忍者ブログ

NOBUYUKI@

色々できたのよ!!



ぐああああ〜〜っ


更新できないままでしたが、
真面目に?頑張ってました〜〜!(><;)







まずはこちらの
原型がハムスターになっちゃって
どーしましょ!!だったリス達!☟









ここから4日間格闘しまして、
なんとか形になりました!











なんとかリスに戻れたよぉ〜!!
(…と、私は思っている。(^^;))








こちらはブローチになりました。










自分的にも気に入っているので
また作りたいと思います♪(*´ー`*)









そして他にも!

































たこ焼き、クマ、きのこ、マトリョーシカ!




これらは全てマグネットです。



マトリョーシカは過去に作ったことがあって、
大好評だったので再度制作しました。





マトリョーシカは模様やらが大変で
制作に超時間がかかる作品なんですが
1個100円で販売するので
私の作品の中ではかなりお買い得の商品
です。






1個1個魂を込めて着色したので
素敵なご縁がありあるといいなぁと
思います。(o^^o)♡










んで、マトリョーシカは新たにブローチも
制作してみました。☟













こちらはマグネットよりも大きい、
ザ・ブローチサイズです。





他のブローチと並べると
サイズ感がハッキリするかと思いますので
ズラズラっと並べてみました!☟












こんな感じですね。(^_^)






台紙に付けて商品っぽくしました。







あまり種類は作れなかったけど
ブローチ作りはとても楽しいので
需要があればもっと色々な物を作りたいです。





んで、イベントとかで1人ブローチ博覧会?
みたいな事をするんだ!\(^o^)/笑









以上、更新が停まっていた間の作品は
こんな感じです♡








そしてなんとこれらは明日…
というか今日イベントにて販売します!
\(^o^;)/急過ぎてはわわ〜〜‼︎













こちら☝︎のイベントに出展します!



高槻手作り市様には
いつもお世話になっております!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









私は第2会場の方にいます。
母上の編み物作品のお店と共同出展で、
「Plot」という店名での出展です(^_^)


















店の場所は52です!

興味がある方はぜひ遊びに来て下さい♡
\\\\٩( 'ω' )و ////











ではでは今回も
イベント当日にイベントの記事を書くという
暴挙をお許し下さい。( i _ i )







会場にて店が形になったらまた更新しますね☆



とりあえず今は寝ます!@0:27

おやすみなさい〜〜☆(^◇^)ノシ







ランキングのクリックもよかったら…♡♪
(^ ^)ノにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析