忍者ブログ

NOBUYUKI@

画材祭りのお知らせ届いた〜


今まで2年連続?で行っている
今日と画材まつりの案内が届きました〜。
(^_^)⬇︎⬇︎⬇︎



TOOのブースと立川ピン製作所のブースは
絶対行くぜ!

漫画用品を買うのです♡

今年はもし行けたらミューズのブースで
ケントボードとかも買いたいですなぁ!

あとこのイベント、アンケートに答えると
画材が当たるクジみたいのがあるのが
楽しみです。
(今回もあるのかは分からんが。)

前回はなんと、立派なスケッチブックが
当たったんです♡
しかも割と良いやつ。(^_^)

今回も当てたいです。

…とか言って行けるか分からないけど、
オラ、ワクワクしてきたぞっ!o(`▽´ )o
な状態です。


でも今調べたら前回同時に開催していた
アートダイブ(大型アートフェスタ)と
日程が違う!!((((;゚Д゚)))))))


これは…。
アートダイブに行きたいな。
(えっ!(笑))

いつかアートダイブにイラストだけで
出店するのが密かな夢なんです。
(イラスト集とか作って!)

ただ出店料が私にとってはお高くてですね…。

作家として参加するのは中々難しいのです。
(´-`)

なので遊びに行くだけです。悲しい…


もっと絵を描きまくって、頑張らないと!
ですね。(^_^;)

そんなわけで、
今日は朝まで絵を描きます。_φ(^_^)♪

またちょこちょこ更新しに来ます。

ではまた後ほど〜★\(^o^)/


だだいま深夜1:07!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析