忍者ブログ

NOBUYUKI@

甘いものが食べたくて、夏



前回の記事の後すぐさま
スイーツを買いに出かけたあずまですこんばんは!
(*^o^*)ノ








どうしても甘いものが食べたくて…!!










粘土でドーナツを作っていた
というのもありますが
私は自律神経が乱れたり体が不調だったり
精神が乱れると
すぐに偏ったものが無性に食べたくなるので
今回も多分それだと思います。








大体しょっぱいものが食べたくなるのですが、
ここ最近派甘いものが食べたくて…!な日々です。(^^;)







そんなわけでさっきまた
おやつを買ってきて食べました!










食べるのも問題かもしれませんが、
頭が痛くて動けない…とか
めまいが酷くて寝たきりをするしかない…
とかより断然気持ち的にはハッピーなので
まぁこれはこれで良しとしています。








自分が不健康なのはもう分かったから、
これより悪くならなければ万々歳です!
(贅沢は言わないよ!(´-`;)














さて、そんな不健康情報は置いておいて…。




















作業を地道に続けて、
無事にドーナツを完成させました!































































以上です!(^_^)ノ◎








あっ、
樹脂ピアス用のやつも作りましたが
画像を撮り忘れました…。(-_-;)









☝︎の画像のドーナツ達は
金具が付いているのはイヤホンジャックに、

他のはマグネットになります。
(マグネットは埋め込んであるので
見えていません。)









結構沢山作ったつもりですが、
もっと色んなソースやトッピングをして
カラフルなラインナップにしたいなぁとも思います。
(今回の作品は割とスタンダード?
だと思うので。)










けれどもドーナツの作業はこれにて終了一旦
おしまいです。









おいしそうに1つ1つ魂を込めたので
素敵なご縁があれば良いなと思います!(*^ ^*)













あ、ちなみにこれらの販売は10月頃の
高槻市内の手作り市になると思います。









まだ募集期間とかでもないので
何も決まってはいませんが、
今まで通りなら『食の祭典』か
『Cocokara高槻手づくり市』辺りだと思います。









今はそれに向けて販売物を制作している期間、
みたいな感じです。









他にも沢山同時進行で色々と作り続けていますので
そういったイベントに向けても頑張ろうと思います。








ファイト オー!自分!!です。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












さてさてただいま19:34。






夕飯を食べてきます〜〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^_^)┘ 【大食堂➡︎】













ランキングのクリックもよかったら…☀︎
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析