忍者ブログ

NOBUYUKI@

らくがき途中ですねん〜


相変わらず負のオーラに包まれている私です。

自分自身の事なのですが、
そろそろいい加減にしてほしいですね。

なんで自分はこんなにクズなのか。
本当にすみません。(´-`)



さて。

ボチボチとらくがきする所から
始めています。
⬇︎⬇︎⬇︎



覚えている方がいらっしゃったら嬉しい、
そんな我が子のユサキです。

本日の彼はなんとも彼らしい顔をしてくれて
描いていて嬉しいです。

ユサキはキャッキャ キャッキャ
しないタイプなので、
割とこういう顔で周りを傍観してる事が多い
気がします。


…と言ってもこの画像、
全体の一部だから何のこっちゃですよね。
完成したらまた載せ直します故お許し下され。
(~_~;)


そしてユサキと言えば相棒(?)の
シャトーです。

同じ絵の中にちゃんと彼もいてます。
⬇︎⬇︎⬇︎



だがしかし寝ていた!\( ̄O ̄;)/Oh!


続きを描きたいけど頭がガンガン言ってるので
寝ます…。

ただいま夜中0:09!

ではではまた次回〜★(`_´)ゞ


ランキングの応援も
良かったらポチッとお願いいたします☆
♡(=´ー`)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへヽ(´ー`=)♡

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析