忍者ブログ

NOBUYUKI@

手芸屋狩りまとめ


昨日は母上と手芸屋さんへ!⬇︎⬇︎⬇︎



ABCクラフトに行くのは久しぶり〜!

この店は行くとアレもコレも欲しくなる
しゅげらー御用達の魔の巣窟です!
\(^o^)/

「金銭感覚があっと言う間に無くなる、
世にも不思議なダンジョン♡」

それがABCクラフトだと認識しております。
ヽ(;▽;)ノ

でもまぁ昨日はほどほどでした。

まずはねんど!⬇︎⬇︎⬇︎



いつも使ってるコスモスとグレイス、モデナペースト。

そして今回はすけるくんを買ってみました。

乾燥させると透明になるねんどです。

値段は1パックで1000円を越えるので高め…。

でもこれがあればずっと作りたいと思っていた
アレとかソレが作れる!\(^o^)/

使うのが楽しみです♪



んで次!⬇︎⬇︎⬇︎



金具類。

リングとかブローチ金具、カニカンなど。

ピアスの金具を探しに行ったのに良いのが
ナッシングでショッキング。

せっかく行ったのに、
結局ネットで探すしかない状況に。
めんどくせぇぜ! \(´口`)/


んで、次!⬇︎⬇︎⬇︎



プラバン関係用の素材。

ウルトラバーニッシュのスーパーグロス。
これはねんどにも使えるニス。

プラバンには私がいつも使ってるニスより
こっちが良いらしいので買いました。

あとはプラバンの裏に貼る白板。
これ、売ってそうで中々売ってなかったから
やっと手に入って嬉しい。(^3^)♡


んでまだまだあるんだな!なテンションで、
次!⬇︎⬇︎⬇︎



造花と、ずっと欲しかったコケを2種類。

コケ、テンション上がるわぁ!\(^o^)/

コケを見ると鉄道模型とかを
作りたくなります。

でも鉄道模型に手を出したらマジで破産するからガマン…。(´-`)

ホントは部屋に線路を走らせたり、
ジオラマを作ったりしたい私です。

プラレール博とかトミカ博にも行きたい。

デパートとかにある、
一周100円のトーマスとかにも乗りたい。

だがしかし年齢という越えられない壁が…!!

あーヤダヤダ!
自分が大人ってだけで絶望します…。
。・゜・(ノД`)・゜・。


あとは一目惚れしたエコバックを
ガマン出来ずに買いました。(´-`)

以上で9000円くらいの買い物…。

まぁうん…。
頑張って作って、頑張って販売します。
(`_´)ゞ


そして帰りに母上連れでアニメイトへ。

こないだ配送遅れで貰えなかった
ポスターの引き取りです。

親を連れてアニメイトとか、
世間一般ではドン引きです。(´-`)

でも私は親とまんだらけとかも行った事のある
とんでもない勇者だから別にどうって事ないぜ。

父上とはまんだらけもアニメイトも行ったし、
母上ともまんだらけとアニメイトに行った。

自分で言うのもなんですが、
あずまさんの冒険の書は
とんでもない事になってますな!(笑)


あ、昨日11日は
藍ちゃんの中の人、蒼井翔太君と
なっちゃんの中の人、谷山紀章様の
誕生日でしたね。

アニメイトにもメッセージボードが
設置されていました。

しょーたんときーやんがTwitterで
やりとりしててほっこりしました。
(´ε` )

世の中平和でプリンスさままみれで幸せです。
ホントありがとうございます!
。・゜・(ノД`)・゜・。



んで、だだいま朝9:30。

いつもなら寝てる時間ですが、
起きています。

本当なら母上のお手伝いで
神戸の方までお供するはずだったけど、
ドタキャンしてしもうたのです…。

洗濯物を干しておいたから許してたもれ…。
m(_ _)m

そして今から色々やろうと思っていますが、
何故か背中が痛いです。

まだ何もしてないのに疲れています…。

己の体力の無さと不健康さに
驚きを隠せません。(´-`)

でもこーゆー奴に限って
長生きしたりするんだよね。

今から関係各位に謝っておかないと
ダメですね…。

ホントすみません。(T_T)




…ではでは長くなってしまいましたが、
また後ほど!(^ー^)ノシ



ランキングに参加しています!
ぜひぜひバナーをクリックして、
応援してください!
(^ー^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ⬅︎クリック!★★★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析