忍者ブログ

NOBUYUKI@

今足が超むくんでてパンパン


世の中連休なわけじゃないですか。


大切な人と過ごしたり
その時にしか出来ない特別な体験とかを
してるわけじゃないですか。






それなのに私ときたら…。
















タコを作っちゃってるよね!!







しかも1日中作ってるんだよね…。








なんだろう…。
そこはかとない哀しみを感じるわ…。







でも私はこれが楽しくて仕方ないんだよ。





それがさらに哀しみを深めているんだけどね!
(笑)







タコって手作り出来ちゃうのよ?




ある意味自分、
特別な体験しちゃってるわぁ!!
。・゜・(ノД`)・゜・。











…さて。


そんな感じでただいま22:10。



お風呂に入ってくるとします。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄_ ̄)┘ 【大浴場➡︎】






ランキングのクリックもよかったら…♡
(^_^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんちっす!!
タコって作れるものだったっけ(錯乱)
そんな私の3連休ってか台風で学校無くなった(物理的であってほしかった)から4連休になった…!
どのみち暇である。

私は今学校の音楽祭に向けて劇の練習and裏方の背景で死にそうな状態…
またあいたいなぁ~^

読み込み中・・・

うわ〜〜いyukiちゃん!!(^▽^)ノ
ネットでは初めまして(笑)
わざわざコメントありがとうね♡

タコは作れるものだったのよ!
海に行かなくてもなんとかなる!(笑)
ここまで来たらもういっそ
何でも作れる領域まで極めたいよ!
修行あるのみだ〜!(*^_^*)

台風で休みになるのって結構珍しいよね!
暴風警報とか案外すぐ
解除されたりするしさ〜。
でもまさかの1日プラスの休みは長いね!
ゴールデンウィークの再来やん(笑)

秋は文化祭的なやつがあるもんな〜!
クラスのみんなで協力して〜みたいな。
うちは基本そーゆーの嫌いやったなぁ…。
自分の役割はちゃんとやったけど
やっぱり気乗りはしなかった。(^_^;)
でも仲の良い友達となんとなく
やり過ごすのもまた
思い出になったりするよ!
もちろん楽しめればなお良いけどさ♡

もうそろそろ受験勉強も大詰めの時期で
落ち着かない事とかもあるだろうけど
心配せずに「やったるで〜〜!」
くらいのノリでヒョイっと
乗り越えちゃってね!
yukiちゃんはちゃんと勉強も
頑張ってるから絶対大丈夫だよ♡
てゆーか受験って時が来たら
割と勝手に終わるモンだよ。(^_^)
先生とか周りが脅してくるから
焦っちゃうけど、
自分だけじゃなくて同い歳の
ほぼ全員が通る道だしさ。
面接とかも学校での練習より
案外簡単な質問しかされないよ♡
とにかくいつものyukiちゃんでいれば
それでオールオッケー!
もうすでにyukiちゃんは
頑張ってるから、
うちはこれ以上に頑張れとは
言わないよ。
ただ、yukiちゃんの受験が
気分良く上手くいくように
超応援してるけどね!♡(*^_^*)


落ち着いたらまたこんぺいとうさんで
会おう!
実はうち咳が出ててたまにオエッて
なっちゃうから講座ができないんだ(;_;)
普段なる分にはいいけどさ、
他のお客さんとかがいるカフェで
吐きそうになってるとかさすがにね…。
まぁお互い連絡を取り合って、
ごはんでも行きつつまた絵を描こう!!
その時をご褒美に、今を乗り切ろうね〜♡
(^∇^)ノシ

  • あずまのぶゆき
  • 2016/09/23(Fri.)

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]
[03/15 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析