忍者ブログ

NOBUYUKI@

終わったぁー

タグ直し完了しましたー。

多分これで携帯からでもPCからでも
ブログトップの大事なイラスト部分が切れないはずです。

いや、でも自信はないので
見にくい所などございましたらコメント欄にて
お知らせしてもらえると助かります。

よろしくお願いいたします~。m(_ _)m


あとブログトップのイラストの下にある
★☆作品集☆★ に、新たに少しだけ
イラストを収納しておきました~。

使った画材も添えておきました。
まぁそんなに珍しい物は使っていませんが。(^^;)

描いた年号を入れようと思いつつ
しまってある原画を引っ張り出すのが面倒で
それはまた後日に…。(ー_ー;)
描いた日付は原画に書いてあるもんでね…。
すみません…。

『冬のよそおい』以外は割と新しい絵です。
多分2012年以降だと思います。
(あくまで多分ですが!>_<;)

それ以前のは載せるかどうか迷っています。
古いのより、新しいのを増やせよっていう尻叩きな
気持ちがあるからです。(^^;)

まぁもうちょっと考えてみます。



…なんだか画像が何もないのが寂しい気がするので、
数年前になるのかな?の京都水族館に行った時の写真を
少しだけ貼っておきます。(^^)




群れてる魚っていいよね…。





フグってくちびるがかわいいよね…。
でも実は歯がすごいよね…。





水族館で私が一番好きなのはエイとマンタ。
あとオオサンショウウオ。

みんなデカくて怖い。
だけど一番好き!






で、ここからが究極の癒し画像に
なってくる写真ですよ!↓↓↓





じゃーん!!巨大なタコです。

ブヨってる~!
ミュータント感ハンパない♡



で、何が癒しかというとこのタコ、






寝てるよね♡ \(*´▽`*)/ブサカワイイな~





…以上、自分的癒し写真でした★



ただいま深夜4:11!


眠くて倒れそうです…。(´へ`;)


台風ですが、現在私の住処の大阪府高槻市は
風がちょっと吹いてるだけで全然問題無い感じです。

昨日は避難準備情報が発令されてまして、
「川とかがヤバイ系だから、
いつでも避難できるようにしといてね!」
的なお知らせが携帯に届きました。


まぁ何事もなく平和でいられる今だから言える事ですが…。


気付かずに昼寝しててスミマセン!!\(;口;)/死



母上に起こされるまでガーガー寝ていましたよ!orz


私みたいなゴミクズの命を守るためのお知らせなのに…。

恩を仇で返す、悪魔の様な所業とはまさにこの事です。

反省します…。ごめんなさい。(´_`;)




さて…。
左の手の平に謎の水ぶくれが出てきて
とても痒いので寝ますかね…。

相変わらず毎日どこかがおかしい私です。(―_-)


ではではおやすみなさい…★





ランキングの応援、
どうぞよろしくお願いします!
(^-^)ノにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ★★★

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析