忍者ブログ

NOBUYUKI@

ふおおお!ヽ(;▽;)ノ


またnamco(ゲーセン)に
行って来たー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^O^)┘♡

12月4日から投入されてる
私の2次元の王子、美風 藍ちゃんの
バスタオルを獲りに!!



なぜかイオンモール大日のnamcoは
やたらと翔ちゃんを推している。

いつ行っても翔ちゃんの絵が貼りまくり!

今日も絶好調で翔ちゃんがお出迎えだ!
(^O^)♡


んで、獲りました!



うわあああ藍ちゃああーん!!

ふおおおおおー!!
。・゜・\( ´口`)/・゜・。


今日もかわいいね!

昨日もかわいかったけど!!
。・゜・(ノД`)・゜・。萌涙

だがしかし今日は1プレイ200円の日だったから、
相当な金を費やしたぜ…。

けど萌えはプライスレスだからそんな事は
どーでもいいよね♡

大事なのは完全勝利まで諦めないことなのさ!
\(^o^)/


んで、広げた。



藍ちゃんマジ天使!
・゜・(ノД`)・゜・。

大きさも120㎝X60㎝だからデカイ!

ちなみにこないだ獲ったまぁ様のバスタオルと
同じシリーズです。

ふひひひひ…!
変な笑いが止まらない!\(^p^)/

やっぱうたプリは藍ちゃんが1番だね!!



でも今日は心残りが…。




ホントは翔ちゃんのバスタオルも
獲る気満々だったんです…。



左のが翔ちゃんの柄。

藍ちゃんも天使だけど、
この翔ちゃんの柄もカッコ良くて
絶対欲しかった。

でもさらにもう5000円くらい
かかりそうな感じに
獲るのが難しい置き方がしてあったので
今日は途中離脱しました。

ゲーセンで1番嫌な展開。

それなりに注ぎ込んだのに
獲るの諦めるやつ…。(;_;)

まぁどうしたって仕方ない場合もあるのが
アミューズメントなんだけどさ
…。

しかしチャンスはある。

後日行けたらまた頑張ろう…。(´-`)


それにしても…
パッケージの藍ちゃんも素敵♡

いっそ面と向かって「大好きです!!」
と告白したい。(;_;)

んで、



「はぁ? 気持ち悪いんだけど?」

って言われたい。( *´▽`*)


ヤバイ妄想が止まらん。

すいません気持ち悪くて。( ´ p ` ;)


まぁそんな訳で藍ちゃんのバスタオルを
無事獲ったというお話でした!


ではまた次回!(^ ^)


ランキングの応援も
どうぞよろしくお願いします。
(^人^)にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析