忍者ブログ

NOBUYUKI@

お昼のその後…。



前回の記事のその後のお話。






父上と無事お昼ごはんを食べたまでは良い!





私は京都桂川のイオンモールで買い物がしたいから
イオン行こうよ〜と言いました。







そして車で移動すること30分?くらい…。















着いたのはココ!!!☟



















TO★GE★TSU★KYO★U★!!!

ヽ(;▽;)ノ







お馴染みのあの景色…京都嵐山、渡月橋。












お父さん!!!


さっきイオンに行くって言ったじゃん!!!

。・°°・\(`口 ´)/・°°・。

















この道なりにあと6キロ走ったら嵐山に
着くよ〜!




みたいな標識を見て、
この暑い中急に嵐山に行ってみよう
とか言い出す父…。










ちゃんと帰りにイオンに寄ってよと約束して
嵐山へ。
(どうしてこうなった…。)

















私は嵐山は2回目。


ですが行くからには楽しむ気は満々です!(^ ^;)








ただ、いきなり来たもんだから暑さに対して
ノーマル装備で来てもうた…。







夏の京都ヤバし。。。(日焼けフラグ)

















車を置いて、天龍寺へ。☟






















私は寺の中に入りたかったのに
「お父さんお金ないからな〜」と
拝観料をケチられ、
お庭だけを散策しました。




(お父さん…さっきコンビニ行ったよね…。)















前私が来た時は紅葉シーズンだったので
視界がすごく赤だったのですが、
今日はすごく緑がイキイキ!







同じ場所でも違う季節に来るだけで
全然雰囲気が違って楽しいです。(^_^)

















その後はお決まりの竹林〜。☟





















竹林の中はちょっとは涼しいのかと思いきや
めっっっっちゃ暑い…!!!(/ _ ; )









風が無くて人がいっぱいで、
セミがめちゃんこ鳴いてる!








サウナみたいでした。(´-`;)













そういえば前回来た時に
テレビ番組のロケでこの場所に来ていた
ボビーオロゴン氏と舞の海さん♡に遭遇しました。











舞の海さんみたいな人タイプやねん〜!!
と昔からちょいちょい言っていた私は
勝手に運命を感じましたよ。(笑)









好き好き言ってればいつか巡り巡って
会えたりするもんなんや〜〜!!とか
思うわけです。







「この理論が正しければいつの日か
梶くんにも会えるって事じゃん!!
運命のいたずらマジ期待〜〜!!!」








とか調子に乗って騒いだら、
一緒に来ていた親友に

「はいはいワロスワロス」

みたいな事を言われた思い出の地でもあります…。








いや…それでも私は信じたいけどね!(^ ^;)



















その後はプラプラとトロッコ列車を見たり、☟























ここ☟で
いとこのちーちゃんの安産祈願をして来ました!
(今日やった事で唯一成し遂げた感がある
ポイント!!)

































安産だけじゃなく良縁や縁結び、
商売繁盛のお社?もありましたが、
今願いたいのは1つだけ!






ちーちゃんの出産が母子共にとっても元気で
幸せいっぱいのものになりますように!





あと産まれてくる子はイケメンで足が長くて
運動神経が良いジャニーズ系でありますように!!






神様もご存知かと思われますが
イケメンは世界の宝です…!




そこんところをどうぞよろしくお願い致します!!









…という感じでお願いしました。












ふざけていると思われる方もいるかと思われますが、
私は至って真面目です。(真顔)








もう本当の本当に無事に産まれて
素晴らしい家族記念日になって欲しい!!







不安もあると思うけど、
みんながついているぞ!!!


頑張れ、ちーちゃん!!!!!*\(^o^)/*









汗だくで髪の毛グチャグチャのまま
祈りましたとさ。
(さながら不審者…。(^_^;))
















そして案の定時間が遅くなって
約束のイオンには寄れずに家に帰りました。
(なにしてんねん…。)









4時間未満睡眠で炎天下の京都を歩き回ると
マジで死にかけるから皆さまはどうか
真似をしないでいただきたい。_(┐「ε:)_




HPが減り過ぎて渡月橋が三途の川に
なってしまう所だったのですよ。







でも今このブログを書いてて日付けが変わり
そこそこの時間ですが
逆に眠くなくなって来ました…。





夜中に起きているのが得意分野の自律神経だと
そういう所がおかしいんだなぁと実感します。






あと、お腹がすいてきました。(^-^;)










でも食べるのはやめといて、
お気に入りのゲームを巡回して寝ます!








長々と書いてしまいましたが、
粘土もこねたしゲームもしたし出かけるのも
楽しかったので充実した1日でした。








この勢いで、また明日も制作頑張ります!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ただいま深夜1:16♬



長い記事を最後まで読んで下さり
ありがとうございました〜!(^_^)ノシ☆










ランキングは省略で!!









ではまた明日!





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析