忍者ブログ

NOBUYUKI@

お迎えと買い物まとめ〜♬


4時間睡眠でカミュのCDのお迎えに
行って来ましたよ。(^_^;)⬇︎⬇︎⬇︎



今日から貰えるうたプリのサッカーと、
はじめましてガイドもちゃんと貰って来た!

まぁはじめましてガイドは予想通り
知ってる事しか書いてない系でした。
\(^o^)/

まぁ無配なんて、そんなもんだろう。

他にもプリンスさまのCDを
気まぐれで買ったり、
あずまさんの大好きな声優さんの
梶裕貴氏(カッコかわいくて困る♡)の
初回盤のCDとかも買ったりしました。

んで、やっと買えた、
『バイオーグ・トリニティ』の4巻!
⬇︎⬇︎⬇︎



前買おうとしたら売り切れだったんだよ…。

再入荷してたから即買いです。(*^_^*)

大暮維人先生が大好きなんです。
絵がうま過ぎて失神しそうです。(笑)

アニメ化もして欲しい。
てゆーか自分的には
いつかアニメ化すると思っています。
(^ω^)

大暮維人先生と言えば、
最近『エア・ギア』の新装版が出ましたね。

コミックス全巻持ってるけど
新装版も買いそうな自分がいます。(´- `;)

お金がない私としては新装版より
画集を出して欲しいです。

講談社様お願いしますー!!です。(^_^;)


んで、後はハンドメイド作品の材料を
買いに走りました。⬇︎⬇︎⬇︎



ほとんど100均で頑張った。(笑)

でも3店舗回ったから疲れた…。(´-`)

100円ショップのセリアでは、
ずっと我慢してたのについに今日
我慢出来なくなって
フォルクスワーゲンのミニカーを2台
買いました。⬇︎⬇︎⬇︎



サンババスとビートル!!\(^o^)/♡

ビートルは基本だよね!
そしてこのカラーのサンバは、
まさしく私が買いたいサンバなのです♡
(とか言って赤いのも好きな人。)

車ってホント興味深い!
(でも免許は無いんだぜ!!( ̄▽ ̄)笑)

最近はUFOキャッチャーの
ピンククラウンのラジコンが
超気になってます。(>_<)

でも全く取れる気がしません。(;_;)

誰か取ってくれ!(他力本願…。)


話がズレましたが、
その後はロフトとかタワーレコードとか、
本屋とか文房具屋にも行ってきました。


とにかく暑いので疲れました。(ー ー;)

普段ゴキブリみたいな生活なので、
買い物に行くだけでかなり
HPを削られます。

太陽光でジワジワ死んでいく
ダニみたいな感じですよ!(T_T)

生きて帰れて良かったです。(笑)


…とまぁ買った物のまとめでした!
\(^ー^;)/

材料色々買ったけど、
でも今夜も色塗りの続きをやります!

ではではまた後ほど〜♡(*^_^*)ノシ



ランキングに参加しています!
バナーをクリックして貰えるとポイントが入り
順位が上がります!(^ω^)

励みになりますので、
ぜひぜひクリックして応援して下さい♪
よろしくお願いいたします♡
(^人^)★★にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ⬅︎クリック!★★
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
あずまのぶゆき
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1985/05/02
職業:
なんか色々作る人?
趣味:
創作活動
自己紹介:
漫画やイラスト、粘土など
色々手広くやってます!

リンク

最新コメント

[07/25 yn]
[03/10 ゆき]
[09/22 yuki]
[06/06 Chisa]
[03/17 灰色うさぎ]

★☆作品集☆★

ブログ内検索

フリーエリア

バーコード

カウンター

アクセス解析