忍者ブログ

NOBUYUKI@

勝手に冬休み


お久しぶりですこんにちは、あずまです。
(´・_・`)

更新が止まっている間も、
たくさんのご訪問頂きありがとうございます!

頑張らねばと思ってはいても、
そうは言ってられない状態でして…。
申し訳ないです。(T_T)

1月1日から史上稀に見る不調で、
犬の散歩以外はほぼ寝たきり生活です。
( ´ _` )

私にそんな大層なもんなんてないのですが、
精神的にグチャグチャです。

とりあえず自分をやめたいです。
自分がクソ過ぎて疲れました。

自分だけ普通じゃないんだもん。
何も楽しくないし自分だけ世界が違うんだもん。

人生はめんどくさい。
早く終わってくれもしくは強制終了したろか?
って感じです。( ̄ー ̄)

「死んだらあきませんよ」って言ってくれるの
病院の先生だけだし〜。( ̄ー ̄)

樹海に行く人の気持ちとか、すごい分かる。
寒くてボーっとしながら、
この世なんだかあの世なんだか
分からなくなりそうな感じがいいね。

「自殺なんてダメ!」とか言う意見があるなら、
「死にたい」って意見があってもいい
と思うわけです。


うぇえー気持ち悪い。
こんな事ばっかり考えています。(´-`;)

食べといて何ですが、吐きそうです。
( ´ p`;; )




さて。

1日のほとんどを寝ている私です。

でもこれだけ鬱な事を書いておいて
引かれたまんまはアレなんで、
起きている間に描いた数少ない絵でも
載せておきますかね…。
(^ ^;)らくがきレベルですが。

携帯アプリ『うたプリアイランド』の
パズルゲーをやってると
色んなキャラが喋ってくれますが、
藍ちゃんをこじらせ過ぎてる私には
こう見えてる(溢れ出る妄想力で)
って話です。(^_^;)
⬇︎⬇︎⬇︎



パズルをまとめて消してくれる時に
藍ちゃんが言ってくれる
「ボクが全部消してあげる」です!

なぜオールスターの時の衣装かって?
この時の藍ちゃんの衣装があずまさん的に
ドンピシャだからだよ!\(^o^)/

ただゲーム中に「ボクが全部消してあげる」
って言ってるだけなんだけど、
こんな感じの天使のドS顔で言ってるに
違いないんだよ!!(力説するオタク)



「ボクがぜーんぶ消してアゲル♡」

なんなのあの言い方!

恐ろしや美風藍ちゃん15歳…。
今年も萌えをありがとう!♡ヽ(;▽;)ノ♡


他はご注文頂きました作品(粘土関係)を
やってます。

長い間お待たせしてしまい申し訳ない…。

不調過ぎて色々滞っています。

早くなんとか浮上して、
日常生活をまともに送れるようにしたいです。


鬱々とした記事を失礼しました。

ではまた。m(_ _)m


ただいま15:55。



ランキングの応援も
良かったらお願いいたします。
m(_ _)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ☂☂☂
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大変そうですね。
実は僕も調子が悪いのです。
精神科にもいきました。
鬱病とかではないとのことですが、安定剤をもらいました。

症状としては、漠然とした過去に味わったことのないレベルの不安感。
不安と表現していいのかわからない、著しい嫌な気分。
胸のザワザワ、不穏とでもいうのでしょうか。
誰も助けてくれない、というか助ける方法がない。
終わりが見えない恐怖。
友達と遊びに行こうといわれ、約束して、
当日約束の時間が近づくと、逃げ出せないという思いから、
呼吸が乱れたり、胸が苦しくなります。
冷や汗が出たりします。
目眩や吐き気がでることもあります。

そんなことがあると、またなるんじゃないかと気が滅入り、負の連鎖がはじまります。
調子が良い時期があっても、また悪くなると、治ってない…とショックを受けます。

人生において何よりも大切なものは心身の健康だと強く思います。

今の状態になって、
あずま先輩の気持ちがすべてわかるとは言えませんが、
ほんの少し、気持ちがわかるような気がします。

だからこそ、無責任な発言と取られるかもしれないと分かりながら改めて言います。自分にも言います。

心の病気は治ります。お医者さんに通っているならなおさらです。ただ、明日、明後日に治るものではないです。
なおるまでにかかる時間は1年かもしれないし、10年かもしれません。
でも治ります。
友達も鬱病になりましたが、現在は寛解状態です。
アルバイトも始めています。
もちろん、今の状態になるまで、だいぶ時間がかかりました。

だから焦らずに、ゆっくり治していきましょう!
絶対に良くなります!急がば回れです!

こんなコメントを残しますが、ぽーにょ。の期待に応えなきゃ!なんて
思わなくてもいいです。
期待に応えてくれなくても、なんともおもいません。
ただ、無償の愛という感じで、見ていますよという感じです。
変な言い方ですが、あずま先輩がどんな行動を取ろうとも許します。
普通じゃないあずま先輩も、クソなあずま先輩も許します。

無条件理解者だと思ってくれれば幸いです。
気を使ったりは絶対にして欲しくないです。
気を使おうものなら逆に怒ります。

とにかく、気長に待ってくれる理解者がいます。そのことだけは分かっていてください。一人じゃないです。

お互い、時間をかけて、焦らず、一緒に良くなりましょうね。

ちなみに、死んだらあきませんよ。
迷惑とか、だれかの期待を裏切るからとか
誰かを悲しませるからとかではなく、

自殺は、途中でアニメを切るのと一緒です。
面白くなさそうなアニメでも、最後まで見ると面白いことがあります。
最近だと、凪のあすからとかそうでしたね。笑
まぁ、おもしろくないまま終わるアニメもありますが。

とにかく、あずま先輩の人生という物語を一応、最後まで見てみるのもいいと思います。

素敵なエンディングがあるかもしれません。

もし、結果クソで終わったら神様に文句言いましょう。
脚本かえろ!と。

その時は見ることをお勧めした手前、一緒に抗議しますので!笑

長くなりましたが、一緒にエンディングに向かって、のほほんと、あるがままに、
神様のシナリオを追って生きていきましょう٩( ᐛ )و

読み込み中・・・

こんばんは、お久しぶりです!

心のこもった、とても暖かいコメントをありがとうございます。

私に気を使わせまいとしてくれている事、
とても心配してくれていること、
沢山の時間をかけて
とても丁寧にメッセージを書いてくれたであろうこと…。
ぽーにょ。さんが私の事を考えて
一生懸命伝えようとしてくれている事が
とても伝わってきました。
いつも思うのですが、ぽーにょ。さんは
相手の立場や気持ちをとても
大切に出来る人だと心から思います。
ありきたりな言葉ですが、
本当にいつもありがとう…。
とても幸せです。

ぽーにょ。さんも
調子が悪い時があるとの事で、心配です。
訳の分からない不安感、
不安が積もり積もって出る身体の異常、
辛いですよね。
私は電車が特にダメで、
周りの人がみんな
私を見ているんじゃないか、
ただそこに居るだけなのに
自分がおかしい事をしているんじゃないか、
そんな事が湧き上がってきて
とても怖くなります。
そのうちにひどい腹痛や汗が止まらなくなって更に不安になってしまいます。
そしてまたなるんじゃないか…。
怖い、どうしよう!
これの繰り返し。
自分でも「大丈夫な時もあるのになんで?」
と思いますが、
1度考え出すと止まらないんですよね。
それこそ湧き上がってくるものを
止められたら、
病院に行かなくていい訳ですし。
お互い辛い所ですね…。

でもぽーにょ。さんのコメントを読んで、
私も辛くなったら力んでばかりいないで
少し力を抜いてみようと思いました。
「急に治らなくても、
きっと少しずつ楽になっていくよね。」
そういう風に構えるというか、
そういう風に思って、
マイナスな事を少し横に置いておける様に
自分に言ってみるというか。
それこそエンディングにハッピーが
待っているのかもしれないですしね。
アニメの話に例えてもらって
すごくハッ!としたんですよ。
単純だなぁって思われるかも
しれないですが。(^ ^;)笑

そして大変おこがましいですが、
私もぽーにょ。さんを応援してもいいですか?
お互い違う場所で毎日を送っていますが、
「ぽーにょ。さんも頑張ってるし、
私も頑張るぞ!!」と思いたいのです。
ぽーにょ。さんが私を許してくれたように、
私もぽーにょ。さんの色々なものを
大切に思いたいです。
いつも私に元気をくれるぽーにょ。さん。
人の気持ちを大事に出来る所が
とても素敵です。
居る場所は違っても、
私もいつも見ていますよ。

また辛くなる時もあるかもしれませんが、
お互い神様のシナリオ、
たまには自由気ままに力を抜いて、
アドリブなんかも効かせつつ
エンドマークまで頑張りましょう。
そしてあの世で一緒に
打ち上げしましょうね!(*^ ^*)


p.s.以前ぽーにょ。さんに頂いた
「ほんの少し休憩しよ。
人生まだまだ長いんだ。」の作品、
いつも眺めていますよ。
とても大切に飾らせてもらっています。(*^^*)
これからもずっと大切な宝物です!

  • あずまのぶゆき
  • 2015/02/16(Mon.)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[10/12 yn]
[09/29 Chisa]
[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析