忍者ブログ

NOBUYUKI@

時間が過ぎるのはあっと言う間


ふぉおお!!
前の記事の後間髪入れずにすぐさま
更新しようと思っていたのに
あんスタのニコ生始まるよ〜〜!
って通知が来たもんだから
バッチリ生放送を見てしまっていました!
/(^o^;)\Oh…


あんまり見るつもりはなかったけど、
やっぱりレオぴに
「うっちゅ〜〜!!」って挨拶されたら
イチコロでした。

自分ホントにチョロ過ぎだわ!!ヽ(;ー;)ノ





さて、ただいま15:33!
真面目に制作に励まねば…。(>_<)





そんなわけで描いた絵はこちら。☟







今回の目標は、『色をたくさん使わない!』



コピー用紙に主線は鉛筆。
色はコピック使用です。


カラーだけど、マジ描きではなく
あくまで日常的ならくがき。


でもわりとキレイ目に描きました。





顔のアップ。☟







目も3色くらいしか使わず塗って、
全体はコピックのW-1とW-3のみで塗りました。


W-1とW-3は色の濃さが違うだけだから
まぁ実質1色。



色をあまり使わなくても
美しく見えるカラーの絵にしたくて、
そこを1人でお勉強。(孤独)



自分的には上手くいったので、
この絵は中々に気に入っています。



ちなみに絵の人物は我が子のかえ氏です。


かえの登場する漫画はバリバリの現代物なので
絶対にこんな格好はしません。


だけどそんなキャラクターにあえて
ファンタジーな装いをさせるのもまたロマン。


そしてこーゆーなんでも出来ちゃう自由さが
2次元の良さだなぁと思います。



それにしてもいかにも私が
描きそうな服ですな!

たまにゴテゴテした服を着せたがる病なので
定期的にこういう雰囲気の絵を描いています。
(^_^;)笑




ではでは今からは粘土の作業をします。


今日もやる事が山積みイェア〜!( ̄^ ̄)ゞ



ではまた後ほど!(^ ^)ノシ





ランキングのクリックもよかったら…♡
(^.^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析