忍者ブログ

NOBUYUKI@

タミヤカラーさん!


昨日買って来たタミヤカラー!

ホワイト、ブラック、シルバー、ゴールド!

アクリル塗料です。(^^)♪



電機店の模型のコーナーで買いました。

模型コーナー大好き!

特に鉄道模型がたまらん!\(^p^)/

金持ちになったらやりたい趣味の一つです!


父上と模型コーナーをブラブラしてたら、
父上が戦車の模型を見て少年時代の思い出を
語り出しました。

★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★

父上「こーゆー模型作るじゃん?」

私「うん。」

父上「組み立ててしばらく遊ぶじゃん?」

私「うん。(飾れよ…。)」

父上「飽きるじゃん?」

私「うん。」

父上「飽きたらコクピットの所に爆竹積んでな、
爆破させて遊んでたわ。」

私「うん。 …んん!!? (((;゚Д゚))))」

父上「コクピットのとことかぶっ飛んで
すんげー迫力あるんだぞ!
(*  ̄▽ ̄*) ドヤァ!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★END★〜〜〜


爆破されたプラモのご冥福を祈ります…。
。・゜・(ノД`)・゜・。



そして今日は愉快な近所のおばちゃん達と
ランチして来ました!\(^o^)/

メインの料理の写真を撮り忘れる痛恨のミス!
(ちなみにパスタです。(^_^;))

デザートのフランボワーズのムースも
上手く撮れず!(>_<)



超おいしかったから、また行きたいです。


その後はリサイクルショップに行って
模型とかフィギアにうつつをぬかして、
古本屋で買う物を探して、
100均で資材とか諸々を調達し、
ワンコ達にお土産のおもちゃを買ってあげて
帰りました。o(^_^)o

今日は一見充実してそうですが、
普段寝てる時間に動いているので
頭がガンガンに痛いです。(´-`)

でももうイベントまで
2週間くらいしかないという
絶体絶命ゾーンに入っているので頑張ります。

店だけ出して売り物が無いとか
マジでシャレになっとらん!\(^o^;)/

ファイト自分!です。(^_^;)



ただいま18:35♪


ではではまた後ほど〜★(*^^*)ノシ


ランキングの応援も、
どうぞよろしくお願いします!
(^ ^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析