忍者ブログ

NOBUYUKI@

楽しいお絵描き!


先ほどの記事から連続更新です〜♪


やっと!


やっと絵を描いています!!(;_;)



まだ描きかけですが、
我が子のユサキとシャトー!


そろそろネットで公開する予定の
この2人の漫画のネームをやりたいです!
(まだやってなかったのかよっていう話)


絵を描くの、楽しいな!!
噛み締めてます。(;_;)



久しぶりに ♬ただ今の音楽♬
寺島拓篤の『スターテイル』の
3曲目「Special Day」!



この曲大好きだなぁ。

そしててらしーが好き過ぎてツラい。

今の私は声優さんで言うと
梶くんとてらしーとまえぬとしょーたんがいれば生きていけます。

あとだいさくと雅マモル君のテンションと
大宙さんと私市さんの
永遠の少年ボイスがあれば
1億年は寿命が延びます。

そんな感じで今日も色々と
こじらせてます。


まだ描いてる途中だけど
お腹すいてきました。

もうお昼ですなぁ!

ただいま12:15♪


ではまた後ほど。(^ ^)ノシ


ランキングの応援も良かったら…♡
(*^_^*)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☂☂☂
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析