忍者ブログ

NOBUYUKI@

色々とやべぇeeeeee!!


こんにちは、あずまです!\(^-^)/

ここ数日更新出来なかったのは
爆裂に頭が痛いのと謎の腹痛になって
いたからです。

どうやら頭痛は飲んでいた薬を止めた副作用
だったようです。

これでやる気出るぜ!と意気込んだら
薬を止めた事でちょっとした禁断症状?
みたいになってしまい、
頭痛薬も効かなくてとにかく寝ていました。
(やる気を返してくれ!(;_;))


そしてそれが治ったら次は謎の腹痛です。

とにかく睡眠中に猛烈にお腹が
痛くなって目が覚めるんです。(・・;)

まぁ腹痛は我が人生のお供状態な私なので
いつもの事ですが、
原因が謎なので???です。

まぁ治ったのでいいんですけどね!

今は左ヒザに謎のアザがあるのと、
作業中に左手の親指と人指し指の爪が
少し剥がれて痛いくらいです。

毎日どこかがおかしいのが普通なので、
これでやっと通常運転です。(^_^)

あとここ最近
食事を1日1回しか食べない生活をしていたら
2.5㌔くらい一気に体重が減りました。(笑)

極端に食べたり食べなかったりです。

大好きですなんです不健康で不規則な生活を
規則的に送るのが!(`_´)ゞシャキ-ン!!

だから治るものも治らないんですね
分かっています。( ◜◡◝ ;)

でも制作だけは真面目です。



そんな訳で近況でした。

制作の様子は次の記事に書きます。
(えっ…?(笑))




この記事のランキングのバナーは省略!
(^_^;)



ではまた!(`_´)ゞ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析