忍者ブログ

NOBUYUKI@

藍ちゃんに会いに


午前中は病院と薬局へ行って、
午後は『とるナビ』でお目当ての
グッズを置いてあるお店を検索!

あっ、
『とるナビ』ってのはバンプレストの
プライズ情報サイトの事ね!(^_^)

もっと分かりやすく言うと、
UFOキャッチャーとかの商品の情報とか、
それが稼働している店舗とかが検索できる
便利なサイトです!(*^^*)

んで、前々から狙っていた『うたプリ』の
藍ちゃんのクリアポスターを狙いに
父上とイオン大日のnamcoへ!
(相変わらず仲良しです♡)


んで、無事に藍ちゃんゲット!
⬇︎⬇︎⬇︎



藍ちゃん今日もかわいいね!
あっ それ毎日か!\(^o^)/〜♡♡♡

とか考えつつ任務完了!
これより帰還します!(`_´)ゞビシッ!!



…の前に靴とか服とか色々見て買って、
(この辺はどーでもいいので割愛。)
気になってる雑誌を買いに本屋をチラリ。

買おうか迷って、やっぱり買った。
反省はしていない。( ̄ー ̄)⬇︎⬇︎⬇︎



昨日発売のしもんぬが表紙の
『MAN'S VOICE2014』。

ついに声優雑誌に手を出した。

これはヤバイ…。
1回買っちゃうとまた買いに行っちゃう
フラグが…。

いや、考えない様にしよう…。_| ̄|◯

もちろん目的は梶裕貴氏の記事です!
ホントありがとうございます!!
\(^o^)/♡

ニヤニヤしながら帰って、
お次はマ〜ヤちゃんの病院へGO!⬇︎⬇︎⬇︎



車大好きマ〜ヤさん。

今日は助手席に座りたいとの事。⬇︎⬇︎⬇︎



足が短くて届かない…!
。・゜・(ノД`)・゜・。

もがいて、もがき続けてなんとか前へ!
⬇︎⬇︎⬇︎




んでこのドヤ顔。⬇︎⬇︎⬇︎



マ〜ヤ、顔がうるさいよ!(笑)

それに助手席に座るのはいいけど、
車が「助手席の人!
ちゃんとシートベルトつけなはれ!!」
と警告音を鳴らすからうるさい。(笑)

まぁそんな感じで動物病院へ!(^_^;)

「減薬してみるけど症状がちょっとでも
悪くなったらすぐ病院に来るか電話!」
という感じにおさまりました。

さて、どうなるのかな〜。

少しでも良くなりますように!( ̄人 ̄)祈


で、今は夕食を食べてまったりしています。

今日はあんまり寝ていないので、
今すぐに寝たいくらい眠いです。(´-`)

ただいまそんな21:23!
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析