忍者ブログ

NOBUYUKI@

買い物まとめ!


病院&薬局に行って来ました〜。

外は暑くて死にそうです。(T_T)

でもその後本屋さんへGO!!

これを買いました。⬇︎⬇︎⬇︎



愛犬マ〜ヤさん、アレルギーが出るのを
どうにも止められないので、
ドッグフードを卒業させようと思いまして。
(−_−;)

ドッグフードにも、アレルギー対策用の
フードがあるにはあるんです。

でも療法食は値段が高いのでう〜ん…
と悩んでいたのです。(T_T)

んで、考えるのもお金がかかるのも
嫌なので結局は

「自分で作ればいーんじゃね?」

って事になったんです。\(^o^)/

自分で作れば療法食を買うよりは
お金がかからない!
しかも色々メニューが変えられる!!
(まぁその辺は飼い主の自己満かもだけど。)

で、色々作ってみてマ〜ヤさんが何に
アレルギー反応してるのかを模索します。

時間はかかるけど、
かゆいのかわいそうだしね…。(T_T)

色々研究して、バランスの良いごはんを
作ろうと思います┌( ̄▽ ̄)┘イェイッ!


んで、
その後は予約していた蒼井翔太君のCDを
迎えに行って来ました。⬇︎⬇︎⬇︎



初回盤のAとB、両方買ったよね♡

いや、ファンなら通常盤も買えよって
話ですよね分かっています!ヽ(;▽;)ノ

予約特典も貰ったし購入特典も貰ったから
ブロマイドが沢山!
やったね!!\(^o^)/♡

あとアニメイト、今日トキヤの誕生日だから
うたプリコーナーにメッセージボードが
設置されてました。(^_^;)

みんなトキヤにメッセージ描いてて、
トキヤファン熱いなぁ!
と感心しました。(笑)

私はと言うと藍ちゃんのグッズに釘付け…。
(まぁいつもの事です。。。)

でも使わないグッズ(うちわとか文具とか)は
基本買わない主義だから見るだけです。

描き下ろしの商品はヤバイけどね。(^_^;)

いつもうっかり★買ってしまう
ラバーストラップも、
欲しいのは手に入ったしガマンできました。

でももうすぐ新作が発売だから
また買うよね!
金去りぬな夏です、はい。ヽ(;▽;)ノ


で、これも買いました。⬇︎⬇︎⬇︎



テガミバチ18巻。


んで読みました。

今回も泣きそうだった。ヽ(;_;)ノ


なんか最終的なバトルが始まる直前
って感じでドキドキ。

あとBEEの制服姿のゴーシュにドキドキ♡

ゴーシュはやっぱり制服姿が1番!!

来世はゴーシュと結婚するわマジで!!
(>_<)




…とか考えてる今は17:05です。

今から外に出てラッカースプレーの
作業をします。

暑いから出たくないんだけどな…。
(;_;)



ではまた後ほど〜★(^ー^)ノシ




ランキングの応援、
どうぞよろしくお願いします!
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析