忍者ブログ

NOBUYUKI@

ブログトップのモノクロ状態な絵


トップのイラストの、色をつける前の状態のものです。

今回はペン入れの後に鉛筆で影の部分を塗って、
それからスキャンして色を塗りました。

CGでイラストを描くのが苦手なので、
これが私の精一杯です。
ヘタクソではずかしー!(^^;)

CGで美しく色を塗れる人、本当に尊敬します。
いっぱい描いて練習したんだろうなぁ。
根性なしの私には無理だなぁ。(おい…。)

でもまぁ少しずつ慣れていくしかないですよね。
アナログはもちろんですがデジタルもマスターしたいものです。(>_<;)

そうそう、ブログを改装したはいいのですが、
色々ちゃんと見えてますかね???
私のPCからはちゃんといい感じなんですが、どうでしょう…。
 変な所があれば、お気軽にコメントして下さい…。


ブログ村に登録中です。 ぜひクリックしてくださいませ★↓


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3
6 7 8 9 11 12
13 14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析