忍者ブログ

NOBUYUKI@

あずまさんのなう


珍しく朝起きまして、
布団を干して掃除機かけて、
愛犬マ〜ヤを風呂に強制連行して丸洗いし、
そのあと自分を丸洗いして、
今は扇風機に当たりながら
蘭丸のページを広げてニヤニヤしてます!
\(^o^)/ギルティ蘭丸♡

これがあずまさんの今の視界だッ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



横に転がってるのはロビンソン氏です。(^_^;)

これ、嶺二のページだと
嶺二が蘭丸をどう思ってるかについて
嶺二は「頼れる相棒?」
って遠慮がちに答えてて愛を感じるのに、

蘭丸から見て嶺二をどう思ってるかで
蘭丸は「騒々しいが弁当をくれる」
って。(笑)

これ完全に
「うるせーけど食べモンくれるから許す」
って言っちゃってる!\(^o^;)/


カミュも藍ちゃんも
「騒々しい男」「もっと落ち着いて」
って言ってるし、
先輩組だけでまとめると
「弁当をくれる」所以外褒める所が
1つも無い!!((((;゚Д゚)))))))

藍ちゃん「嶺二ってうるさいよね」
カミュ「バカに付ける薬は無い」
蘭丸「でも弁当くれるぜ?」
カミュ「それが嬉しいのはお前だけであろう」
藍ちゃん「ボク食べないし」
蘭丸「…。」

先輩組の日常会話ってなんだか
すぐに想像できて怖い…。(^_^;)



さて!ただいま午前11:21!

今からグチャグチャの机の上を片付けます!

ではまた後ほど〜★\(^o^)/
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析