忍者ブログ

NOBUYUKI@

前々から作りたかった動物


さてさて、
私はなんの動物を作っているでしょう?


ちなみに、一番手前の動物の事です。








猫なのか熊なのかなんなのか?











むっ?
何やら黄色っぽいぞ?











…ここまでくればバレバレですね。

そうです、トラです!!!





ずっと作りたかったんです。



完成したら、ブローチにしたいのです♡




が、しかし
初めて作っているので難しい!




本物の画像を見ながら
現在進行形で試行錯誤中です。(;_;)




完成させたらまた追って更新しますね!
(=^ェ^=)♡







…明日は週に1度のゆかいな創作集団
CANの第34回目の集まりの日です。

Chisa
Azuma nobuyuki
Nats

の3人の頭文字をとってCAN!





メンバー全員がハンドメイドを頑張っていて、
毎週水曜日のCANの日に
あずま家に集合します。




主にハンドメイドの情報交換や
実験や試作、絵を描いたりしています。


あとは主に食べてゲラゲラ笑って
ハッピーに過ごす。(笑)



お互いにハンドメイドを
仕事のレベルまで高めようとしているので
みんな真剣です。



私は週休2日制みたいなスケジュールで
作品を作っていて、
CANの日は2日分の休みの1日にしています。



みんなも頑張っているから
自分も頑張ろうって思います。



闇の学生時代を過ごして来た私が
『仲間ってすげぇなー!!』
とか思えているなんて嘘みたいです。(笑)




優しくて楽しいChisaとNatsに出会えて
私は幸せ者なのだ〜!\(^ー^)/




明日もCANの日を楽しもうと思います。




ではまた次の更新にて!(^ ^)ノシ









ランキングのクリックもよかったら…★
٩(^‿^)۶にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです!

無事に公立の受験を終了させました!!数学の難化がえげつないです。笑。
落ちてもうかってても3月は遊び倒すんで、また講座うけたいです!!

Re:お久しぶりです!

うわ〜〜いゆきちゃん!!
久しぶり〜〜!!\(^o^)/♡

ずっと元気にしてるかなぁ〜って
気になってたのよっ!
発表はまだ少し先だったかな?
ゆきちゃんの希望通りになるといいね!
٩(^‿^)۶

講座はゆきちゃんが最後に来てくれた日から
ずっと凍結状態なんよ(笑)
ホンマにゆきちゃん待ちなのよ♡
他の2人もゆきちゃんに会いたいって言ってるし
みんなが絶対に集まれる日に会いたいよね♪
ゆきちゃんが大丈夫な日を教えてくれたら
2人にも聞くし講座のセッティングもするよ!
こんぺいとうさんにお願いしなあかんから、いつがいいか、何日か候補をメールしてくれたら助かるな♡
また絶対みんなでわいわい絵を描こうね!!*\(^o^)/*

  • あずまのぶゆき
  • 2017/03/11(Sat.)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析