングに参加中です。
クリックお願いします★
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3
6 7 8 9 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析