忍者ブログ

NOBUYUKI@

近況 〜大した事は起こっていない〜


こんばんは、あずまです!!\(^o^)/

まずは先日のアートの森の出展、
楽しく出展出来ました!

お買い上げ下さった方々、
差し入れand激励をして下さった皆様、
そして本当に心斎橋辺りから高槻まで
歩いて来た弟夫婦…!
皆さんありがとうございました!

次回もまたよろしくお願いします♡(*^_^*)





さて、



更新していない間は
人生初の串カツを食べたり、
今まで1度も食べた事無いくせに嫌いだった
らっきょうをかじってみたりしました。
(食べてばっかり…。(;_;))

串カツは最高でした。

でもらっきょうはダメでした。

少しかじって父上のお皿に乗せました。
(おい!(^p^;))

かじった分だけは飲み込みましたが、
あとは父上が食べました。

想像していた通り、私には無理な味でした。


生まれて30年、らっきょうを食べなかった私の判断は間違ってはいなかったようです。

もう一生食べません。ごめんなさい…。



まぁそんな事をしつつ、
やらなきゃいけない事があるのに
また飲んでいる薬に振り回されて
いたりもします。

いつもレギュラーで飲んでいる薬を
先生に言われて減らしてみたら、
とにかく頭痛がひどい。

前回の頭痛が治まったと思ったら
また頭痛です。

あと鬱と無限の食欲も湧き出て来る感じです。

とにかく調子が悪い…というか、
いつもの調子に戻れない感じです。

絵も描きたいしやらなきゃいけない事も
あるのに、
何も出来ていないのです。(絶望)

なので次回は薬を元に戻して下さいと
言おうと思います。

寝てばかりじゃダメですしね…。(´-`)



んで。




やらなきゃいけない事ってなんぞ?


という話です。





それはいとこのちーちゃんの結婚のお祝いの
ウエディングドール!!!\(^o^)/


来たる6月6日の結婚式までに
ねんどでハッピーなお人形を作ります♡

花嫁になるちーちゃんの為に頑張ります!o(`ω´ )o=3






…まぁそれを作る期間がもう1ヶ月を
切っているとしてもな!!
。・゜・(ノД`)・゜・。絶望


時の流れが速すぎて、
あたしゃついて行けないよ…。(´-`)



ではまた次回!(>_<)ノシ



ランキングのクリックも良かったら…♡
(^人^)にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 5 6 7
9 10 12 13
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析